恵比寿マスカッツ001

https://abema.tv/video/episode/90-793_s1_p15

もうそんなになるのかと思ったんだけど、最後にマスカットナイトのレビューを書いたのは2016年7月12日だったんだね。
マスカットナイトの第38回の放送で、あれから1年7ヶ月にもなるんだなぁ。
あのときみたいに気合を入れて書くとしんどくなって続かないので、気楽にぼちぼちやるよ。
大事なのは、毎回書くことなので、忙しいときは軽めの記事になると思うけど、これから楽しみにしててね!!

このブログは、辰巳シーナちゃん、藤原亜紀乃ちゃん、三田羽衣ちゃんの私が好きなマスカッツメンバーBIG3を中心に書いて行くよ。
この3人が出演していないときは、他のメンバーのことも書く予定だよ。

さて、今日はシーナちゃんのことから語ろうか。
菊地亜美が結婚?どうでもいいわ!!」といい放ったシーナちゃん。
私も菊地亜美さんのことはほとんど知らなくて、松崎しげるさんがどれくらい黒くなったら気が付くかという企画をYouTubeで観たことがあるくらいなんだよね。
でも、シーナちゃんは声や話し方も本当にかわいいよね!!


マスカッツ004

立ち去るシーナちゃんもとても綺麗だよ!!




そういえば、このシーナちゃんはめちゃくちゃかわいいよね!!
3月末か4月上旬にレビューを書こうと思っているけど、シーナちゃんの新作のDVDも本当に良かったよね!!
今年こそ、東京に行って、シーナちゃんに会おうと思っているんだよ!!


マスカッツ002

マスカッツ003

でも、こうやって見てみるとマスカッツのメンバーって本当にみんな綺麗でスタイルがいいよね!!
特にシーナちゃんとタモサンのスタイルの良さは抜群だよね!!


マスカッツ005

何でもかんでも謝るからいけねーんだよ!!今のテレビうるせーよ!!」と怒っているいっちー。
いっちーも本当に綺麗だよね!!
私は、こんな感じで真面目そうな感じの女性がすごく好きなんだよ!!

これから、BIG3に次いでこのブログで取り上げて行こうと思っているからね。
いっちーファンの方は期待しててね!!


マスカッツ006

最近、シーナちゃんは本当に綺麗になったよね!!


マスカッツ007

亜紀乃ちゃんは「スムージー飲んでる奴って絶対にヤリマンだよね!!」と言ってた。
私はこれを聞いてスムージーって何だろうと思って、ググってみたんだよ。
うん、亜紀乃ちゃんがそういうなら確かにヤリマンだね(笑)
でも、亜紀乃ちゃんがヤリマンじゃないと聞いて私も安心したよ!!


マスカッツ001

そして、今日の亜紀乃ちゃんだ。
かわいくて大人しそうな見かけと裏腹に花実ちゃんに悪態をついていた。
しかし、黒沢さんに前髪のことをいじられてしまう。
でも、亜紀乃ちゃんの髪型はすごく似合っててかわいいと思うけどなぁ!!


マスカッツ008

シーナちゃん、タモサン、いっちーが3人並ぶと圧巻だね!!
みんな綺麗過ぎる!!


マスカッツ009

まりりんとタモサンの絡みも面白かったよね!!


マスカッツ010

食べた後に苦さで震えてしまう花実ちゃんに萌えた(笑)


マスカッツ011

友貴ちゃんのチンコ事情も面白かったよね!!


マスカッツ012

奈々美ちゃんのチューは良かったよね!!
奈々美ちゃんは本当にいい彼女、いい奥さんになりそうな気がするよね!!


マスカッツ013

いおりちゃんのついばみチューは最高だったね!!
このチューでいおりちゃんも好きになってしまったよ!!
マスカッツメンバーは魅力的な人が多過ぎるよね(笑)


今回は、忙しいので簡潔版で書いたけど、次回はもうちょっと詳細に書くからね。
次回の放送も楽しみにしているよ!!