A-4

【プレステージ】 3月10日(土) 専属 鈴村あいり 大阪 サイン会イベント開催決定!  セクシーアイドル・AV女優のイベント情報サイト「イベルト」
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=11811

きのう、Twitterでおすずの大阪サイン会が開催されることを知った。
このブログで何度も書いてきたことだけど、おすずの美しさは別格中の別格なのだ!!
私も20人のAV女優と会ったし、人生の中で綺麗な人をたくさん見てきたけど、私が会った中でいちばん綺麗だと思ったのは間違いなくおすずだよ!!
しかも、あのリアクションのかわいらしさも最高だよね!!

しかし、Googleで調べてみたら、私の夜勤が終わって、帰宅して、すぐに家を出たとしても、1店舗目のトレンド書店 26号線葛の葉店には13時過ぎしか着かないね。
1時間も遅れると1周目のサインに間に合わないかもしれないからね。
仕方がないから、諦めて2店舗目に間に合うように行こうと思う。

それにしても、去年の2月の福岡のサイン会では、あの天使もえちゃんと同じ日にサイン会をしていたのに100人も集まっていたのはビックリしたね!!
やっぱり、プレステージNo.1女優は違うよね!!
もえぴょんとバッティングしてなかったら150人くらい来てたかもしれないよね。

そんな人気女優だけに大阪で70人限定は厳しいなぁ。
何とか関西の友人に頼んで事前にチケットをゲットするしかないよね。
チケットさえゲットできたら、絶対におすずに会いに行くよ!!

前にも書いたけど、福岡は100人も参加者がいたのに、おすずは私のことを覚えてくれたいたんだよ!!
おすずはちょっと人と接するのが苦手なだけで、誰よりもファンを大事に思ってくれる女優さんなんだろうね。
あれは本当に嬉しかったよね!!
ぜひ、チケットが確保できて、おすずと会うことができますように!!