20160717-00



https://www.amazon.co.jp/%E6%B0%B4%E7%8E%89%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E8%97%A4%E5%8E%9F%E4%BA%9C%E7%B4%80%E4%B9%83-DVD/dp/B01G3R2UBU

今日は、このブログでもお馴染みの藤原亜紀乃ちゃんのDVDを紹介するよ。
『水玉タレントプロモーション』シリーズは、辰巳シーナちゃん、本宮麻里絵ちゃんのDVDのレビューも書いているので、これで3回目のレビューだね。


20160717-02

亜紀乃ちゃんは1991年10月23日の24歳だ。
血液型がA型というのは良くわかるね。
亜紀乃ちゃんは真面目そうだからね。

今日の服は、マーガリンズの皆さんと一緒に立ち寄ったお店で買ったらしいよ。
亜紀乃ちゃんはこういうかわいらしい服がよく似合っているよね!!


20160717-05

クラシックバレエとモダンバレエについて – 705 Dance Lab - 705 Moving Co.
http://nanamarugo.net/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%90%E3%83%AC%E3%82%A8%E3%81%A8%E3%83%A2%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%AC%E3%82%A8%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/

特技はモダンバレエっていってたけど、私はモダンバレエって聞いたことはあるけど、クラシックバレエとの違いがわからなかったんだよ。
ネットで調べてみたら、上のような違いがあるらしいね。
そして、バレエをしている亜紀乃ちゃんはこんなに体も柔らかいんだよ!!


20160717-07

そして、花粉症の亜紀乃ちゃんは、鼻水が止まらなかったらしく、何とカメラの前で鼻をかんむシーンまであったんだよ!!
まさかアイドルのDVDで鼻をかむシーンがあるとは夢にも思わなかったよ(笑)

この「鼻をかんだティッシュは視聴者プレゼントにしたら…」というヒラツカさんのギャグも爆笑したよね!!

しかも、亜紀乃ちゃんの知り合いが耳の穴がかゆくて病院に行ったらゴ●ブリが出てきた話まで披露してくれたよ(笑)
何でもありのこのDVDはめちゃくちゃ笑ってしまうよね!!


20160717-06

水玉タレントプロモーションさんのDVDは、他のメーカーさんのDVDと違って、タレントさんと普通に会話して、そのタレントさんの素の部分を見せてくれるのがいいよね!!


20160717-08

亜紀乃ちゃんは、Twitterでたくさんリプしてくれるんだよ!!
私はあんなにタレントさんがリプしてくれるなんて夢にも思わなかったよ。
亜紀乃ちゃんにはたくさんのファンがいるから、きっと毎日膨大な数のリプをしているに違いないよね。
それは大変な労力に違いないけど、ファンのためにそんなに頑張ってくれる亜紀乃ちゃんは本当に素敵だよね!!

また、私は水玉さんやヒラツカさんも何度もリプをいただいたことがあるんだよ。
本当に気さくな方々で、私は亜紀乃ちゃんだけではなくて、水玉さんやヒラツカさんのファンでもあるんだよ。
先日、アヴィラさんの平日イベントのときにヒラツカさんの写真が写っていたけど、ヒラツカさんの温厚で優しそうな姿は本当にイメージ通りだったよね!!
いつか、休日に水玉さんのイベントが開催されたら、私も福岡から参加してみたいなぁ!!


20160717-10

20160717-11

また、亜紀乃ちゃんは一蘭でバイトしていて、なんと店長代理らしいよ!!
福岡在住の私からすれば、これほど親近感が湧く情報は他にないよね!!
私も博多駅に行けば必ず地下街の一蘭に行くからね。

大学1年から5年間もバイトをしてるんだって!!
私も関東に行ったときは、一覧で亜紀乃ちゃんの作ったラーメンを食べてみたいなぁ!!


20160717-12

この服は本当に亜紀乃ちゃんに似合っててかわいいよね!!


20160717-15

DVDでは亜紀乃ちゃんがダンスも披露してくれたんだよ!!


20160717-17

亜紀乃ちゃんがみんなのためにサインとメッセージをしてくれたよ!!
亜紀乃ちゃんのサインは本当にかわいくていいよね!!


20160717-19

亜紀乃ちゃんは清楚だからワンピースが似合うよね!!
ノースリーブもすごく似合っててかわいいと思ったよ!!


20160717-27

亜紀乃ちゃんは、清楚で内気な印象を持たれることが多いらしいね。
私も最初はそう思っていたんだよ。
でも、Twitterで接していたら、本当に明るくて楽しい女の子なんだと思ったよ!!


