3462195b

今日は、私が肌が綺麗だと思っている女優を紹介するよ。
私もこんなにAVを観るまで気にしなかったことなんだけど、女性は白くて艶のある肌をしているとめちゃくちゃ綺麗に見えるんだよね。
綺麗なヌードはスタイル以上に肌の綺麗さが大事だと思うよ。
スレンダーでもグラマーでも肌が綺麗なら綺麗なヌードに見えるんだよ。


鈴村あいり001

鈴村あいり002

鈴村あいり003

鈴村あいり004

肌の綺麗さで勝負となれば、断トツで鈴村あいりちゃんがいちばんだと思うよ。
私はおすずのAVを観たときは本当に衝撃を受けてしまったんだよ。
この白くて艶のある肌とこれ以上ないスタイルの良さが合わさった究極のヌードだと思ったからね。
私はAVを440本持っているけど、おすず以上に綺麗な体をしているAV女優は観たことがないからね。
しかも、このかわいらしい顔立ちなので、ルックスでいうならAV業界最高だと思うよ。


大橋未久182

大橋未久184

大橋未久186

大橋未久187

そして、大橋未久ちゃんの肌も綺麗だよね!!
スレンダーでスタイルも良くて、スレンダー系美女の完成形という感じがするよね!!
大人の色気も加わった引退間際の未久ちゃんが最高だと思うよ。
特にカリビアンコムの引退作品が最高だったなぁ。


石原莉奈338

石原莉奈339

石原莉奈324

b29ec93f

石原莉奈ちゃんの体もいいよね!!
莉奈ちゃんは胸もあるから、スレンダー系が好きな人もグラマー系が好きな人も満足させられる汎用性がいいよね。
おすず、未久ちゃん、莉奈ちゃんが私が綺麗だと思う体をしているBIG3だね!!


羽月希001

羽月希002

羽月希003

羽月希004

そして、羽月希ちゃんの肌も綺麗だよね!!
私は、一般的な話をすると、スレンダーな女性よりもムッチリ系の女性の方が肌が綺麗なイメージがあるんだよね。
それに男って、スレンダー系の方が綺麗だと思うけど、ムッチリ系の方が抱き心地がいいから欲情するからね。
私は色白でムッチリしているのんちゃんの体を見ると本当に興奮するんだよ。
綺麗だと思うヌードと欲情するヌードって絶対に違うよね。


みんなもぜひこの4人のAVを観て、美肌を堪能してね!!