凰かなめ020

凰かなめ021

凰かなめ023

【プレステージ】 10月8日(土) 専属 凰かなめ 大阪 サイン会イベント開催決定!  セクシーアイドル・AV女優のイベント情報サイト「イベルト」
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=6084

きのう、京都の同人仲間にお願いして、日本橋に行ってもらい、1店舗目の信長書店日本橋店の参加チケットをゲットしてもらった。
2店舗目の買取りまっくす日本橋店はまだチケットが発行されていないので、こちらはゲットしてないけど、これで最低でも1店舗は参加決定となったよ!!

初めてかなめちゃんのことを知ったときに、東京のイベントでも参加しようと思っていたんだよ。
かなめちゃんの美しさはAV史上最強だと思ったからね。
顔立ちだけではなくて、白い透き通るような肌、長身で長い手足、こんなに美しい女の子がAVに出るということが信じられなかったよね。


凰かなめ024

凰かなめ025

しかも、Twitterで接してみたら、かなり頻繁にリプ返しをしてくれるし、聖闘士星矢、JOJO、ドラゴンボールなど私が好きだったマンガのネタを振っても応じてくれるし、ファンサービスも最高の女優さんだったのだ!!
こんなに綺麗な子がこんなにファンサービスもいいなんて、最高じゃないか!!
私は大阪でサイン会が開催されることを知ったとき、即決で大阪行きを決めたからね!!
こんなに素敵な女優さんなら、大阪でも東京でもどこでも会いに行くよね!!


凰かなめ027

凰かなめ028

上の2枚の画像も本当に綺麗だよね!!
以前、かなめちゃんは138億年に1人の美少女とブログに書いたけど、本当にかなめちゃんはそのレベルだよね!!


凰かなめ029

凰かなめ030

凰かなめ033

しかも、「大阪のイベント参加しますね」とリプしたら、こんなに嬉しくなるリプ返しをしてくれたからね。
本当にファン思いの素敵な女優さんだよね!!
かなめちゃんと会う日まであと10日もあるよ…。
長過ぎて待ち切れないよね(笑)


凰かなめ031

凰かなめ032

そして、かなめちゃんに私の同人誌をプレゼントしますね、といったら、「楽しみにしていますね」といってくれたんだよ!!
本当に優しくて素敵な女優さんだなぁ!!
かなめちゃんに会ったらイベントレポートを書くので、ぜひ楽しみにしてて下さいね!!