s-20151203-01

http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/score/2015120201

夜勤の仕事中だったので、じっくりとは観れなかったけど、会社のパソコンでスカパーオンデマンドで観戦していた。
同点にされた直後に今野のゴールで勝ち越して、これで勝ったと思ったんだよね…。

しかし、本当にオ・ジェソクにはガッカリだわ…。
突き飛ばすほどのプレーかよ!!
せっかく勝ちそうな流れだったのに、1人欠けて引き分けになってしまうんじゃないかと思ったよ!!

現実は、それよりもひどいアディショナル・タイムでの逆転負け…。
もうちょっと自覚のあるプレーができないのかね?
久しぶりにサッカーでこんなにガッカリしたよね!!
ホームで勝って、余裕ある状態でアウェイに乗り込むどころか、広島は最高の状態でホームに帰ることができ、ガンバは最悪の状態でアウェイを迎えることになってしまった。


まあ、でも、厳しい状態であるには違いないけど、まだ負けた訳ではないので、諦めないで最後まで頑張って欲しいよね!!
精神的なダメージは大きいけど、まあ土曜日も観戦するよ。
ブログで記事書くかどうかわからないけどね。


s-青山愛006

【めぐたんの一言】
ガンバ大阪にとっては厳しい結果となりましたが、諦めずに頑張って欲しいですね!!