s-20160430-02

今回は、キララちゃんへの不満がたまっているメンバーがその不満を吐き出す「キララとタメ口鬼ごっこ」の企画だった。
このメンバーの表情が全てを物語っているね!!
シーナちゃんも怒っているぞ!!


s-20160430-05

つかさちゃんは、何となく東京出身のイメージだったんだけど、大阪出身だったんだね。


s-20160430-06

これはめちゃくちゃ笑ったよね!!
キララちゃんはネットで色々噂を見たことがあるからね。
しかし、ここまで直球を投げ込んでくるとは思わなかったよ!!
マスカッツは怖過ぎるよね(笑)


s-20160430-09

s-20160430-10

しかも、最初に捕まったのが悠亜ちゃんなのが爆笑だったね!!
このキララちゃんの「ざまぁねぇな!」の表情が最高だよ!!
前々回の放送はこの回の伏線だったのか!!
これは本当に笑ってしまったね!!


s-20160430-13

そして、マスカッツ卒業が発表され、これが最後の出演になるであろうあいちん。
二代目マスカッツが結成されたとき、私もあいちんがいたからマスカットナイトを観始めたんだよ。
だから、本当にあいちんの卒業は万感の思いがあるよ。

AV引退って聞いたときに、マスカッツだけは続けて欲しいと思っていた。
でも、あいちんの「私はAV女優であって芸能人ではありません。AVあっての上原亜衣です。ですのでマスカッツや芸能関係のお仕事もともに引退します」という言葉をツイッターで読んで、あいちんはAVという仕事に誇りを持って取り組んでいたんだと思った。
だから、私もあいちんの決断を支持しようと思ったんだよ。


s-20160430-14

s-20160430-15

s-20160430-16

あいちん最後のマスカットナイトは、このシーンだった!!
本当に面白かったよ!!
でも、何か涙が出てきたよ…。


s-DSC01148

私はあいちんのことを絶対に忘れないからね!!
これからあいちんのおかげで観始めたマスカットナイトをずっと見守って行こうと思っているからね!!
あいちん、たくさんの思い出をありがとう!!


s-20160430-108

杏ちゃんのシーンも本当に良かったね!!
杏ちゃんの「ある」といういい方がかわいかったよね!!


s-20160430-24

つかさちゃんもあれこれネットで噂を見るからね。
つーか、こんなネタまで触れるなんてマスカッツは本当に怖ろしいところだね(笑)


s-20160430-25

シーナちゃんもビックリだ!!


s-20160430-29

何となくこじみなにいわれるとイラッとくるよね(笑)
キララちゃんもそう思ったのか、こじみなだけは間髪おかずにすぐに捕まえたんだよ!!
しかも「う~う~」と唸っている姿がさらに爆笑してしまった!!
「ハピネスだか何だか知らないけど、お前も相当ブスだからな!!」といわれる姿も大笑いしてしまったね!!


s-20160430-33

三田夫人もこんなのやらせたら最強だね!!
セリフといい、いい方といい、表情といい、三田夫人のお笑いのセンスは抜群だね!!


s-20160430-35

このシーンはメンバー全員が爆笑してて、シーナちゃんも拍手喝采だったね!!


s-20160430-36

パンスト姿はみんな面白かったけど、特に奈々美ちゃんとこじみなの2人が笑えたよね!!
この2人の変わりようはすごかったよね!!


s-20160430-39

最後は、暴君ぶりを発揮していたキララちゃんが捕まってしまった!!
でも、キララちゃんだけはパンスト姿になっても美しさをキープしているような気がするのは気のせいだろうか?


s-20160430-40

今回のマスカッツは本当に盛りだくさんで、今度は花実ちゃんの話しだった。
登場のシーンからしてすでに笑えてくるよね!!


s-20160430-42

この相談に来た3人の人選が絶妙だよね!!
私は、莉久ちゃんって本当にすごいと思うんだよ。
上のキララちゃんの企画では強いキャラを演じておきながら、今度はこんな感じでか弱いキャラも演じられるんだから、芸風が広いよね!!


