idbd00478pl

【Twitter】
https://twitter.com/rio_lv_vly

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/rio_carnival/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=Rio%EF%BC%88%E6%9F%9A%E6%9C%A8%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%8A%EF%BC%89%E3%80%80%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDFcEUwQ_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=idbd00478/?i3_ref=search&i3_ord=26

【私が持っている作品】
Rio 100SEX 24時間
犯されたRio 慟哭の快楽 屈辱の8時間
僕の彼女はRio先生


今日はRioっちの名作を紹介しよう。
私はレイプ物のAVが好きなんだけど、レイプ物は本当に難しいところがあるんだよ。
まず、演技が学芸会レベルだと作品が死んでしまうのだ。
だから、一般的には、デビューしたての若い女優よりもベテラン女優の方が望ましい。

デビューしたての若い女優は、綺麗だと人気は出るけど、何度もAVを観ていたらその綺麗さにも慣れてしまい、他の女優に目移りしてしまう。
そんな中で長年生き残っている女優は、綺麗なだけではなくて、+αがあるんだよ。
ファンサービスが良かったり、演技力があったり、素晴らしいモノを持っているからこそ長年生き残ってこれたのだ。
ルックスだけで生き残れるほどこの業界は甘くない。

それにレイプ物を堪能するのは、女優との程度な距離感も大切だと思う。
私は、初美沙希ちゃん、上原亜衣ちゃん、友田彩也香ちゃん、佐倉絆ちゃん、紗倉まなちゃん、水原さなちゃん、唯川千尋ちゃんのツイッターを毎日見ているけど、これくらい毎日接していると愛情みたいな気持ちが芽生えてくるので、いくらAVとはいえ、レイプ物を見ているとかわいそうになって観れなくなってしまうのだ。
だから、それほど近くない女優さんの方がレイプ物が観れるんだよ。


s-20151226-12

そういった条件を考えると、Rioっちのレイプ物がいちばんいいかもしれないね。
実際、レイプ物ではこの作品が最高傑作だと思うしね。
この犯される前の不安気な表情も、Rioっちの演技力の賜物だ。


s-20151226-14

s-20151226-17

そしてこの嫌がり方も最高だね!!
怯えた表情と犯されているときに耐えている表情が上手く演じられているかどうかでレイプ物の評価は決まるのだと思うよ。


s-20151226-20

s-20151226-26

s-20151226-27

そして、私は電車で痴漢される作品も大好きなんだよ!!
この非日常感がたまらないよね!!

そして、このRioっちの嫌がり方が最高だね!!
こういう表情を見ているとめちゃくちゃ興奮してしまうよね!!


s-20151226-24

s-20151226-25

そして、こういう作品に欠かせないのが信頼と品質の田淵さんだ!!(笑)

田淵さんが出てくると盛り上がるよね!!
田淵さんは、私が好きな女優とたくさん絡んでいるので、田淵さんほどうらやましい男は世界に誰もいないよね(笑)


s-20151226-29

s-20151226-30

そして、女教師を教室で犯すのも興奮するよね!!

こうやって、机に抑えつけて正常位で嫌がる表情を見ながら犯すのも興奮するし、机に這いつくばらせてバックで犯すのも興奮するよね!!

そして、このRioっちの表情がいいよね!!

これは、デビューしたての若い女優には演じられないよね!!

s-20151226-32

s-20151226-35

椅子に縛り付けられて、バイブで責められるRioっち!!

これは興奮するよね!!

s-20151226-38

犯されている最中に先生が入って来て、助かったと思いきや、その先生が犯していた生徒にそそのかされて一緒に犯す羽目になった。
さらなる地獄へと突き落とされるRioっち…。


s-20151226-41

男たちの欲望の餌食と成り果てたRioっち…。
Rioっちがかわいそうと思いつつ背徳の興奮に負けてしまう私…。
この作品は本当に興奮するので、みんなもぜひ観てね!!