105

106

男には好きな女性のタイプは2種類ある。
1つは見ていいなと思うタイプ、憧れるタイプだ。
私は、このタイプは綺麗系で、スレンダーで、色白なタイプだ。
具体的には芸能人でいうと橋本環奈ちゃんで、AV女優でいうと鈴村あいりちゃん、石原莉奈ちゃん、大橋未久ちゃんみたいなタイプだ。

2つ目はエッチしたいな、付き合って欲しいなと思うタイプだ。
このタイプはかわいい系で、ポッチャリで、色白なタイプだ。
芸能人では思い当たるタイプはいないけど、AV女優でいうと断然羽月希ちゃんなのだ。

私が何でのんちゃんがこんなに好きなというと、コミケで見かけるかわいい女の子ってのんちゃんみたいなタイプが多いからなんだよ。
なので、のんちゃんみたいなタイプは親近感が湧くんだよ。
のんちゃんがアニメとかマンガが好きという話は聞いたことがないけど、オタク女子に多いタイプの女の子だよね。


112

113

119

しかも、大人しそうで清楚な雰囲気と裏腹に脱げば色白な肌が絶品で、ムッチリボディがエロくて最高なんだよね!!
この体は本当にたまらないよね!!
私はあらゆるAV女優の中でいちばん欲情するのがのんちゃんなんだよ!!


126

127

131

しかも、のんちゃんはメガネが本当に似合うよね!!
陰毛が濃いのも素人っぽくていいよね!!
陰毛を処理するとプロっぽい感じがして嫌なんだよね。


132

133

やっぱり、男って手を伸ばせば届きそうな女の子の方が興奮するよね!!
私は、橋本環奈ちゃんがめちゃくちゃ好きだけど、環奈ちゃんに欲情するかといわれれば、全く欲情しないからね。
のんちゃんと環奈ちゃんとどっちが欲情するかといわれても断然のんちゃんなんだよね。
ここが男心の難しいところかもしれないね。


135

メガネを外したのんちゃんの画像も貼っておくね!!
のんちゃんの表情がセクシーで最高だね!!
この体は本当にエロいわ~!!


20150119-10

20150119-14

20150119-15

20150119-16

のんちゃんは、プライベートではいつもメガネをかけているんだけど、この普通っぽさが最高なんだよ!!
何で飛び抜けて綺麗な女の子だと興奮しないかといえば、自分の実体験と乖離しているからだと思うよ。
実際、私はもちろん環奈ちゃんみたいな女の子とセックスしたことはないんだけど、のんちゃんは自分の実体験から想像できる範囲内にいる感じがするんだよ。
エロさというのは、いい換えればリアリティーだからね。


羽月希001

羽月希002

羽月希003

羽月希004

しかも、男って、よほど遊んでいる男は別だけど、女の子を自分だけが独占したいと思う生き物なんだよ。
だから、めちゃくちゃ綺麗でモテるけど遊んでいる女の子よりも地味で大人しくてモテないけど遊んでない女の子の方が好きなんだよね。

その男の願望を満たしてくれるのがのんちゃんの『地味っ子と性行為』というAVなんだよ。
このAVは近いうちにAVのレビューを書くから楽しみにしててね!!
今、石原莉奈ちゃんの『凌辱連鎖 濡れた出張エステ 石原莉奈』のレビューを書いているから、その次に書く予定だよ。
来週くらいにブログにUPしようと思っているので、楽しみにしててね!!
みんなもぜひのんちゃんを応援してね!!