DSC01737

DSC01738

DSC01739

【紗倉まな】【イベント】 2014年7月20日 紗倉まなちゃんのサイン会(Q&A志免店) 
http://strasburg37.blog.jp/archives/970488.html

2年前の7月、私はまなてぃーのサイン会があることを知った。
それまで女優さんのサイン会に行ったことはなかったけど、家から徒歩数分の場所にあるAVショップで女優さんのサイン会が開催されていたことを知らなかったのだ。
私は、AVはいつもDMMのダウンロードで買っていたので、AVショップに行くことがなかったからね。

私が初めて会った女優さんがまなてぃーだったんだけど、まなてぃーは本当に綺麗で、ファンに気を使ってくれる素晴らしい女優さんだった。
私は、これ以降まなてぃーの大ファンになって、サイン会にも行くようになったんだけど、最初にあった女優さんがまなてぃーで本当に良かったと思っているんだよ!!


DSC01740

DSC01742

DSC01745

s-201407-30-03

その後、まなてぃーにこのブログを読んでもらって、リツイートしてもらったりもして、まなてぃーにはたくさんの思い出をもらったんだよ。
2回目にまなてぃーのサイン会に参加したときにこの話をしたら、まなてぃーもこのことを覚えていてくれたんだよ。
あんなにファンがたくさんいるのに、ファン1人1人との思い出を覚えていてくれるなんて、本当に嬉しいよね!!


DSC01746

DSC01748

最初にあったときから2年が過ぎて、まなてぃーも超人気女優になったけど、あのときと同じようにファンに温かく接してくれるまなてぃーは最高だと思ったね!!
このコスプレも本当に似合っててかわいいよね!!


DSC01750

DSC01752

また、来年の夏もまなてぃーに会えるといいなぁ!!
試験に合格したら、私も東京や大阪でまなてぃーのサイン会に参加しようと思っているんだよ!!
ぜひ、みんなもまなてぃーを応援してね!!