s-ダニエル・マーフィー

http://m.nationals.mlb.com/news/article/160418426/daniel-murphy-nationals-agree-to-3-year-deal

マーフィーがナショナルズと3年契約したみたいだね。
二塁の守備に難があるマーフィーなので、ナショナルズはフィリップス獲得がベストだったと思うけど、マーフィーならまだケンドリックの方がいいような気がしていたけどね。
まあ、決まった以上はマーフィーに頑張ってもらいたいけどさ!!
マーフィーなら、ディフォが二塁で昇格してきたときは、一塁か三塁にコンバートできるという長所もあるからね。
その点を見越して獲得したんだと私は思うけどさ。

あとは、パペルボンのトレード先がどこになるのか気になるよね!!
パペルボンの交換要員でいい若手を獲得して欲しいよね!!!
手短だけど、もう眠くなって来たので、もう寝るよ。
おやすみなさい!!


s-滝川クリステル008

【クリ様の一言】
二転三転した二塁手もやっと決まりですね!!
マーフィー選手はワールドシリーズを除くポストシーズンみたいな活躍をして欲しいですね!!