マックス・シャーザー2

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2016_06_24_wasmlb_milmlb_1&mode=classic

きのうの朝の10時過ぎにパソコンが届き、セキュリティーツールの設定やソフトのインストールをした。
11時に土曜日恒例の一楽にラーメンを食べに行き、イオンモールでBIGを買った。
今週までBIGは1等10億円なので、当たるといいなと思った。

その道中でナショナルズの途中経過を見ていたけど、ナショナルズはまた負けた。
帰宅して、ブログを書く体力は残っていたけど、気力がなかった。
6連敗…。
最後の希望であったシャーザーまで散った…。

ナショナルズのいいところはことごとく打ち砕かれた。
去年も6月から失速し、夏場には無残な状態になっていた。
また同じ過ちを繰り返すつもりかね?


シャーザーもシャーザーだよ。
こんなときに抑えて勝つのがエースじゃないか!!
本塁打を打たれ過ぎなんだよ!!
いい球と投げて、いい投球をしていても肝心なところでやらかしてしまう。

打線も打線だよ!!
いつになったらハーパーは調子が上がるんだよ!!
こんなことしていたら、「去年は出来過ぎだった、やっぱりハーパーはMLBでいちばん過大評価されている選手だ」といわれてしまうじゃないか!!


日曜日にパソコンが壊れて試合が観れなかったことが幸いだったよ。
こんな惨状をリアルタイムで観ていたら、きっと激怒していただろうからね。
今日からまた観るので、せめてプロらしい試合を観せて欲しい。
今日は、あれこれ書いても愚痴ばかりになるので、また明日…。


【今日の投球】
http://www.brooksbaseball.net/pfxVB/pfx.php?month=6&day=24&year=2016&game=gid_2016_06_24_wasmlb_milmlb_1%2F&pitchSel=453286&prevGame=gid_2016_06_24_wasmlb_milmlb_1%2F&prevDate=624&league=mlb

【今日の動画】
http://m.mlb.com/video/?game_pk=447974


s-イチロー

今日のイチローは、代打で出場で1打数0安打だった。
今季の成績は、.348、0本、9打点、6盗塁だ。
通算2,983安打で、メジャーリーグ通算3,000本安打まであと17本だ。
頑張れ、イチロー!!


滝川クリステル140

【クリ様の一言】
本当に厳しい状態になってしまいましたね…。
私も言葉もありません…。