20160630-01

http://www.sanga-fc.jp/games/result/2016062902/

私は夜勤なので、平日の試合は基本的に中継が観れない。
いつもなら帰宅してスカパーオンデマンドで試合を観たりするんだけど、7月3日は司法書士の試験なので、観る暇がない。
そして、中止分の試合なので、マッチデーハイライトのハイライトもない。
しかし、今日中にこの記事を書いておかないとこれから忙しいので、一応書いておこう。

得点シーンだけ観たけど、ウッチーのロングシュートは見事だったね!!
ウッチーはすごくイケメンなので、私もすごく好きな選手なんだよね!!
せっかくプロ初ゴールを決めたんだから、勝って花を持たせてあげたかったなぁ…。

最近、点を取っても追いつかれることが多いね。
この日も5分後に同点にされたしね。
4月から破竹の勢いで9勝2分1敗と絶好調だった分、相手チームも研究してきたのかもしれないね。
そこから1分2敗になってしまった。
そして、決定力がないのも大きいね…。

でも、長いシーズンで考えると調子が落ちてくる時期は必ずあるからね。
今はちょっと我慢の時期なのかもね。


それにしてもロアッソは素晴らしいね!!
震災前は調子が良くて、プレーオフも狙える位置にいた。
そこからあの震災になってしまったんだけど、そのハンディに負けずにすごく良く頑張っているよね。
あの過密日程のことを考えると本当にかわいそうになってくるけど、文句もいわずに頑張っているんだからね。

私はうまかなに2回行ったことがあるんだけど、あそこで見たサポーターたちも本当に素晴らしいサポーターたちだったんだと思うよ。
私も11月に行けそうだったらまたうまかなに行こうと思っているので、少しでもロアッソの増収に協力できたらいいなと思う。


今日は手短だけど、この辺で。
次のFC岐阜戦は絶対に勝ちたいよね!!


s-青山愛73

【めぐたんの一言】
今日もリードを守り切れずに残念でしたね…。
今度こそ勝って、再度自動昇格枠に入りたいですね!!