DSC01777

DSC01778

DSC01779

今年の5月に大阪でななせちゃんのマニアックイベントがあった。
ななせちゃんがなめたチュッパチャップスがもらえたり、ななせちゃんに膝枕してもらえるすごいサイン会だったのだ。
私も行こうかと思っていたんだけど、格安航空券が思っていたよりも高かったので断念した。
7月にまた大阪でマニアックイベントがあるので、満を持してこれに行こうと思っていた。

ところが、イベント仲間から大川でななせちゃんのイベントがあるという情報を入手した。
いくら格安チケットを買うとはいっても、地元の福岡県のイベントに参加した方が交通費は安いに決まっている。
ということで、大川のイベントに参加することにした。


DSC01780

DSC01781

DSC01782

ななせちゃんはスレンダーでスタイルが良くて、本当にかわいいよね!!
しかも、マンガやアニメが好きで、コスホリに参加しているところが親近感が湧くよね!!
画像や動画で見るななせちゃんもかわいいけど、生で見たななせちゃんはより一層かわいかったよ!!


DSC01783

DSC01784

DSC01785

しかも、ななせちゃんはすごく明るくて、たくさんお話もしてくれるファン思いな女優さんだったんだよ!!
ななせちゃんは、乙葉組というファンクラブを作っていて、私も自主申告して入会して会員カードをもらったんだよ!!
試験に合格したら、このカードを持って、東京や大阪のサイン会にも参加しようと思っているんだよ!!


DSC01786

DSC01799

しかし、今回、フラッシュを焚いて撮影したら、写真が白っぽくなってしまったよ…。
しかも、下着撮影のときは、フラッシュを焚くと次の写真を撮るまでにやたらと時間がかかってしまい、下着の個撮で極端に枚数が少なくなってしまった。
一瞬、カメラが故障したのかと思ったけど、カメラに詳しい参加者に教えてもらったところによると、フラッシュを炊くと写真の保存に時間がかかってしまうことがあるので、短時間にたくさんの枚数が撮れないことがあるらしいのだ。

ななせちゃんの写真を撮るのを心から楽しみにしていたのに、本当に残念だったなぁ…。
噂によるとここ最近のAV騒動の影響で、下着撮影もこれが最後という話だったしね。
まあ、残念だったけど、試験に受かってからななせちゃんの写真撮影のリベンジをするしかないね。


それはそれとして、今回はななせちゃんに会えて本当に嬉しかったよ!!
これからも応援しているので、頑張ってね!!