s-20150730-08

【Twitter】
https://twitter.com/sana_mizuhara

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/sana_mizuhara/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E6%B0%B4%E5%8E%9F%E3%81%95%E3%81%AA%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDFYCUQA_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/


s-20151002-01

2015年下半期 AV女優ランキング21~40位 - アダルトDVD通販 - DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/ranking/=/term=last_2015/mode=actress/rank=21_40/

私が熱心に応援している水原さなちゃんがDMMの女優ランキングで32位になったんだよ!!
これだけたくさんの女優さんがいる中で32位って本当にすごいよね!!

さなちゃんは、子供の頃からめちゃくちゃエッチで、お兄ちゃんとエッチな遊びをするのがエスカレートして、初体験は実のお兄ちゃんというエロマンガのような初体験だったんだよ!!

さなちゃんは人妻で、すごく清楚に見えるんだけど、AVではめちゃくちゃエロいからね!!

そのギャップが最高なんだよね!!


s-20151002-03

s-20151002-05

そのさなちゃんはファンサービスも最高で、毎日ツイッターでいいねをしてくれて、頻繁にリプもしてくれるんだよ!!
撮影会ではファンのために手料理を作って来てくれたりするんだよ!!


s-20151105-02

s-20151105-05

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=rbd00726/?i3_ref=search&i3_ord=4

私のお気に入りは、アタッカーズの『アナルに堕ちた美人妻3 水原さな』だよ!!
あの田淵さんに犯されるさなちゃんは本当に興奮するよ!!
この作品も近いうちにレビューを書くから楽しみにしててね!!