s-20160430-79

DMM.com [#3 侵略!ガルパンダZ] バラエティ動画
http://www.dmm.com/digital/video/-/detail/=/cid=5490panda00003/?i3_ref=search&i3_ord=1

友ちんの制服姿も本当にいいよね!!
私は、セーラームーンが好きで、特に大ファンの勝生真沙子さんが声優をしていたセーラーネプチューンが好きだったのだ。
友ちんを見ていると、あの知的でセクシーなセーラーネプチューンを思い出すよね!!
キリッとしているあゆちゃんがセーラーウラヌスみたいだから、このコンビはいいよね!!
りかちゃんは主人公タイプなので、セーラームーンが似合っていると思うし、ショートカットが似合うきずぽんはセーラーマーキュリーだね!!


s-20160430-81

友ちんパパのヅラが気になる友ちん。


s-20160430-82

この驚きの表情が素晴らしいよね!!


s-20160430-84

恐る恐る納豆を食べてみるけど、「これ、腐っている!!」といい出す友ちん。
「ご飯は腐っているし、パパの頭はヅラだし、一体地球人はどうかしちゃんてるんだ!!」という友ちんの一言がパパの逆鱗に触れてしまった…。


s-20160430-87

困り果てた友ちんは「ヅラっていうのはそういう意味ではなくて、ドラマづら、白鳥の湖づら…」と意味の分からない弁解をする友ちん。
でも、この友ちんの困った表情がめちゃくちゃかわいかったよね!!


s-20160430-89

友ちんは、「ヅラを大切にしない奴はこうだ!!」とパパからビーム攻撃されてしまった(笑)


s-20160430-90

マルクス経済学の数学的方法』とか読んでいる超インテリのきずぽんパパ。
前回の放送で、60年代のミュージシャンみたいと思っていたけど、これを見てたら「ラブアンドピース」とかいってベトナム反戦運動したり、安田講堂に籠城したりしそうだよね(笑)




タブレット純  トップ・カラー オフィシャルサイト★ものまね&お笑い★
http://www.top-color.jp/?page_id=1938

ものすごく気になってきずぽんパパのことを調べてみたら、本職も歌手&お笑い芸人らしいね。
そりゃあ歌も上手いはずだよね!!
しかも、外国人と思っていたのに、生粋の日本人みたいじゃないか(笑)
メイクを落としたらめちゃくちゃイケメンだし!!
歌は上手いし、ものすごく面白いし、タブレット純さんのことはこれから応援して行こうと思ったよ!!


s-20160430-91

寝起きの表情もかわいいきずぽん。


s-20160430-92

どうみても中性的に見えてしまうきずぽんパパは、朝ご飯がないので、寿司を食べてときずぽんに差し出した。


s-20160430-93

寿司を食べるきずぽん。
そういえば、ツイッターで見たけど、きずぽんは寿司とか刺身とか嫌いらしいね。
いわれてみれば、きずぽんって洋食食べているようなイメージしかないよね。


s-20160430-94

絵もめちゃくちゃ上手いし!!
芸術関係に優れたインテリという感じだよね!!
このモノマネも元ネタがわからないけど、本当に笑ったよ!!


s-20160430-96

わさびに耐えかねてビームを吐き出すきずぽん。
このシーンを観ていると、『デ・ジ・キャラット』のでじこを思い出したよ。
まあ、こんなことを書いてもきずぽんくらいしかわからないと思うけどさ(笑)


s-20160430-97

ママのおぞましい制服姿に驚愕するりかちゃん。
りかちゃんの驚きの表情もかわいいよね!!


s-20160430-98

どう見ても(自主規制)にしか見えない天狗のお面の鼻を空手チョップで折るりかちゃんママ。
そんなに男につらい目にあわされたんだろうか?(笑)


s-20160430-100

放送3回目だから、私が襲われる番だと心配する友ちん。
その予想は当たってしまった!!


s-20160430-101

レッドイカモンに襲われる友ちん。


s-20160430-102

やっぱりこのシーンがないとガルパンダZじゃないよね!!


s-20160430-103

何とレッドイカモンの正体は、百合の女の子たちだった!!


s-20160430-105

イカモンの女の子たちに違う意味で襲われる3人。


s-20160430-107

そして、次回に続く…。