s-20151201-02



トップ  スカパー!アダルト放送大賞2016
http://adult-awards.com/top/

みなさん、今年も「スカパー!アダルト放送大賞」の時期がやってまいりました!!
さきっぽは女優賞と作品賞にノミネートされています。
ぜひとも、みんなの力を合わせて、さきっぽに栄冠をもたらそうではありませんか!!

私は、福岡在住で、遠方の東京へはなかなか行けないんですけど、来年に春までにはh.m.pさん主催のサイン会に参加しようと思っているんですよ。
私は、本当には渡すまで内緒にしてようと思っていたんですけど、サイン会のときにさきっぽにある物をプレゼントしようと思っているんですよ。
私は、そのプレゼントを「さきっぽ、女優賞おめでとう!!これは私からの女優賞のご褒美です!!」といって渡したいのです!!

だから、ファンみんなで投票して、さきっぽが女優賞と作品賞を獲得して欲しいのです!!


s-20151201-03

そして、我々ファンも全力を尽しましょう!!
自宅のパソコンとスマホだけではなくて、隙を見計らって、会社のパソコンからも投票しましょう!!
休日はネットカフェに通って、そこからも投票しましょう!!

この戦いは、あのリーダーも出馬し、他の女優さんも素晴らしい女優さんばかりです!!
特に桜井あゆちゃんのファンは引退への花道と思って、死力を尽くして投票活動をしてくるに違いありません!!
この戦いは熾烈極まるに違いないでしょう!!

しかし、ここで私が策を授けましょう。
私たちがあらゆる媒体を用いて投票するだけではなくて、私たちの友人や会社の同僚を巻き込めばいいのです!!
私は、以前もブログに書いたけど、さきっぽファンになったことを誇りに思っています。
野球やサッカーの選手は私が応援していることを知らないだろうけど、さきっぽは私のレスにたくさんの「いいね」をしてくれて、リツイートやリプをしてくれました。
さきっぽが私たちにしてくれて、私たちが感動したことを友人たちに伝えようじゃありませんか!!
私たちファンが感動したということは、他にも感動する人がいるということなのですから!!

その感動を友達たちに伝えて、友達たちをさきっぽのファンにすればいいのです!!
ファン1人が友達1人をさきっぽファンにすれば、さきっぽの得票数は2倍になるのです!!

私たちがさきっぽファンになって、どれだけ幸せになったか考えてみましょう。
同じように、さきっぽファンなって幸せになれる友人も必ずいると思います!!
さきっぽの布教活動を行い、ファンの裾野を広げましょう!!
この戦いを勝つための必勝法はこれなのです!!

私もツイッターやブログだけではなく、mixi、Facebookを使い、友人、同人仲間、会社の同僚、MLB仲間、Jリーグサポーターにさきっぽへの投票を呼び掛けて行くつもりです!!
ファン1人1人が必死に呼びかければ、1人さきっぽファンを作ることはできるはずです!!
さきっぽのためにと思ってファンを作り、絶対に勝ちましょう!!


41hodv021011pl

作品賞に関しても全力を尽くしましょう!!
平日は仕事が忙しくてなかなか時間が取れないので、日曜日にでも私が全身全霊を賭けて、生涯最高のレビューをこのブログに書きたいと思っています。
このレビューで1人でも多くの人にこの作品を観てもらい、さきっぽとこの作品に投票してもらえるように頑張ります!!

私は、h.m.pさんに本当に温かく接してもらい、ヘイキチロウ監督にもたくさんの思い出をもらいました!!
この作品で作品賞をもらい、ヘイキチロウ監督へのファンからの最後のプレゼントにしましょう!!
そして、h.m.pさんはこんなに素敵な作品を作っているんだよ、と多くのファンに知ってもらいましょう!!

私もこれからブログ、ツイッター、mixi、Facebookでさきっぽの魅力を語り、1人でも多くの人がさきっぽを好きになってくれるように頑張ります!!
私たちファン一同が力を合わせて、さきっぽとこの作品が1位になれるように頑張りましょう!!


20151201-01

スカパー!アダルトの選ばれた優良種たるさきっぽこそが女優賞と作品賞を獲り得るのである!!
立てよ、さきっぽファン!!
ジーク、さきっぽ!!

さきっぽに投票よろしくお願いします!!