atid00228pl

1位 『ドキュメント・レイプ 春原未来 相沢恋 』

【作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=atid00228/?i3_ref=search&i3_ord=1

【私のレビュー】
http://strasburg37.blog.jp/archives/8875864.html

今日は、私のオススメのレイプ物のAVを紹介するよ。
このブログは通算48回AVレビューを書いているんだけど、そのうち31回はレイプ物なんだよね。
つまり3分の2近くはレイプ物という訳だ(笑)

その中でも最高にオススメなのがこのAVだ。
私は、レイプ物に出てくる女優はグラマーな方が好きなんだけど、すのっちは本当にいい体をしているよね!!
アタッカーズの作品は凌辱系の作品が多いので、女優には演技力が必要だ。
女優に演技力がないとこの系統の作品は死んでしまうからね。


春原未来001

春原未来002

春原未来003

春原未来004

このすのっちの犯されるときの恐怖にひきつった表情や、必死に抵抗する姿があるからこの作品は興奮するんだろうね。
すのっちの色白でグラマーな体がたまらないよね!!

そして、涙ながらに犯される姿が本当に興奮したよ!!
やっぱり、レイプ物は女優が泣くと興奮度が増すよね!!


春原未来005

春原未来006

春原未来007

春原未来008

そして、すのっちが男たちに犯されている間にだんだん感じてきて、強姦魔たちにゲラゲラ笑われながら絶頂に達してしまうのが最高だった!!
痙攣したあとに号泣する姿も良かったね。
詳しいことは上のリンク先の【私のレビュー】で語っているので、そっちで見てね。
そちらには画像もたくさん掲載しているよ。


e1e628f4

2位 『ドキュメント・レイプ2 藤崎エリナ 』

【作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=atid00238/?i3_ref=search&i3_ord=7

【私のレビュー】
http://strasburg37.blog.jp/archives/21631426.html

エリナちゃんのことは知らなかったんだけど、このシリーズは上の『ドキュメント・レイプ 春原未来 相沢恋 』が良かったから買ってみたんだよ。
このシリーズは続編出てないけど、もっと出して欲しいよね。

正直なところ、そこまで期待してなかったんだけど、観たらかなり良かったよ!!
エリナちゃんはパッケージではわかりにくいけど、あのRioっちに顔立ちが似ているし、その上、Rioっちよりもグラマーでエロさが増している感じだった。
あまりAVに出ずに引退したみたいだけど、もっとAVに出て欲しかったよね!!


藤崎エリナ001

藤崎エリナ002

藤崎エリナ003

藤崎エリナ004

胸もちょうどいい大きさだし、本当にいい体をしているよね!!
エリナちゃんが必死で抵抗しているのに、卑劣な男たちは数人がかりで面白がって犯すというコントラストが最高だね!!
しかも、犯されている間に感じてきたエリナちゃんが男たちにそれを悟られまいとして耐える姿がめちゃくちゃ興奮したね!!

そして、耐えられなくなってきて、「ダメ…、イッちゃう…」とか細い声で言葉が漏れてきた。
男たちに笑われながらイッてしまい、屈辱感にさいなまれる姿が良かった。


藤崎エリナ005

藤崎エリナ006

藤崎エリナ007

藤崎エリナ008

その後、別室に連れて行かれて、再度そこで犯されるのだけど、もう心が壊れた人形のようだった。
そんなエリナちゃんをさらに激しく攻め立てる男たち…。

私は犯された後でぐったりとしている女の子を見ると興奮するんだよね。
このAVも本当にオススメなので、ぜひ観てね!!


7af357e1

3位 『強姦ドキュメント2 乙葉ななせ』

【作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=shkd00570/?i3_ref=search&i3_ord=46

【私のレビュー】
http://strasburg37.blog.jp/archives/14224659.html

上の2人は会ったことがないんだけど、ななせちゃんは大川のイベントで会ったことがあるんだよ。
AVで観ても綺麗だけど、生で会った方がはるかに綺麗だと感じる女優さんだよ。
そして、プライベートなら声もかけられないような高嶺の花っぽい感じがいいよね。
私が会った20人のAV女優の中でいちばん気が強そうな感じも征服欲をあおられていいね。


乙葉ななせ001

乙葉ななせ002

乙葉ななせ003

乙葉ななせ004

あの高嶺の花の女の子がこんなひどい目にあわされるとなると男は本当に興奮するよね!!
レイプ物はグラマーな女優の方が好きなんだけど、ななせちゃんと大橋未久ちゃんだけはスレンダーでも興奮するよね。


