29400442_575631486126816_6870550460609069056_n



窪田美沙ちゃん

【Twitter】
https://twitter.com/misa__kubota?lang=ja

みーしゃんはこの動画で知ったんだよ!!
みーしゃんめちゃくちゃタイプだわ!!
みーしゃんのことをフォローして、リツイートしていたらみーしゃんがフォローしてくれたんだよ!!

しかし、あの部屋はすごいよね(笑)
みーしゃんの動画もちゃんとチェックしているので、これからも頑張ってね!!


DecVbB6U0AE_8Px

美音咲月ちゃん

【Twitter】
https://twitter.com/mine_satsuki?lang=ja

私を初めてフォローしてくれた仮面女子のメンバーって神谷えりなちゃんだ。
なので、えりにゃんはよく覚えていたんだけど、それ以降、立て続けに仮面女子のメンバーにフォローされていたので、誰にフォローしてもらったか良くわかってなかった。

えりにゃんのTwitterは毎日チェックしていたので、そこで咲月ちゃんのことを知った。
綺麗な子だなと思っていたら、私がフォローされていてビックリしたよ(笑)
それ以降、咲月ちゃんちゃんのTwitterも毎日チェックするようになったんだよ!!

咲月ちゃんは長身でスタイルがいいよね!!
これからも応援しているので、頑張ってね!!


8猪狩ともか 

猪狩ともかちゃん

【Twitter】
https://twitter.com/igari_tomoka?lang=ja

ともかちゃんは大きな事故にあったけど本当によく頑張っているよね!!
リハビリも本当に大変だと思うけど、私も応援しているからね!!
頑張ってね!!


胡桃そら

胡桃そらちゃん

【Twitter】
https://twitter.com/sora__kurumi?lang=ja

そらちゃんもすごくあどけない感じでかわいいよね!!


楠木まゆ

楠木まゆちゃん

【Twitter】
https://twitter.com/kusunoki__mayu?lang=ja

まゆちゃんの4歳の頃の写真を見たけど、まゆちゃんは4歳の頃からかわいかったんだね!!


星宮りり

星宮りりちゃん

【Twitter】
https://twitter.com/hoshimiya_riri?lang=ja

りりちゃんはお人形みたいなかわいらしさだね!!


o3333500013912919547

黒瀬サラちゃん

【Twitter】
https://twitter.com/sara__kurose?lang=ja

モデル志望のサラちゃんはセクシーで綺麗な子だね!!


雪乃しほり

雪乃しほりちゃん

【Twitter】
https://twitter.com/shihori0125?lang=ja

しほりちゃんも清楚で綺麗な子だね!!
私もアニメが好きなので、しほりちゃんが声優になれるように応援しているからね!!


陽向こはる

陽向こはるちゃん

【Twitter】
https://twitter.com/coharuhinata?lang=ja

まだ19歳のこはるちゃんは美少女という言葉がピッタリだね!!


鷹藤ひの

鷹藤ひのちゃん

【Twitter】
https://twitter.com/takafuji_hino?lang=ja

ひのちゃんもスタイルが良くて綺麗な子だね!!


水沢まい

水沢まいちゃん

【Twitter】
https://twitter.com/mizusawa__mai?lang=ja

まいちゃんはハーフっぽい感じで綺麗だね!!


森下舞桜

森下舞桜ちゃん

【Twitter】
https://twitter.com/morishita_mao?lang=ja

最年少の舞桜ちゃんはツインテールが良く似合う美少女だね!!


DelruMoUcAEJA5E

野咲わかちゃん(仮面女子候補生)

【Twitter】
https://twitter.com/nozaki_waka?lang=ja

わかちゃんもツインテールもすごく似合っててかわいいよね!!
わかちゃんはかなりタイプだなぁ!!


候補生のメンバーも含めると何と14人もフォローしてくれていた仮面女子。
本当にファンと身近な存在なんだね!!
今度、東京に行ったときに仮面女子のライブに行ってみようかな。
きっとみんな素敵なんだろうなぁ!!