s-20160430-43

s-20160430-45

s-20160430-47

いいたい放題の花実ちゃん。
つーか、今までのイメージがあるから、花実ちゃんってすごく気が強そうな感じだけど、実際にはどうなんだろうね?


s-20160430-48

こじみなの不安げな表情、花実ちゃんがいてくれたら大丈夫だという莉久ちゃんの表情、このシーンの完成度はめちゃくちゃ高いよね!!
しかし、かっぱえびせんは爆笑したよね!!
どこからそんなことを思いつくんだろう?(笑)


s-20160430-50

そして、問題のこの2人の登場だ!!
キララちゃん、やっぱり服のセンスがぶっ飛んでいるよね!!
この服も80万くらいするんだろうか?(笑)


s-20160430-54

早々と切れているキララちゃん。
やっぱり、キララちゃんは怖いよね!!


s-20160430-57

奈々美ちゃんって、傍から見ると温厚そうな感じがするけど、オラオラ系って本当なの?

ツイッターとか見ているといちばん真面目そうなのはティアちゃんだと思うけど、その次が奈々美ちゃんだと思っていたんだけどね。
しかし、あまりの激怒ぶりにあのキララちゃんですら、うつむいて笑っていたようだった(笑)


s-20160430-61

花実ちゃんの豹変ぶりに絶句している3人…。
うつむいて視線を上げようとしないこじみなと横目で覗いている莉久ちゃんがそれぞれのキャラが出ていていいよね!!


s-20160430-63

形勢不利と見て、寝返ってチクリ始めるゆらちゃん。
こんなにかわいい顔してひどい!!


s-20160430-65

「南国のバッタ」といってたのに「南国の妖精です」と釈明する花実ちゃん(笑)


s-20160430-66

さらにチクリが止まらないゆらちゃん(笑)
この3人の表情がすごい!!


s-20160430-68

怒りが収まらない奈々美ちゃんは土下座しろといい出した!!


s-20160430-69

するとここで予想外にも亜紀乃ちゃんが切れてしまった!!
あのマスカッツでいちばん優しくて大人しそうな亜紀乃ちゃんが怒っているのがビックリだった!!


s-20160430-72

さらに花実ちゃんに詰め寄る亜紀乃ちゃん!!
そんな亜紀乃ちゃんに「もし芝居だったら大きいっすよ」という花実ちゃんに大爆笑してしまった(笑)


私のツイッター仲間が亜紀乃ちゃんの撮影会に参加したことがあるんだけど、亜紀乃ちゃんはめちゃくちゃ優しくてファンにも気を使ってくれる女の子らしいよ。
その友達もまた亜紀乃ちゃんの撮影会に行きたいといってたし、私もその話を聞いて亜紀乃ちゃんに会ってみたいと思ったんだよ!!
ツイッターでもすごく返事をくれるし、本当にファン思いでいいタレントさんだよね!!


s-20160430-75

このこじみなの表情が最高だね!!
この3人は本当にいいよね!!


s-20160430-76

でも、ここまで来たら花実ちゃんがかわいそうになってきたよ…。


s-20160430-77

しかし、それでも笑いを忘れないのがマスカッツだ!!
それやっぱ芝居ですよね?」という花実ちゃんの一言にまたしても大爆笑してしまったよ!!

さすがに莉久ちゃんとゆらちゃんも笑いを堪えきれなかった様子だ(笑)


s-20160430-78

こじみな「夏目さん、カッコ悪かったです」
莉久ちゃん「夏目さん、ガッカリしました」

ゆらちゃん「夏目さん、そのどんぐりみたいな帽子どこで売っているんですか?」

最後のゆらちゃんの一言も笑ってしまったよね!!
今回は、本当に盛りだくさんで面白かったね!!
また、来週もこれくらい笑えますように!!