乙葉ななせ005

乙葉ななせ006

乙葉ななせ007

乙葉ななせ008

あの気が強いななせちゃんが泣きながら犯される姿に萌えるわ!!
最後は力も尽き果てて、男たちに弄ばれて、感じるだけの人形みたいになるのも興奮したね!!
ななせちゃんの綺麗な顔が精子まみれになるのも欲情したね。
ななせちゃんが好きな人にはオススメの作品だよ!!


a241d308

4位 『美人キャスター盗撮 覗かれた恥辱のカラダ 石原莉奈』

【作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=rbd00725/?i3_ref=search&i3_ord=22

【私のレビュー】
http://strasburg37.blog.jp/archives/20872065.html

私は、好きなAV女優はたくさんいるけど、誰のAVがいちばん好きかといわれれば、迷うことなく莉奈ちゃんのAVなのだ!!
人妻が似合う優しくて温厚な雰囲気が素敵だし、顔立ちが綺麗なだけではなくて、色白でスレンダー好きにもグラマー好きにも評判がいいであろう絶妙なスタイルもいい。
何よりも薄幸そうな雰囲気が最高だ!!

莉奈ちゃんのAVって、単なるポルノではなくて、芸術作品じゃないかと思っているんだよ。
正に、究極の女性美を見せてくれるアート作品なんだよ。


石原莉奈001

石原莉奈002

石原莉奈003

石原莉奈004

犯されているときに泣いている姿も切なくて素敵だよね!!
女子アナの莉奈ちゃんが放送中に遠隔式ローターで責められ、放送終了後にパンティーを脱がせて、ローターを取り出すシーンが興奮したよ。
さらに鏡の前に莉奈ちゃんをM字開脚で座らせて、マンコをいじるシーンも良かったね!!
莉奈ちゃんは綺麗なだけではなくて、大人の色っぽさも備わっているからいいよね!!

ハード系のレイプ物ではないので、順位は4位になっているけど、私はあらゆるAVの中でこの作品がいちばん好きなんだよ。
莉奈ちゃんのアタッカーズ作品はコンプリートしようと思っているので、これからも莉奈ちゃんのAVレビューはたくさん書くよ。
楽しみにしててね!!


ebb9ed4a

5位 『 屈辱の失禁キャリアウーマン 大橋未久』

【作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00087/?i3_ref=search&i3_ord=13

【私のレビュー】
http://strasburg37.blog.jp/archives/8973298.html

大橋未久ちゃんも綺麗だし、大人の色っぽさがあるし、系統的には石原莉奈ちゃんと同じだよね。
しかも、気が強そうなところがななせちゃんと同じだね。

未久ちゃんは「凌辱姫」と呼ばれるくらい凌辱モノにたくさん出ているんだけど、あえてこの作品を選んだのは、ななせちゃん以上に高嶺の花の未久ちゃんの失禁シーンがあるからだ!!
私は放尿シーンがすごく興奮するんだけど、こんな高嶺の花の未久ちゃんが失禁とかたまらなくない?


大橋未久001

大橋未久002

大橋未久003

大橋未久004

未久ちゃんの失禁のシーンはAV史上に残る名シーンだわ!!
未久ちゃんも色白で綺麗な体をしているし、征服欲をそそられる女優さんだよね!!
未久ちゃん、莉奈ちゃん、吉沢明歩ちゃんが好きなベテラン女優BIG3だけど、この3人は私も愛情があるので、ハード系のレイプ物だとかえって観れなくなってしまうよね。
ハード系は、ある程度距離がある女優の方が感情移入しない分楽しめるよね。


061d1f9a

6位 『女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦108 成宮ルリ 』

【作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=shkd00520/?i3_ref=search&i3_ord=27

【私のレビュー】
http://strasburg37.blog.jp/archives/885453.html

ルリちゃんの最大の売りは菅野美穂ちゃんに似ていることだと思う。
私は、菅野美穂ちゃんのヌード写真集を買うくらいファンなので、彼女だと思ってこのAV観たら興奮するよね!!
しかも、ルリちゃんは消え入りそうな儚い雰囲気が最高なんだよ!!


成宮ルリ001

成宮ルリ002

成宮ルリ003

成宮ルリ004

この貧乳がリアル女子高生っぽくていいかも(笑)
跳び箱に手をついてバックで犯されているときにスマホで撮影され、ルリちゃんが聞こえるか聞こえないかというか細い声で「嫌っ…」というシーンがいちばん興奮したね!!

