s-20151202-01

きのうは、Wさきちゃんでニコ生の放送があったんだよ!!
今までいう機会がなかったからいわなかったけど、リーダーは私のいとこに似ているんだよ。
すごくかわいい子なんだけど、見れば見るほどリーダーに似合ているなぁ!!

それにしても、リーダーは6キロ減量ってすごいよね!!
私は以前はガリガリだったんだけど、禁煙してから13キロ太ったんだよ。
禁煙してから毎日飲むようになって、お菓子ばかり食べるようになったのが悪かったんだと思うけどね。
私は、全然痩せないので、6キロ減量するってどれだけ大変かわかるからね。
女優さんって、そういう努力の積み重ねで綺麗でいられるんだなぁ、って思うよね!!
これからは、作品を観るときはそういう努力の結晶だと思って観ないといけないよね!!

あと、これも何度も書いていることだけど、ファイブプロモーションの女優さんって、綺麗なだけじゃなくて、人当たりが良くて、ファンサービスがいい優しい女優さんが多いよね!!
これは、私は本当に感心するよね!!
ツイッターで書き込みしても、どの女優さんもいいねしてくれるし、ファン思いの女優さんばかりだと思うんだよ。
面接のときに、採用担当の人が人を見る目があって、人当たりのいい子を採用しているのかなとも思うし、採用後も社内教育で女優さんにファンサービスの指導でもしているのかなとも思ってしまう。
他の事務所と違って、綺麗なだけで終わらないのがファイブプロモーションの凄いところだと思うんだよね!!
お世辞ではなくて、私は本当に事務所はファイブプロモーションが最高だと思うよ!!


s-20151202-02

でも、話にも出ていたけど、ぜひ地方のサイン会を開催して欲しいよね!!
私は、ラーメン好きのさきっぽにぜひ行って欲しいラーメン屋があるんだよ!!


「元気一杯」写真撮影・携帯禁止、のれんも看板も無し、高菜や麺を先に食べたら退場のラーメン店。でもうまい。
http://ushigyu.net/2014/09/27/genki-ippai/

福岡の色んな意味で伝説のラーメン屋なんだけど、ルールさえ守れば、こんなに美味いラーメンはないんだよ!!
スープを飲んだときに、「これがラーメンのスープか!!」と感動すること間違いなしだよ!!

私の同人仲間で、北の湖部屋の力士がいたんだけど、その友達もここのラーメンが最高だといってからね!!
力士友達を連れて行ったらしいけど、その力士友達も最高といってたらしいよ!!
噂が広まって、九州場所のときは力士が大勢訪れるらしいよ!!
考えてみれば、力士は全国に巡業して、あっちこっちで美味しい物を食べるし、北の湖部屋ともなれば、差し入れもすごいんだよ!!
そんな物を食べ慣れている友達が日本一というのだから、絶対に美味しいと思うよ!!
福岡に来たときはぜひ行ってみてね!!


s-20151202-04

受賞したら、カジくんも含めて5時間ニコ生いいよね!!
オムライスのオフ会もいいなぁ!!


s-20151202-05

莉久ちゃんがインフルエンザらしくていないのが残念だけど、最後は3人で映ったよ!!
やっぱり、30分はちょっと短い気がするから、次は1時間くらいでやって欲しいと思う。
さきっぽもリーダーもカパー!アダルト放送大賞で大変だと思うけど、頑張ってね!!
それでは、みなさんおやすみなさい!!