ゴンザレス

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2016_09_28_arimlb_wasmlb_1&mode=classic

もう、寝る時間なので、簡潔に済まそう。
ゴンザレスは、こんなんでポストシーズンは大丈夫かね?
ここ最近になって、急激に調子を落としているよね。

ストラスバーグやロスが健在だったら、シャーザー、ロアーク、ストラスバーグ、ロスの4人でポストシーズンを戦えていたんだけど、ストラスバーグやロスがこの様ではゴンザレスを3番手で使うしかないからね。
ラモスが今季絶望、ハーパーとマーフィーは故障明けとなるので、打線の援護も期待できないのだ。
だから、投手陣が踏ん張って勝つしかないのに、ゴンザレスがこれでは先が思いやられるね。

まあ、カブスみたいに余裕しゃくしゃくでポストシーズンに臨んでしまうと返って足元をすくわれるかもしれないから、緊張感を持ってポストシーズンに臨めると前向きに考えることにするよ。
長い長いメジャーリーグのレギュラーシーズンなので、こういう時期もあるだろう。
この分、ポストシーズンでブレイクしますように!!


【今日の投球】
http://www.brooksbaseball.net/pfxVB/pfx.php?month=9&day=28&year=2016&game=gid_2016_09_28_arimlb_wasmlb_1%2F&pitchSel=461829&prevGame=gid_2016_09_28_arimlb_wasmlb_1%2F&prevDate=928&league=mlb

【今日の動画】
http://m.mlb.com/video/?game_pk=449226


イチロー2

今日のイチローは代打で出場で1打数0安打だった。
今季の成績は、.289、1本、22打点、10盗塁だ。
メジャーリーグ通算安打は3,029本だ。

最近、イチローは代打ばかりで寂しいよね。
来年もマーリンズだけど、もっとスタメンで使ってくれるチームに移籍して欲しいなぁ。


今日はメッツが勝ち、ジャイアンツとカージナルスが負けた。
カージナルスは本当に打てないね。
ワイルドカードは、メッツとジャイアンツで決まりそうだね。


アリエタは5.0回を4三振、2四球、10安打、1本塁打、自責点7で炎上していた。
18勝8敗ながら、防御率3.10と3点台になったため、サイ・ヤング賞争いも終戦だろう。
カージナルスもパイレーツ並みに打っていれば、ヘンドリクスもレスターももっと防御率が悪くなっていたのにね。


滝川クリステル247

【クリ様の一言】
ごんざれすとうしゅはほんとうにしんぱいですね…。