恵比寿マスカッツ049

https://abema.tv/video/episode/90-793_s1_p16

レビューも今日で2回目だね。
今日はちょっと時間があるので、長めのレビューを書くよ。
来週の土日は、応援している京都サンガの応援に行くし、再来週もイベントとオリックスのオープン戦のために大阪に行くので、来週と再来週はちょっと短めのレビューになるよ。

さて、今回のシーナちゃんのベストショットはこれだね!!
シーナちゃんは本当に綺麗だよね!!


恵比寿マスカッツ014

番組のオープニングで前回の無我夢チューのことをいじられた花実ちゃん。
花実ちゃんの「またですか?」といったときの表情がすごくかわいかったよね。


恵比寿マスカッツ015

トップバッターは三田夫人だった。
オリンピックのせいでウチの通販番組の売上が下がっているのよ」といってた。
これはお父さんの会社のことなんだろうね。
何やっているんですかという質問には「象の置物」という謎の一言を返した三田夫人。
今回、天気予報がカットされてしまったので、三田夫人の出番が少なくて寂しかったよね…。


恵比寿マスカッツ017

私は整形じゃな~い!!」と強烈なネタを飛ばした悠亜ちゃん。
やっぱり綺麗だとそう思われてしまうんだろうね…。


恵比寿マスカッツ020

奈々美ちゃんは「無料エロ動画見ている人死んじゃえ~!!」といってた。
私は、AV女優のイベントにたくさん行くので、AVはちゃんと買っているんだよ。
イベントで買う以外は、かさばらなくて安いDMMのダウンロードで動画を買っているけどね。
奈々美ちゃんのAVも2本持っているよ(笑)


dvaj00309pl

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dvaj00309/?i3_ref=search&i3_ord=4

これが気になる奈々美ちゃんの『クイーン オブ フェラチオ ショー ~Queen of fellatio show~ 川上奈々美』だ!!
後で私も買っておくからね!!
しかし、森三中に似たAVはネットで探してみたけど見つけられなかったよ(笑)


恵比寿マスカッツ021

電車の中で化粧している女ってさぁ、全員ブスだよね!!」と亜紀乃ちゃん。
確かに私も同感だよ。
人目を気にしない女だから、電車で化粧できるんだろうし、綺麗には見えないよね。


恵比寿マスカッツ022

シーナちゃんは本当にスレンダーで脚が綺麗だよね!!
綺麗どころを揃えているマスカッツの中でもいちばん綺麗な脚をしているよね!!


恵比寿マスカッツ023

ありもしない記事を書かれて、それを元に叩かれて、ギャラまで下がってしまうかわいそうなつかさちゃん…。
本当にひどいよね…。


恵比寿マスカッツ024

踊るシーナちゃんと亜紀乃ちゃん。


恵比寿マスカッツ025

シーナちゃんは「おい、テレビ局のAP、大した人間じゃないのに中身のない価値観押し付けてくるなよ」といっていた。
きっとテレビ業界ってそういう人が多いんだろうね。
気を付けてくれよ、テレビ東●のAPさん(笑)


恵比寿マスカッツ026

恵比寿マスカッツ027

シーナちゃんのアップだ!!


恵比寿マスカッツ029

福井は唯一イオンがない県。エルパがあれば充分や」という花実ちゃん。
福井愛に溢れたコメントだね!!
福井弁の花実ちゃんは本当にかわいいよね!!


恵比寿マスカッツ030

明日香キララさん、リーダーなのに何で真夜中のワイドショー来ないの?」というみっひー。
ごもっとも(笑)
みっひーは、35歳なのにこのルックスは驚異的だよね!!
めちゃくちゃかわいいし!!


恵比寿マスカッツ031

恵比寿マスカッツ032

恵比寿マスカッツ033

シーナちゃんは最高だよね!!


恵比寿マスカッツ035

真夜中のワイドクッキングのコーナーも私が好きなコーナーになったよ!!
今回からみはるんも加わったんだね。


恵比寿マスカッツ038

またエロい世界に浸りながら料理するまりりんが面白かったね!!


恵比寿マスカッツ040

そして、また試食させられる花実ちゃん。
シーナちゃんも苦笑しているよ(笑)


恵比寿マスカッツ041

いつもゴーヤやレモン、青唐辛子などの原材料を食べさせられているから、料理をする意味がないような気がするのは私だけだろうか?(笑)
でも、花実ちゃんのリアクションは最高に面白いよね!!


恵比寿マスカッツ042

そんな花実ちゃんに爆笑するシーナちゃん。


恵比寿マスカッツ044

「光浦靖子!セックスへの道」のコーナーもいいよね!!
絶対に地上波ではできない内容だけどさ(笑)


恵比寿マスカッツ045

今回の講師は悠亜ちゃんだ!!


恵比寿マスカッツ046

恵比寿マスカッツ047

恵比寿マスカッツ050

恵比寿マスカッツ051

エロい内容のときは控えめなシーナちゃんは好感度UPだよね!!
やっぱり本当に好きなアイドルはそういうリアクションの方が男は嬉しいからね!!


恵比寿マスカッツ052

亜紀乃ちゃんのアップだ!!


恵比寿マスカッツ053

恵比寿マスカッツ054

恵比寿マスカッツ058

亜紀乃ちゃんが発言しようとしたら、大久保さんから「藤原さんはいいです」といわれてしまったよ(笑)
この後のリアクションがめちゃくちゃかわいかったね!!


恵比寿マスカッツ056

三田夫人の口紅型のバイブにはビックリしたよね!!
こんなタイプもあるんだね!!


恵比寿マスカッツ057

三田夫人の胸元がセクシーだね!!
後ろにはシーナちゃんが!!


恵比寿マスカッツ059

番組が終わる直前にかみしおの「マッハペロペロ舐めとるんか」をもらってい光浦さん(笑)
今回の真夜中のワイドシューも本当に面白かったよね!!
次回の放送も楽しみにしているよ!!


【無料】恵比寿マスカッツ 1.5 真夜中のワイドショー - Abemaビデオ  AbemaTV(アベマTV)
https://abema.tv/video/title/90-793