DSC01872

DSC01876

DSC01877

DSC01878

DSC01880

友ちんと初めて会ったのは去年の11月14日のQ&A志免店だった。
以前も書いたことだけど、友ちんは私が高校生の頃に片思いしていた5歳年上のOLに似ていた。
その人も友ちんみたいにとても綺麗で優しくて落ち着いた感じの女性だったのだ。

サインの順番待ちをしているときにそのことを思い出して胸が高鳴り、自分の番になったときに緊張して友ちんに話しかけられなかった。
そんな私に友ちんは自分から優しく話しかけてくれた。
私は友ちんのことがますます好きになった。


DSC01883

DSC01884

DSC01885

DSC01886

DSC01888

そして、今年の3月山口で友ちんと再会したら、友ちんは何と私の顔も名前も覚えてくれたんだよ!!
私にとっては友ちんは1人だけど、友ちんにとってはたくさんのファンを1人で相手しなければいけない。
だから、1人1人の顔や名前を覚えられないだろうと思っていたからね。
でも、ファンのために頑張って1人1人の顔や名前を覚えてくれるのが友ちんの素晴らしいところなんだよ!!
こんなに綺麗な友ちんにそうやって温かく接してもらうと誰でも友ちんファンになるよね!!


DSC01890-01

DSC01893-01

DSC01895-01

DSC01900-01

DSC01904-01

DSC01907-01

DSC01908

私はメジャーリーグやサッカーも好きなんだけど、いちばん誇りに思う趣味はAVだ。
ワシントン・ナショナルズのスティーブン・ストラスバーグやFCバルセロナのリオネル・メッシ、京都サンガF.C.の菅野孝憲は私が応援していることも知らないだろう。

しかし、友ちんは違う。
私のことを覚えてくれていて、サイン会で会えばいつも優しい言葉をかけてくれるのだ!!
こんなに素敵な女優さんがいて、こんなにファンを大事にしてくれる業界が他にあるだろうか?


だから、私はAV業界がもっとメジャーになって欲しいと心から思っている。
このブログはメジャーリーグのことやリーガ・エスパニョーラのことJリーグのことも書いている。
野球やサッカーがキッカケでこのブログを見た人でも、AVの記事を見て、「AVってこんなに綺麗な女優さんがいるんだ」とか「女優さんってこんなにファンを大事にしているんだ」とかこの業界に対する興味を持ってもらいたいからAVのこともブログに一緒に書いているんだよ。
そして、mixiやFacebookにも私友ちんとの素敵な思い出を書き綴っているんだよ。

サイン会で私が「友ちんは高校生の頃に片思いしてい5歳年上の女性と似ているんです」といったら、友ちんは「私のことをそんな風に思ってくれているんて嬉しいです」といってくれたんだよ!!
友ちんは本当に優しいよね!!
こんな風に接してもらえたら本当にファンは嬉しくなるよね!!


DSC01916

DSC01922

DSC01923

DSC01925

DSC01926

友ちんは落ち着いた大人の女性という雰囲気がいいよね!!
上にも書いたように私が友ちんを見るときは、私の青春の女性のイメージがあるから、私も高校生の気分に戻って、友ちんを「素敵な年上の大人の女性」というイメージで見てしまうんだよね。
ネタが古いからわからないかもしれないけど、銀河鉄道999の鉄郎がメーテルを見るような感じだよ。
本当は私の方が友ちんよりも年上なんだけど、友ちんを見ていると本当に素敵なのでそういう思いで友ちんを見てしまうよね!!


DSC01927

DSC01928

DSC01929

DSC01932

私は、友ちんと写った2ショット写真をスマホに入れて、会社の人や友達に見せているんだよ。
するとみんなは「この切れない人は誰?」と聞いてくるんだよ。
そこで私は、「この人はAV女優の友田彩也香ちゃんだよ」といって、友ちんとの素敵な思い出を話すのだ。

みんなは、こんなに身近なところでサイン会があって、こんなに温かく女優さんたちが接してくれることを知らないのだ。
だから、そういう人たちに私が友ちんからもらった素敵な思い出を話すことで、この業界のイメージを良くして、友ちんという女優の素晴らしさを1人でも多くの人にしてもらいたいと思っているのだ。


DSC01935-01

DSC01936-01

DSC01937-01

DSC01937-01

DSC01939-01

DSC01940-01

DSC01944-01

10月の連休に大阪で一緒にマンガを描いていた友人と遊びに行く予定だったんだけど、そのとききずぽんが大阪でサイン会をすることを知った。
以前からこの友達たちにはサイン会のことを話していたので、ぜひこの機会に一緒に行こうと誘ってみたのだ。

2人とも普段ほとんどAVを観ないんだけど、初めて女優さんと会って、温かく接してもらえたので、2人とも本当に感動したみたいだった。
友人は2人とも「正直、星鈴さんがどうしてもというから行ってみただけでしたけど、行ってみて本当に良かったです。ぜひ、星鈴さんがオススメの友田彩也香さんにも会ってみたいです」といってくれたんだよ。
なので、私は「今度はぜひ友ちんに会いに行こう」と誘ったんだよ!!
2人ともすごくいい子なので、きっと私の大好きな友ちんのファンになってくれると思うよ!!

私も友ちんやAV業界を応援するからには、ぜひ1人でも多くの人に友ちんやこの業界のファンになってもらいたいと思っているんだよ。
何かあるたびにすぐにネガティブな報道がされてしまう業界だけど、本当はこんなに素敵な女優さんたちがいて、監督さんもメーカーさんも店舗さんも本当に優しくて温かい人たちがたくさんいる素敵な業界だということを1人でも多くの人に知ってもらいたいんだよ!!


DSC01946-01

DSC01948-01

DSC01954-01

DSC01959-01

DSC01962-01

DSC01964-01

DSC01965

友ちんと会えて本当に嬉しかったなぁ!!
そして、このイベントが終わった後、大阪から参加していた友ちんファンのタツヤさんと一緒に飲みに行ったんだよ。
2人で友ちんのことを語り合いながらすごく盛り上がったんだよね!!
10月の連休のときも日本橋でタツヤさんと会ったし、友ちんの縁で本当に素晴らしい友達ができたと感謝しているんだよ!!

私は本当に友ちんのファンになって良かったと思うよ!!
あんなに素敵な友ちんに優しく接してもらえるし、こんなに素晴らしい友達もできたし、いいことばかりだからね!!
このブログを見ている人もぜひ友ちんのイベントに参加してね!!
友ちんはファンに素敵な思い出をくれる素晴らしい女優さんだよ!!

2~4月くらいに関西の友達と一緒に友ちんのイベントに行くと思うので、ぜひまたよろしくお願いしますね!!
友ちん、素敵な思い出をありがとうございます!!


セーラーネプチューン

最後に前から思っていたことを書いてみよう。
私はセーラームーンに出てくるセーラーネプチューンの大ファンだ。
セーラー戦士の中でも落ち着いた大人の魅力にあふれていて、優雅で気品があって、その上セクシーなセーラーネプチューンは最高だと思っているんだよ。

このセーラーネプチューンって友ちんのイメージに似ていると思わない?
私はいつか機会があれば、ぜひ友ちんにセーラーネプチューンのコスプレをしてもらいたいと思っているんだよ!!
本当に友ちんはセーラーネプチューンみたいで素敵だよね!!