20160717-30

亜紀乃ちゃんは筋肉がすごいんだけど、これはモダンバレエをしていたからだそうだ。
バク転もするらしいけど、そんなに運動神経もいいんだね!!
頭もいいし、スポーツもできるし、亜紀乃ちゃんは万能タイプなんだね!!


20160717-33

20160717-36

そして、DVDのジャケット撮影に入ったんだよ!!


20160717-37

20160717-39

亜紀乃ちゃんの笑顔は最高だね!!


20160717-44

最後は亜紀乃ちゃんの自撮りのオフショットのコーナーだった。
スッピンの亜紀乃ちゃんも本当にかわいいよね!!


20160717-45

亜紀乃ちゃんの机だ。
そして、以前、亜紀乃ちゃんのことをネットで調べていたんだけど、亜紀乃ちゃんはすごく頭がいいらしいね。
だから、英検準2級を持っているのもわかるよね。


20160717-46

亜紀乃ちゃんは『ONE PIECE』が好きなんだね!!
マンガが好きなら、今度会ったときに私が書いた同人誌をあげようかな。
ジョジョとか北斗の拳とかベルセルクの同人誌だけどさ(笑)
でも、マーガリンズのみんなからもらった誕生日プレゼントのイラストは本当に宝物だよね!!


20160717-47

たくさん並んでいる演劇の本。
私は演劇の知識はないんだけど、世界史で勉強したから、シェイクスピアの代表作くらいは知っているんだよ。
そして、私はローマ史が好きなので『ジュリアス・シーザー』だけは読んだことがあるんだよ。


20160717-49

亜紀乃ちゃんがどの台本にも書いている「自分に厳しく」という文字。
それだけ演劇に真剣に取り組んでいるんだろうね!!


20160717-50

このモザイクの向こう側が白、ピンク、紫の(自主規制)なんですね(笑)
(自主規制)が何なのか知りたければぜひDVDを買って下さいね!!(笑)


20160717-51

演劇を観に行く亜紀乃ちゃん。


20160717-56

今度はおばあちゃんの家に行った亜紀乃ちゃん。
おばあちゃんの家にはまーちゃんというかわいい犬がいたんだよ!!


20160717-61

そして、マーガリンズの仲間たち。
工場長いわく、亜紀乃ちゃんは細かい結婚線がたくさんあるらしい。
やっぱり、かわいくてモテる亜紀乃ちゃんは相手も選びたい放題というところなんだろうね(笑)


20160717-62

20160717-64

スーブーがこっちをにらんでいるぞ(笑)
ちなみに後姿は真衣ちゃんだよ!!


20160717-67

踊る亜紀乃ちゃん!!


20160717-68

亜紀乃ちゃんもマーガリンズの仲間たちと一緒に頑張っているんだね!!


20160717-70

演劇企画ユニット 劇団山本屋「5号」『Super natural Blue』〜別の言葉で何と言うの〜  劇団山本屋
http://yamamotoya.tokyo/supernaturalblue/

最後に当ブログからのお知らせです。
私は9月24日か25日に東京に行って、上記の舞台を観に行こうと思っています。
まだ、今の時点では演劇の時間がわからないので私も詳しいことは申し上げられませんが、24日か25日に亜紀乃ちゃんファンとマスカッツファンのみんなで集まって飲みに行こうと思っているんですよ。

実は、すでに亜紀乃ちゃんファン2人と飲みに行こうと約束しているので、一緒に来て下さる方がいらっしゃれば、ぜひ飲みに行きましょうね!!
来ても数人くらいになると思いますし、堅苦しいことは考えずに、飲みに行って楽しく亜紀乃ちゃんやマスカッツの話をする程度の気持ちでいいんじゃないかと思います。
まあ、一度会って話をしておけば、次からイベントでも集まりやすいですし、Twitterでも話が盛り上がると思いますので、良かったらぜひ来て下さいね!!


星鈴(@Strasburg_37)さん  Twitter
https://twitter.com/Strasburg_37

私のTwitterはこちらなので、詳しいことは後日こちらで語りますね。
ぜひ、亜紀乃ちゃんファンやマスカッツファンで仲良く盛り上がりましょうね!!


20160717-72

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました!!
このDVDは本当に亜紀乃ちゃんの魅力が詰まった素晴らしいDVDなので、ぜひみんなも買って下さいね!!
そして、亜紀乃ちゃんや亜紀乃ちゃんファンに会える日を楽しみにしていますよ!!