atid00238pl

【Twitter】
なし

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E8%97%A4%E5%B4%8E%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%8A%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBAVYHUwo_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=atid00238/?i3_ref=search&i3_ord=7

【私が持っている作品】
ドキュメント・レイプ2 藤崎エリナ



藤崎エリナ002

今日は、『ドキュメント・レイプ2 藤崎エリナ』を紹介するよ。
今回で48回目のAVレビューになるんだけど、そのうち31回はレイプ物なんだよね。
実に3分の2近くがレイプ物とか笑ってしまうよね(笑)

さて、レビューを始めようか。
男たちは、いつも公園でお弁当を食べる女の子をチェックして、動画撮影していた。
後を付け回し、花屋さんで働いていることも突き止めていた。
慎重に調査をしておいて、ある日突然、男たちは「ボクたちと遊ばない?」と声をかけるのだった。


藤崎エリナ003

「仕事があるので」と食べかけのお弁当をしまって、足早に立ち去ろうとしたエリナちゃんだったけど、男たちはそんなエリナちゃんを車に押し込み、拉致するのだった。


藤崎エリナ004

男たちは、エリナちゃんをマンションに連れ込んだ。
「暴れなかったら気持ち良く終わるだけだから」と身勝手なことをいい、エリナちゃんの服を脱がし始めた。
はだけた胸が本当にセクシーだね!!

やっぱり、レイプ物はグラマーな女優の方がいいよね!!
そして、鈴村あいりちゃんや天使もえちゃんみたいな思い入れがある女優が犯されると観てて良心の呵責を感じてしまうので、ハードなレイプ物は思い入れのない女優の方が楽しめるよね。


藤崎エリナ005

男たちが寄ってたかってか弱い女性に集団で襲いかっかって、ブラジャーをはぎ取った。
撮らないで」と哀願するエリナちゃんに対し、「撮るよ、好きなんだから!!」と開き直る男たち。
そして、男たちはみんなで嫌がるエリナちゃんの胸を揉み始めた。


藤崎エリナ006

男たちはパンストも引き破った。


藤崎エリナ007

「触らないで!!」と叫ぶエリナちゃんに対し、「触らないでっていってるから、舐めてあげればいいんじゃない?」といい始め、みんなで舐め始める男たち。
男が2人で両方の胸にしゃぶりつくシーンはめちゃくちゃ興奮したよ!!


藤崎エリナ008

男たちはパンストを引き裂き、パンティーを脱がせようとした。


藤崎エリナ009

「みんな触った方がいい」といい出し、男たちみんなでマンコを触るシーンも興奮したね!!
最低な男たちだと思いつつ、寄ってたかってエリナちゃんをなぶりものにするシーンは本当に欲情するよね!!
このエリナちゃんの嫌がる表情も最高だね!!


藤崎エリナ010

エリナちゃんは嫌がる心とは裏腹に体が反応してしまい、潮を吹いてしまった…。
男たちに嘲笑され、屈辱を感じるエリナちゃん…。


藤崎エリナ011

しつこくマンコを舐められるエリナちゃん。


藤崎エリナ012

フェラチオを強要され、その様子をスマホで撮影されてしまう。
スマホの画面越しにフェラチオを見せる演出が最高だね!!
犯されているところを撮影するのって本当に興奮するよね!!


藤崎エリナ013

フェラチオをさせられているときにバックから挿入された。


藤崎エリナ014

さらに背面騎乗位で弄ばれるエリナちゃん。


藤崎エリナ015

今度は正常位で激しく突きまくられるエリナちゃん。


藤崎エリナ016

男はエリナちゃんの口の中に射精した。


藤崎エリナ017

2人目に犯されている途中で、だんだん感じ始めたエリナちゃん。
エリナちゃんが歯を食いしばって「んふっ」と声をこぼしながら、男たちに感じているのを悟られまいと耐える姿に興奮したね!!


