s-20160508-01

ユリイカの3人は、本星と通信して、戦闘を放棄して、ガルパンダ星人といちゃいちゃすることを宣言した。
本星の上司は「もう当分帰って来なくていいから…」だけで済ましてくれる、考えようによっては心の広い上司だった(笑)


s-20160508-02

りかちゃんのママは、「自分探しのため赤裸々な1人の女に戻り、千葉県某所で山籠もりする」という書置きを残していた。
驚くりかちゃんの表情も本当にかわいいよね!!


s-20160508-03

ママの脱ぎ捨てられた服や下着を見るりかちゃん。
「山までに逮捕されなきゃいいけどパンダ…」と一応ママを心配する優しいりかちゃん。


s-20160508-04

私はきずなパパがめちゃくちゃ好きで、初めてこの番組でタブレット純さんを知って以来、youtubeで動画をたくさん見たんだよ!!
歌のネタもものまねのネタもめちゃくちゃ面白いよね!!

話がそれるけど、私はこういうガラス越しにカメラを映す演出好きなんだよね!!






しかも、あの歌の上手さがあるから、なおさら面白いよね!!
私もCD買おうかな。

youtubeの動画でアルフィーの坂崎さんと高見沢さんが話をしていて、「こんなマイナーなシングルはタブレット純も持ってないだろ」、「いや持っているよ、アイツは」なんて会話しているからすごいよね!!


s-20160508-06

永六輔さんネタは何で話しているのかわからないけど、めちゃくちゃ笑ってしまうよね!!


s-20160508-07

このガラス越しのきずぽんの愁いを帯びた表情の美しいこと!!
いつも思うけど、きずぽんは黙っていればめちゃくちゃかわいいんだよね!!
まあ、あんなかわいい子があんなに面白いところがきずぽんの魅力なんだけどね(笑)!


s-20160508-08

またしてもズラに驚いてしまう友ちん。

そういえば、前回のネタってドカベンの殿馬のネタだったらしいね。
Twitterで教えてもらったんだよ。
私もドカベンはあまり知らないんだけど、確かに殿馬の語尾は「づら」で「白鳥の湖」とかやってた気がするね。
カツラのヅラを誤魔化すために「殿馬づら。白鳥の湖」といってたのか。
このネタは対象年齢が高過ぎだろ(笑)


s-20160508-09

Twitterでも注目されていた友ちんの演技力の凄さが光るシーンだね!!
あっ、こんな書き方をするとますます友ちんの目がカツラに行ってしまうよね(笑)
それでなくても、目線がカツラに行ってしまうのに(笑)


s-20160508-10

s-20160508-12

友ちんの横顔綺麗だね!!
ヅラが気になって仕方がないのに「ピッカピッカに輝いているんだ」、「ずれてしまう」、「激しい情熱」とはNGワードを連発してしまう友ちんパパ。


s-20160508-13

とてもいいパパなんだけど、ヅラが気になる友ちん。


s-20160508-14

この友ちんの笑顔が素敵だね!!


s-20160508-15

友ちんの「りかのママってどんな人?」という質問に「ノーコメント」と答えるりかちゃん。

笑えないママを持つりかちゃん
笑ってしまうパパを持つきずぽん
笑いたくても笑えないパパを持つ友ちん

だよね(笑)


s-20160508-16

りかちゃんの驚いた表情は何度見てもかわいいよね!!


s-20160508-17

首をかしげるきずぽんも本当にかわいいよね!!


s-20160508-18

いちゃいちゃしようといい出すユリイカの3人。


s-20160508-19

他の2人は嫌がっているのに1人だけ嬉しそうなきずぽん(笑)


s-20160508-20

困っているりかちゃん。


s-20160508-21

困っている友ちん。


s-20160508-22

数分の番組なのに、このシーンの熱の入れようには驚くばかりだ(笑)


s-20160508-23

石田純一さんネタをする小石田純一さん。
これは私でもわかるよ!!

何で90年代って、こういうシャツの上でトレーナーを首元で結ぶのが流行っていたんだろうね。
私は何となくテレビ局のプロデューサーがこんな着方をしているイメージがあるんだよね。
しかも、「ノーソックス!!」が爆笑したね!!
私はこの番組で小石田純一さんを知ったんだけど、本当に面白いよね!!


s-20160508-24

s-20160508-25

s-20160508-26

このネタに凍りつく一同(笑)
でも、真面目な話、ミリガの3人は石田純一さんのネタとかわからないんじゃないかな?


s-20160508-27

「君の瞳に恋してる」って、ダサッ!!(笑)
こういうのが90年代はカッコ良かったんだろうね(笑)


s-20160508-28

あ然とする一同(笑)


次回は私がサインをもらったことがあって、話をしたこともあるパンチ佐藤さんが出演するらしいね!!
どう考えても、私くらいの年齢しかわからないようなネタ満載のガルパンダZは最高だね!!