20180128-02

https://abema.tv/video/episode/50-29_s0_p2

友ちんが『特命係長 只野仁』に出演したよ!!
あの高橋克典さんのドラマに出演できるなんて、友ちんは本当にすごいよね!!
友ちん演じる理恵は、電王堂の企画制作部の元木部長と不倫していた。


20180128-03

その場面を何者かが撮影していたのだ。


20180128-04

電王堂の黒川会長は、只野に元木部長の様子がおかしいから調査して欲しいと命じていた。
すると元木部長はヤクザに脅されていたことがわかった。


20180128-06

友ちんの演技力は本当に素晴らしかったよね!!
それに本当に綺麗だったよね!!


20180128-07

ロウリューサービスの役で初川みなみちゃんも出ていたよ!!
はっつは福岡県出身らしいし、はっつも本当にかわいいよね!!


20180128-08

理恵たち2人は、仕事でストレスを抱え、借金返済に悩まされていた。
この窮状に付け込んだヤクザたちに不倫を持ち掛けられ、その不倫現場を撮影することで元木部長らを脅して現金をゆすっていたのだった。


20180128-09

さらに元AKBの篠田麻里子さんも出演していたよ。
アクションシーンも本当にカッコ良かったよね!!
私の会社の同僚が中学時代に篠田さんと同級生だったらしいよ。
当時から長身で綺麗な人だったらしく、テニス部に所属していたらしいね。

こんなドラマに出演できるなんて、友ちんは本当にすごいよね!!
ぜひ、またこんなドラマに出演できるといいね!!
これからもみんなで友ちんを応援して行こうね!!