最近は自分が年をとったせいか、女子高生よりも人妻が犯される方が興奮するんだけど、昔はこのAVばかり観ていたんだよ。
これは本当にオススメのAVなので、みんなもぜひ観てね!!


d094b8b8

7位 『麗しき女医の転落 少年の笑顔を守りたかった…。 西野翔 』

【作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=rbd00521/?i3_ref=search&i3_ord=35

【私のレビュー】
http://strasburg37.blog.jp/archives/6175278.html

私は、ネットですごく綺麗なコスプレイヤーの写真を見つけたんだけど、この人はAV女優の西野翔ちゃんだと書いてあったんだよ。
こんなに清楚で綺麗な人がAV女優だと知ったときの衝撃は計り知れなかったよね!!
これをキッカケにマスカッツのことも知って、本格的にAVにハマり始めたんだよね。


西野翔001

西野翔002

西野翔003

西野翔004

翔ちゃんは、知的で落ち着いた感じだから、女医役も本当に似合うよね!!
私はめちゃくちゃ女医が好きなんだけど、AV女優で女医が似合う人って限られているからね。
私は、女医役は翔ちゃんがいちばん似合うと思っているんだよ!!

孤児院で一緒だった幼馴染の高額な治療費を負担するために邪悪な理事長に体を捧げるという設定も最高だったね!!
そんな切ない役こそ演技派の翔ちゃんにはピッタリだからね!!


2ab681ef

8位 『恥辱の教育実習生5 上原亜衣 』

【作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=shkd00525/?i3_ref=search&i3_ord=10

【私のレビュー】
http://strasburg37.blog.jp/archives/11633210.html

私はあいちんもイベントで2回会ったことがあるんだよ。
めちゃくちゃファン対応が良くて、最高の女優さんだよね!!
しかも、このブログも読んでくれて、リツイートしてくれたこともあるんだよ!!


上原亜衣001

上原亜衣002

上原亜衣003

上原亜衣004

あいちんの体はたまらないよね!!
綺麗だと思う体は色白でスレンダーな体だけど、セックスしたいなと思うのは色白ムッチリだと思うよ。
これくらいの体がベストだけど、もうちょっとポッチャリくらいでもOKだよね!!

教育実習生のあいちんが父兄参観のときに遠隔式ローターで責められるシーンは最高だよね!!
やっぱり、遠隔式ローターは男のロマンだよ(笑)
しかも、授業参観の後で生徒たちにつかまり、パンティーを脱がされてローターを発見されるシーンも興奮したよ!!
最後は、学校関係たちの性奴隷になるシーンも最高だったね!!


d8432444

9位 『監視されていた美人キャスター 有村千佳 』

【作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=shkd00613/?i3_ref=search&i3_ord=1

【私のレビュー】
http://strasburg37.blog.jp/archives/20042075.html

ちかっちは、私が主催していた同人サークルの女の子に似ているから好きなんだよ。
しかも、ちかっちもコスプレがすごく似合うしね!!
昔、YouTubeでちかっちとゆりかもめに乗って、お台場デートする動画があったんだけど、あれを観ていたらサークルの女の子と一緒にコミケに参加しているような気になったよ。
だから、ちかっちのAVはその子のAVを観ているようで興奮するんだよね!!


有村千佳001

有村千佳002

有村千佳003

有村千佳004

ちかっちのスレンダーな体も最高だよね!!
私も一時はちかっちがいちばん好きな女優だったからね。
ちかっちももう引退して3年になるけど、元気にしているかなぁ?
本当に懐かしいよね!!


929bddf6

10位 『DQNの教え子に監禁されて一日中中出しレ×プされ続けた美人女教師 佐々木あき 』

【作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=wanz00609/?i3_ref=search&i3_ord=67

【私のレビュー】
http://strasburg37.blog.jp/archives/18564849.html

デビュー当時にすでに36歳だったあきちゃんだけど、あの体で36歳はすごいよね!!
色白で肌が綺麗だし、長身でスレンダーな体つきも最高だよね!!
やぱり、最近の女性って30代後半でも本当に綺麗だよね!!


佐々木あき001

佐々木あき002

佐々木あき003

佐々木あき004

昔は、女子高生をレイプするAVとか好きだったんだけど、最近は不良中学生たちが30代の女教師を集団レイプする方が興奮するんだよね。
いい年の女が子供に犯されて屈辱を感じる方が萌えるからね(笑)
あきちゃんがM字開脚させられて、写真を撮られるシーンは興奮したよね!!


今回は、レイプ物のAV特集頑張ってみたよ!!
オリックスも開幕から最下位コースだし、バルセロナもチャンピオンズ・リーグで敗退したし、京都サンガもJ3降格の危機だ。
もう、ブログでオリックス、バルセロナ、京都サンガの記事を書く気力もないので、これからはその分AVの記事を書くことにするよ。
実際、NPBやサッカーの記事は読者もほとんどいないし、AVの記事を書いた方があるかにアクセス数も上がるからね。

石原莉奈ちゃんのAVレビューを中心にAV記事を書いて行くので、みんなも楽しみにしててね!!