DSC00830

DSC00828

DSC00832

DSC00833

DSC00834

DSC00835

天使もえちゃんは、去年の12月9日のQ&A小倉店、10日のQ&A志免店に引き続き、1月も福岡でイベントを開催してくれたんだよ!!
今回は、2018年1月13日に未知書房小田部店で、14日に未知書房大宰府インター店で開催だったよ。
ちなみに今回はS1のDVDイベントではなくて、事務所主催のカレンダーイベントだったんだよ。


去年は1月に北九州と福岡、2月に福岡と鹿児島でもイベントを開催してて、GWに北九州、年末に大分でパチイベもしていたので、もえぴょんはかなりの頻度で九州に来てくれているよね!!
私は、8月の大阪のパチイベも参加してたので、去年は6回イベントに参加していたんだよ。
2015年に2回、2016年に2回イベントに参加しているので、今回と併せると12回イベントに参加することになる。
いうまでもなく、今まででいちばん会ったことがある女優さんだ。

今まで何度もこのブログで語ってきたことだけど、もえぴょんはこんなに綺麗なのに、いつもたくさん話をしてくれるのが最高だよね!!
しかも、あんなにたくさんのファンと話をしているのに、私のことも驚くくらい良く覚えてくれているんだよ!!
あれほどまでの人気女優でありながら、ファン1人1人を大切に思ってくれるもえぴょんは本当に素晴らしい女優さんだよね!!


DSC00843

DSC00845

DSC00846

DSC00847

DSC00848

天使もえ  スカパー!アダルト放送大賞2018
https://adult-awards.com/nominate/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%82%82%E3%81%88/

そして、今年はもえぴょんがスカパー!アダルト放送大賞2018の女優賞でエントリーしていたんだよ。
私も友人などにもえぴょんのDVDをプレゼントして、もえぴょんに投票してもらったんだよ。
去年は、同人仲間と一緒にもえぴょんのパチイベに参加したけど、みんな本当にもえぴょんの大ファンになってくれたからね!!

私の同人仲間たちも人生であんなに綺麗な女の子に会ったことがないと絶賛していたよ!!
やっぱり、みんなそう思うよね!!
パチイベだとゆっくりともえぴょんと話す時間もないけど、DVDイベントに参加してもえぴょんとゆっくり話せば、もっともえぴょんのことが好きになると思うよ。
今年は、ぜひ同人仲間と一緒に大阪のDVDイベントに参加しようと思っているんだよ。

素敵な思い出をたくさんくれたもえぴょんへの恩返しに、たくさんの人にもえぴょんのことを好きになってもらえるように私も頑張るからね!!


DSC00850

DSC00851

DSC00852

DSC00853

【スカパー!アダルト放送大賞2018】女優賞は天使もえ「たくさんの愛」に感謝
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/938335/

女優賞を獲得することができて本当に良かったよね!!
やっぱり、これももえぴょんがファン1人1人を大切にしてきた結果だと思うよ。

先日、Twitterで知り合いになった友人が東京でもえぴょんの握手会に参加したそうだ。
その人は、もえぴょんのあまりの綺麗さに驚いていたんだよ!!
でも、もえぴょんがすごいのは綺麗さだけではなくて、こちらも業界最高のファン対応もあるからなのだ!!
だから、その人に今度はぜひDVDイベントにも参加してねとオススメしておいたんだよ。

Twitterやこのブログを通じて、もっと多くの人にもえぴょんのことを知ってもらい、イベントに参加してくれたらいいなと思う。
実際にもえぴょんに会って、あの神対応をしてもらったら、もっともえぴょんのことが好きになると思うよ!!


DSC00856

DSC00858

DSC00861

DSC00862

DSC00863

そして、私は女優賞のお祝いの言葉をもえぴょんの事務所の社長さんにも送りたいと思う。
もえぴょんの写真をSNSに掲載する場合、もえぴょんの所属事務所であるBstarさんに許可を得て掲載するんだけど、そのときに対応してくれるのが社長さんなのだ。
もえぴょんは超人気女優さんなので、そんなDMも大量にあると思うんだけど、いつも本当に心温まる丁寧なDMを返してくれるんだよ。

また、もえぴょんのイベントにもいつも付いて来て、もえぴょんと二人三脚で頑張って来たのだ。
もえぴょんがあんなに素晴らしい女優さんになったのも、社長さんの温かく、そして厳しい指導があったおかげでもあるのだろう。
私は、もえぴょんと同じく、いつもファンに神対応してくれるイケメンの社長さんも大ファンなのだ!!
私はもえぴょんだけではなく社長さんも応援しているので、ぜひこれからも頑張って下さいね!!


DSC00864

DSC00865

DSC00866

DSC00867

DSC00868

ところで、今回は今までのもえぴょんのイベントの中でいちばんいい写真が撮れたんじゃないかなぁ。
特に1日目のコスプレの写真と2日目の花火を背景にした水着の写真がいいよね!!
この写真を友達にメールで送ったんだけど、今までの写真の中でいちばんいいといっていたからね。
もえぴょんは顔立ちが綺麗なだけではなくて、色白でスレンダーな体つきも最高だと思うよ。

そして、今回はカレンダーイベントだったんだけど、私の誕生日にお祝いのメッセージを書いてもらったのは嬉しかったなぁ。
今回はもえぴょんのカレンダーは4種類あったんだけど、部屋の中はもえぴょんのカレンダーで一杯になって、本当に嬉しいよね!!
ぜひ、来年も福岡でカレンダーイベントがありますように!!


DSC00869

d2610cf9

DSC00872

DSC00873

DSC00875

ちなみに今回も会社の副社長に4種類のカレンダー全部プレゼントして、副社長の誕生日にもえぴょんからメッセージを書いてもらったんだよ。
もえぴょんファンの副社長は本当に喜んでくれたよ!!
こんなに素敵なプレゼントをしたんだから、ぜひ、また新年度には給料を上げて欲しいよね(笑)


DSC00877

DSC00878

DSC00879

DSC00880

【S1】4月21日(土)22日(日) 天使もえ イベント開催決定!  セクシーアイドル・AV女優のイベント情報サイト「イベルト」
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=12642

今回も本当に楽しいイベントだったよね!!
実は、4月21日も熊本の未知書房浜線店さんで、22日にマンガ倉庫大川店さんでもえぴょんのイベントがあるんだよ。
ぜひ、九州のみんなは参加してみてね!!
また、もえぴょんに会えるのを楽しみにしているからね!!


*写真は全て天使もえさんの所属事務所であるBstarさんの許可を得て掲載しております。