s-DSC00547改

みなさん、今日はAV OPENの投票最終日だよ。
ちゃんと『黒人解禁メガチ●ポ世界大戦(ワールドファック) 佐倉絆』を買って、ちゃんと投票したかな?
もう、残り10時間半だよ。
まだな人はぜひきずぽんの作品を買って、女優賞はきずぽん、作品賞は『黒人解禁メガチ●ポ世界大戦(ワールドファック) 佐倉絆』に投票してね!!


【佐倉絆】 黒人解禁メガチ●ポ世界大戦(ワールドファック) 佐倉絆
http://strasburg37.blog.jp/archives/6633830.html

この作品のレビューはこちらに書いてるので、良かったらぜひ見てね!!
きずぽんが頑張った本当に素晴らしい作品なんだよ!!


s-DSC00550改

私がきずぽんと初めて会ったのは去年の9月だったんだよ。
初めて会った女優さんなのに、まるで友達のように温かく接してくれて、ファンを楽しませてくれようとするきずぽんに心から感動したんだよ!!
こんなにかわいいきずぽんにこんな風に接してもらえたら、誰でも熱心なきずぽんファンになってしまうよね!!


【佐倉絆】【イベント】 2015年9月27日 佐倉絆ちゃんのサイン会(Q&A筑紫野店、Q&A八幡西店) 
http://strasburg37.blog.jp/archives/1088233.html

【佐倉絆】【イベント】 2016年3月25日 佐倉絆ちゃんのサイン会(未知書房大宰府インター店) 
http://strasburg37.blog.jp/archives/2429961.html

きずぽんとの楽しい思い出は上の記事で書いているから、ぜひ見てね!!


先日、きずぽんが「ぶりっ子なんてできない」とツイートしていたけど、私も今のままのきずぽんでいて欲しいと思っているんだよ!!
雲の上の憧れの存在なのに、ファンに友達のように接してくれるきずぽんは最高だ!!
サイン会でたくさんの冗談をいって、ファンを楽しませてくれるきずぽんは最高だ!!


s-DSC00562改

そんなきずぽんが女優賞に輝いて欲しい、作品賞に輝いて欲しいと思うのが我々ファンの願いだ!!
投票がまだ終わってないファンのみんなは、ぜひきずぽんに投票してね!!
ファンみんなで頑張って、きずぽんの素敵な笑顔を見ようね!!
ファンのみなさん、きずぽんのために最後の力を振り絞って下さいね!!
よろしくお願いします!!