60xvsr00121pl

【Twitter】
https://twitter.com/ayano_nana1203

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/nana_ayano/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%BD%A9%E4%B9%83%E3%81%AA%E3%81%AA%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1cGUAE_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=60xvsr00121/?i3_ref=search&i3_ord=10

【私が持っている作品】
汚れた学園 制服狩り 彩乃なな


今日は、マスカットナイトにも出演している彩乃ななちゃんのAVを紹介するよ。
マスカットナイトでは嘘つきキャラで定着していて、最近ではダイエットにも挑戦しているななちゃん。
部屋は綺麗に片づけ、趣味は読書というななちゃん。
かわいらしい顔立ちで、マスカッツでも屈指の人気メンバーになっているよね。


彩乃なな001

彩乃なな002

ななちゃんは、勉強熱心な真面目な生徒だけど、男子生徒に付きまとわれて、とても悩んでいた。


彩乃なな004

ななちゃんはこのことを先生に相談し、先生は反省しない男子生徒に停学を言い渡した。
停学を言い渡された男子生徒は逆上し、ななちゃんを騙して保健室に呼び出し、そこでななちゃんに襲い掛かろうとした。


彩乃なな007

彩乃なな011

彩乃なな012

男子生徒に襲われるななちゃんだけど、男子生徒を蹴り返すなど反撃もしていた。
ななちゃんは気が強そうな女の子だけど、こういうのを見るとますます征服欲が煽られて欲情するよね!!


彩乃なな014

彩乃なな019

しかし、必死の抵抗もむなしく、男子生徒の力に屈してしまう。


彩乃なな023

よだれをたらしているのがエロさを感じていいよね!!
この作品はこういう表現が非常に上手いと思ったよ。


彩乃なな029

彩乃なな030

バックと正常位で攻められるななちゃん。
今のななちゃんは、太り過ぎてマスカッツの制服のスカートもめくれ上がり、パンツが見えてしまうくらいだけど、私はそれくらいムチムチの方が欲情するんだよね!!
ダイエットとかしないで、今のままのななちゃんで男たちに犯されるAVに出て欲しいなぁ!!
きっと、めちゃくちゃ興奮すると思うよ!!


彩乃なな035

犯された後に写真を撮られてしまうななちゃん。
やっぱり、犯したときに写真を撮って、弱みを握るのは基本だよね(笑)


彩乃なな037

「写真をばら撒いていいの?」とななちゃんを脅迫する男子生徒たち。


彩乃なな043

脅迫に屈し、フェラをさせられるななちゃん。


彩乃なな049

彩乃なな050

服も脱がされて、パイズリもさせられるななちゃん。
ななちゃんはもっちゃりしているので、巨乳っぽい感じがしていたけど、胸は思っていたほど大きくないんだね。
まあ、私は巨乳好きではないのでこれくらいがいいけどね。


彩乃なな051

やっぱり、この作品はよだれや精子の使い方がエロティックでセンスを感じさせるよね!!


彩乃なな063

彩乃なな069

さらに教師の弱みを握った男子生徒は、その教師も仲間に引き込み、一緒になってななちゃんを集団で犯した!!


彩乃なな073

ななちゃんを電マで責めようとする男子生徒たち。


彩乃なな076

電マを嫌がるななちゃん。


彩乃なな078

そんなななちゃんに犯されたところの写真を見せていうことを聞かせようとする男子生徒たち。
私は、むしろ嫌がるななちゃんをスマホの動画で撮影して欲しかったなぁ。


彩乃なな082

彩乃なな085

彩乃なな086

ななちゃんのマンコを電マ責めする教師。
みんなに押さえつけられて、電マ責めされる構図はすごく興奮するよね!!


彩乃なな091

パンツを脱がされるななちゃん。
男たちがか弱い女の子を集団で犯すのは本当に興奮するよね!!
しかも、ななちゃんみたい気が強くてムッチリしているタイプならなおさらだよ!!


彩乃なな092

彩乃なな096

こういう絵も本当にいいよね!!
かわいそうと思う気持ちと興奮する気持ちが入り混じった背徳感がいいんだよね!!


彩乃なな099

彩乃なな102

彩乃なな105

教師からいろんな体位で突きまくられるななちゃん。
気が強い女の子を屈服させるのがこういうレイプ物のAVの醍醐味だね!!


彩乃なな111

彩乃なな114

彩乃なな118

男子生徒たちに顔射されながら、最後は教師も顔射でフィニッシュした!!
男子生徒たちは、こんなことしていたら退学だと犯されたななちゃんをからかっていた。
屈辱に耐えるななちゃんがますます欲情したよ!!
この作品はなかなか良かったので、みんなもぜひ観てね!!