コール

https://www.mlb.com/gameday/nationals-vs-braves/2018/03/01/533888?#,game_state=live,game_tab=boxscore,game=533888

明日、13時に京都から来る同人仲間兼京都サンガサポーター仲間のヤノ君と博多駅で合流して、レベルファイブスタジアムでサンガの試合を観戦しようと思っている。
私は、夜勤で20時~翌朝8時まで仕事で、土曜日も朝の8時半に帰宅する。
13時に博多駅で待ち合わせだから、12時15分くらいには家を出ないといけない。

一睡もしないでサポーター席で応援するのはしんどいので、帰宅して、風呂に入って、2時間くらいは寝ようと思っている。
なるべくなら、ブログで明日の試合のことを簡単に書いてから寝ようと思っているけど、書けるかどうかわからない。
土曜日は、ヤノ君と博多駅で飲み、その後、カプセルホテルに泊まる。

日曜日は、ヤノ君と2人で福岡の観光をして、帰宅する予定だ。
このブログはオープン戦からポストシーズンまで、ナショナルズの試合は全試合レビューを書くことを売りにしている。
なので、明日もレビューを書いてから寝て、日曜日も帰宅してからレビューを書こうと思っている。
でも、書けなかったときはブログの予約投稿で書き溜めている別の記事をUPするので、ぜひ見てね!!


そんな訳で、今日は簡単にレビューを書いておこう。
先発のA.J.コールは、2.0回を3三振、1四球、2安打、自責点0だった。
球速が落ちてきたA.J.コールは何かそれに代わる武器が必要になるけど、その武器が何なのか見えてこないよね。

2番手はボスだったけど、ボスもマイナーリーグでパッとせず、くすぶり続けている。
やっぱり、マイナーリーグで防御率1点台、2点台の成績を残せない投手はメジャーリーグに昇格できないし、できても通用しないよね。


【今日の投球】


【今日の動画】 



ナショナルズは2点を先制されたけど、5回にキーブームのタイムリーなどで一挙に4点を挙げ、逆転に成功した。
6回もスティーブンソンのタイムリー二塁打で2点を追加した。
これでナショナルズが6‐2で勝った。
ここ最近、本当に打てなかったので、今日の勝利は嬉しかったよね!!
やっぱり、野球はある程度打たないと面白くないよね!!


s-滝川クリステル008

【クリ様の一言】
今日アッ久々に胸がスカッとする試合でしたね!!
明日もこんな風に勝ちますように!!
頑張れ、ナショナルズ!!