rbd00806pl

【Twitter】
なし

【ブログ】

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E8%8E%89%E5%A5%88%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YPUQc_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】

今日は、石原莉奈ちゃんの『凌辱連鎖 濡れた出張エステ 石原莉奈』を紹介するよ!!
やっぱり、莉奈ちゃんの作品にハズレはないし、アタッカーズの作品も本当にハズレがないよね!!


石原莉奈372

エステティシャンのパートをしていた真名(莉奈ちゃん)だったけど、夫の会社が倒産した。
夫の再就職が決まるまでエステティシャンの仕事で頑張ろうと思っていた矢先に、常連客の引き抜きの声がかかった。
家計を支えるために莉奈ちゃんは転職を決意した。


石原莉奈373

しかし、転職先は出張型のデリヘルだった。
話が違うとそこから逃れようとする莉奈ちゃんだったけど、デリヘルを仕切っているヤクザは逆上して莉奈ちゃんを犯そうとするのだった。


石原莉奈374

莉奈ちゃんは必死に抵抗するけど、男の力には敵わなかった…。


石原莉奈375

凌辱される莉奈ちゃん…。


石原莉奈376

犯された後、写真で撮影されて、弱みを握られてしまった…。


 石原莉奈377

写真をネタに脅迫されて、莉奈ちゃんは風俗で働かされてしまった。


石原莉奈378

夕暮れ時に帰宅し、自己嫌悪に陥る莉奈ちゃん。


石原莉奈379

そんな莉奈ちゃんをヤクザたちはさらに弄んだ。
ローションプレイを楽しむヤクザ。
このときは、色気がないオバさんのようなパンティーをはいている莉奈ちゃん。

私は、初めてエッチしたときがそうだったんだけど、こういうオバさんみたいなパンティーを見ると萎えてしまうんだよね…。
女性もベージュで大きなパンティーは絶対にやめた方がいいと思うよ!!
白かピンクか水色の小さなパンティーにした方が男は喜ぶと思うよ。
女性はこういう下着の方がはき心地がいいらしいけど、男は絶対にドン引きすると思うよ(笑)


石原莉奈380

次の客は3時間経ってもイカない遅漏の男だと聞かされる莉奈ちゃん。


石原莉奈381

その客は美しい莉奈ちゃんを見たら、早速がっつくのであった。


石原莉奈382

莉奈ちゃんの横顔は本当に綺麗だね!!


石原莉奈383

フェラチオさせられる莉奈ちゃん。
この嫌々フェラチオさせられている感じが興奮するよね!!


石原莉奈384

石原莉奈385

マンコにしゃぶりつく男。


石原莉奈386

莉奈ちゃんは色白で肌が綺麗で、スタイルも良くて、本当に綺麗なヌードだよね!!
私もたくさんのAV女優を見てきたけど、莉奈ちゃんと鈴村あいりちゃんが綺麗なヌードの2トップだと思うよ!!


石原莉奈387

莉奈ちゃんの綺麗なお尻と背中も本当に欲情するなぁ!!


石原莉奈388

莉奈ちゃんの綺麗な顔に顔射され、さらに正常位で攻められる莉奈ちゃん…。


石原莉奈389

自責の念を感じながら夫と接する莉奈ちゃん。


石原莉奈390

今度は、ヤクザの親分に莉奈ちゃんのことが知れてしまい、莉奈ちゃんは親分にフェラチオを強要された。


石原莉奈391

ソープでローションプレイをする莉奈ちゃん。


石原莉奈392

石原莉奈393

石原莉奈394

石原莉奈395

SMクラブで接客する莉奈ちゃん。


石原莉奈396

夫は、そんな莉奈ちゃんの異変に気が付き、「何か隠してないか?」と尋ねるのだった。
しかし、夫の就職が決まったので、莉奈ちゃんはその場をごまかして、やり過ごすのだった。


石原莉奈397

夫の就職も決まったので、この仕事を抜けようとする莉奈ちゃん。
しかし、女としての快楽を知ってしまった莉奈ちゃんはヤクザの親分の「3Pがしたい」という要求を受け入れてしまうのだった。


石原莉奈398

莉奈ちゃんの横顔は本当に綺麗だね!!


石原莉奈399

私は、色白な女性の内腿を見るとめちゃくちゃ興奮するんだよ!!
莉奈ちゃんの脚は本当に綺麗だね!!
そして、ウブな莉奈ちゃんが男の欲望を知ったのか、色気があるパンティーに変わっていた。


石原莉奈400

莉奈ちゃんのこの表情は、本当に切なくて美しいよね!!


石原莉奈401

組長にマンコをいじられる莉奈ちゃん。


石原莉奈402

ローションまみれにされる莉奈ちゃん。
私はローションプレイって本当に興奮するんだよ!!


石原莉奈403

いわれるがままにフェラチオをする莉奈ちゃん。


石原莉奈404

石原莉奈405

莉奈ちゃんは本当に綺麗だね!!
しかも、大人の色気を兼ね備えた莉奈ちゃんこそ最高のAV女優だと思うよね!!


石原莉奈406

騎乗位する姿も最高に美しいよね!!


石原莉奈407

石原莉奈408

激しく突きまくられて、口に出される莉奈ちゃん.


石原莉奈409

組長はさらに激しく莉奈ちゃんを突きまくり、最高のテンションでイってしまうのだった…。


石原莉奈410

夫の再就職後もこの仕事から抜け出せなくなった莉奈ちゃんに仕事の電話がかかった。
幸せだった日々はもう戻って来ない。
堕ちて行く美しい人妻の莉奈ちゃん…。


このAVも本当に良かったよ!!
みんなもぜひ莉奈ちゃんのAVを観てね!!