h_422sero00236pl

【Twitter】
https://twitter.com/otoha_7s

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/nanase_otoha

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E4%B9%99%E8%91%89%E3%81%AA%E3%81%AA%E3%81%9B%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YFUQQ_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_422sero00236/?i3_ref=search&i3_ord=35

【私が持っている作品】
貧乏姉妹が何度も中出しされたあの日々 乙葉ななせ 佳苗るか
強姦ドキュメント2 乙葉ななせ
抜かずの14発中出し 乙葉ななせ
冷酷中出し痴漢集団 乙葉ななせ


20160509-02

私が最近ハマっているのは乙葉ななせちゃんだ。
この綺麗な顔立ちとスレンダーなスタイル、ぷにっとした厚い唇を見ただけで、私は本当に興奮してしまうのだ!!
私は、音市美音ちゃんもすごく好きなので、ショートカットでスレンダーな女の子に欲情するのかもしれないね。

今回、抜かないまま14連発の中出しするということだけど、私はいくらななせちゃんが相手でも絶対に無理だわ(笑)
抜かないままでなんて4連発でも無理だと思うよ。
やっぱり、プロの男優さんはすごいよね!!


20160509-08

20160509-17

このスレンダーでちっぱいなのがいいんだよね!!
現役の女優さんでいちばんエッチしたいのがななせちゃんだよね!!


20160509-19

20160509-20

20160509-25

20160509-28

ななせちゃんって、征服欲をそそられる顔立ちをしているんだよね!!
なので、ななせちゃんのエロい表情を見るだけでも私にはたまらないんだよ!!


20160509-29

20160509-32

ななせちゃんが騎乗位で上に乗ってくれて、動いてくれるだけでも私はすぐにイッテしまいそうだよね!!


20160509-35

20160509-36

ななせちゃんをバックで攻めるのも興奮するだろうなぁ!!
まあ、ななせちゃんが相手なら何をしても興奮するんだけどね(笑)


20160509-37

男優さんの汗を拭いてあげる優しいななせちゃん。


20160509-38

20160509-40

お風呂場やキッチンでもエッチするななせちゃん。
14連発とか男優さんだけではなくてななせちゃんも大変だよね!!


20160509-41

抜いてはいけないので、移動も大変だ(笑)


20160509-43

本当にななせちゃんの表情はエロくていいよね!!


20160509-44

20160509-45

スレンダーでちっぱいも最高だ!!


20160509-46

20160509-48

20160509-49

20160509-50

スレンダーで華奢な女の子って本当にいいよね!!
私は二宮沙樹ちゃんがすごく好きなので、華奢で清楚でかわいい感じの女の子が好きなんだよ!!

でも、男のタイプってそういってるだけで、実はどんなタイプの女の子でもエッチできる生き物なので、大橋未久ちゃんや友田彩也香ちゃんみたいなお色気ムンムンのタイプもいいなと思うんだよね!!


20160509-51

20160509-52

20160509-54

ななせちゃんは、普段の清楚な感じの顔立ちとエッチをするときのエロい顔立ちのギャップがいいよね!!


20160509-55

20160509-57

20160509-59

14連発を終えたななせちゃんのオマンコはグチョグチョだった!!
やっぱり、ななせちゃんのAVは興奮するよね!!
ななせちゃんのAV全部揃えようかな?
みんなもななせちゃんのAVは本当にオススメなので、ぜひ観てね!!