980-kanna-003_x1000

これだけ負けが込むと移動日くらいメジャーリーグもナショナルズのことも考えたくないから、今日は橋本環奈ちゃんのことでも書こうか。
実は、私もいい年して恥ずかしいんだけど、環奈ちゃんがめちゃくちゃ好きなんだよね!!
1000年に一度のアイドルって絶対に大げさじゃないよね!!
あんな美少女は私も生まれてこの方見たことがないからね!!






実は、私は環奈ちゃんと小学校も中学校も同じなんだよ!!
もっとも私が通っていたときは環奈ちゃんは生まれてなかったけどね(笑)

私の中学校は水野美紀さん、孫正義さん、地元タレントの深町健二郎さんと結構有名人が多いんだよ。
同級生も地元の有名企業の息子や娘も多かったので、そういう地区なのかもしれないね。






あるサイトに環奈ちゃんのファンは、ハーフや白人美少女が好きな人が多いと書かれていたけど、私もそうなんだよね!!
私はハーフとかロシア人とかめちゃくちゃ好きだからね。
環奈ちゃんは、あのハーフとしか思えない色白な肌とライトブラウンの瞳の美しさが素晴らしい思うんだよ!!
肌と瞳が白人っぽいから、私も最初に環奈ちゃんを見たときはハーフかと思ったけど、ハーフではないらしいね。

環奈ちゃんのCMを観てても、あのかわいらしさは神だと思うよ!!
私は特にカップヌードルのCMが好きなんだよ!!

いい年して恥ずかしいけど、環奈ちゃんに会ってみたいなぁ!!
環奈ちゃんのイベントに行ってみようかな?