マックス・シャーザー

https://www.mlb.com/gameday/al-all-stars-vs-nl-all-stars/2018/07/17/530856#game_state=live,lock_state=live,game_tab=box,game=530856

せっかくナショナルズの地元開催の試合なので、シャーザーとハーパーが活躍して、ナショナル・リーグが勝って欲しいと思っていた。
ところが、シャーザーはジャッジに被弾し、ハーパーは2三振で交代といいところがなかった。
今年のメジャーリーグは本当にいいところがないね。

シャーザーは本当に調子が悪いみたいで、後半戦は心配だなぁ…。
シャーザーまで沈んでしまうとナショナルズもいよいよ命運が尽きる。
今季は、最低限でもシャーザーのサイ・ヤング賞だけは確保しておきたいと思っているんだよ。

ハーパーはホームランダービーで優勝した。
これは確かに嬉しいことで、後半戦に向けて弾みになればいいと思ったけど、早速オールスターで2三振だった。
やっぱり、打撃投手がホームランを打ちやすいように投げてくる球は打てても、実戦で投手が投げてくる球は打てないようだ。

このままだとナショナルズは優勝争いから脱落する可能性が高い。
その際、私はナショナルズがハーパー放出の決断を下すべきだと思っている。
少しでもハーパーが活躍して、いい見返りが得られるように頑張って欲しいと思う。


試合は、シャーザーとハーパーが今一つだった時点で観る気が失せてしまった。
そして、きのうあまり寝てなかったから、試合が5回に入って、眠気が襲ってきた。
眠気が我慢できずに15分だけ寝ようと思って寝たら、そのまま寝てしまった。

起きたら16時を過ぎていて、試合も終わっていた。
8回にナショナル・リーグが3点を失って、8回に1点、9回に2点を奪って延長戦に入ったみたいだった。
終わってみたら、6-8でナショナル・リーグが負けていた。

レギュラーシーズンがサッパリな分、オールスターくらいはナショナルズの選手が活躍して勝って欲しかったよね。
もう、今季のメジャーリーグは幻滅することばかりだわ。
今からまた寝るよ。
おやすみなさい。


【今日の投球】
http://www.brooksbaseball.net/pfxVB/pfx.php?month=7&day=17&year=2018&game=gid_2018_07_17_aasmlb_nasmlb_1%2F&pitchSel=453286&prevGame=gid_2018_07_17_aasmlb_nasmlb_1%2F&prevDate=717&league=mlb

【今日の動画】   
https://www.mlb.com/gameday/al-all-stars-vs-nl-all-stars/2018/07/17/530856#game_state=final,lock_state=final,game_tab=videos,game=530856


橋本環奈029

【環奈ちゃんの一言】
今季はオールスターも今一つでしたね…。
私ももう寝ます。
おやすみなさい。