DBidpt

【公式】ホテルルートイン門司港-福岡県|ビジネスホテルのルートイン
http://www.route-inn.co.jp/search/hotel/index_hotel_id_505

このホテルに泊まったのは2015年8月だったね。
値段は1人7,000円ちょっとだったと思う。
バイキングの朝食も付いているし、門司港レトロが見える大浴場もあるし、コスパを考えれば、私が泊まったビジネスホテルでいちばん良かったと思う。

土曜日から泊りがけで門司港レトロに行き、徒歩で門司港駅から歩いて行った。
門司港駅からだと徒歩で1.2キロあるので、ちょっと歩かないといけないけど、歩く甲斐はあると思うよ。


uRObBC

hdlcPY

大浴場とはいっても、ちょっと浴槽は小さいんだけど、人は多くないのでゆっくりできるのがいいよね。
私が入ったときは他にお客さんもいなかったので、貸し切り状態だったしね。
この写真は昼だけど、夜になると門司港レトロの夜景が見えてめちゃくちゃ綺麗なんだよ!!

朝食のバイキングも色んな食べ物があって、本当に美味しかったよ!!
ここのホテルは門司に泊まる機会があれば絶対に利用しようと思っているんだよね。
きっと素敵な思い出になると思うよ!!


CIMG2895

CIMG2931

CIMG2983

CIMG2991

CIMG3017

【旅行】 北九州市 門司港レトロ  Nationals Nation
http://strasburg37.blog.jp/archives/8315066.html

私は、門司港レトロは何度も行ったことがあって、思い入れが深い観光地なんだよ。
上のリンク先で門司港レトロの魅力を書いているので、みんなもぜひ見てね!!
みんなも門司に泊まるときはぜひホテルルートイン門司港に泊まってね!!
本当にオススメだよ!!


そして、今日でメジャーリーグのオフ企画の目玉だったホテル紹介シリーズは終わることになるよ。
このブログは、顔見知りの友人たちに私の好きな物をプレゼンするためにも使っているのだ。
だから、友達と旅行するときに「このホテルの魅力を書いているからブログを見てね」を紹介するために使おうと思っていたのだ。

そんな自己満足の記事だと思っていたので、まさかこんなに読んでもらえるとは思わなかったよ。
予想以上にアクセス数も多くて、友人と会ったときに面白いといってもらえたり、Twitterで感想をもらえたりと反響も大きかったんだよ。
本当に嬉しかったよ!!
みんなありがとう!!

残念ながら行ったホテルも尽きたので、今後は新しく行ったホテルを随時追加することにするよ。
その日を楽しみにしててね!!