藤崎エリナ018

そして、3人目になると耐えられなくなって、絞り出すような声で「だめ…、だめ…。イッちゃう…」と言葉が漏れるエリナちゃん…。
そして、この言葉を聞いた男たちは笑いながらさらに激しく犯すのだった。
必死なエリナちゃんと面白がる男たちのコントラストがさらに欲情したね!!


藤崎エリナ019

何度も顔射され、顔は精子まみれになった。
凌辱もひと段落して、顔に付着した精子をぬぐうエリナちゃん。
エリナちゃんは、愛してもいない男たちに犯されただけならまだしも、その卑劣な男たちを相手にイッてしまったことが屈辱だったろう。


藤崎エリナ020

しかし、男たちの欲望はこれに留まらなかった。
放心したエリナちゃんにあれこれ聞きまくり、心まで犯そうとしたのだ!!


藤崎エリナ021

エリナちゃんに残された最後の1枚であるスカートまで剥ぎ取り、全裸にしてからエリナちゃんを脅す男たち。


藤崎エリナ022

彼氏とエッチできないときはオナニーをしていると聞き出した男たちは、エリナちゃんにオナニーを強要した。


藤崎エリナ023

好奇心で見守る男たちの前でオナニーして感じてしまうエリナちゃん。


藤崎エリナ024

「トイレに行きたい」と懇願するエリナちゃんに、「これでやれ」と炊飯ジャーを差し出す容赦ない男たち…。
それだけは嫌だとためらうエリナちゃんに対し、男たちはエリナちゃんのマンコを刺激した。
堪え切れなくなったエリナちゃんは、布団の上で失禁してしまう…。


藤崎エリナ025

力尽きたエリナちゃんを男たちはさらに責め立てた。


藤崎エリナ026

犯されていくたびに美しさが増していく感じがするエリナちゃん。
この胸も本当に最高だね!!、


藤崎エリナ027

藤崎エリナ028

尽きることがない凌辱地獄…。
エリナちゃんの視界には屹立したペニスしかない。


藤崎エリナ029

もうエリナちゃんも限界だった…。


藤崎エリナ030

しかし、男たちは今度は電マでエリナちゃんを責め始めた。
さらに絶頂に達し、潮を吹いてしまうエリナちゃん…。


藤崎エリナ031

藤崎エリナ032

藤崎エリナ033

藤崎エリナ034

体位を変えまくってエリナちゃんを弄ぶ男たち。
こうやって見るとエリナちゃんは本当にいい体をしているよね。

そして、エリナちゃんが最初に犯されていたときは必死に耐えていて、低くうめくような喘ぎ声だったのに、男たちに散々弄ばれて、耐える力を失っていた。
怒涛のように押し寄せる快感に耐えられずに、甘い喘ぎ声に変わっていた…。


藤崎エリナ035

彼と結婚する前にさぁ、妊娠したらマズい?」とエリナちゃんに聞き、エリナちゃんもうなずいていたんだけど、嫌がらせのように中で出されてしまった。
マンコから溢れ出す精子を見て、「中に溜めておかなくちゃいけないのにさぁ」といい放った。
ショックのあまり泣きじゃくるエリナちゃん…。


藤崎エリナ036

藤崎エリナ037

ぐったりするエリナちゃんを男たちは休ませなかった。
次の男がエリナちゃんを激しく犯すのだった。


藤崎エリナ038

またしても中に出されるエリナちゃん。
悲鳴を挙げても誰も助けには来ないのだ…。


藤崎エリナ039

完全に力尽きてしまったエリナちゃん…。
私は犯されてマンコから精子を垂れ流してぐったりしている女の子を見たら興奮するんだよね。


藤崎エリナ040

もう用はないから」と全裸のまま部屋から追い出しエレベーターに押し込む男たち。
そして、服を投げ込んで、エリナちゃんをエレベータで降ろすのだった。


このAVはエリナちゃんの体がセクシーで最高だったし、責められ方によって喘ぎ方を変えてくるところといい、かなり演技力もあっていい女優だと思ったね。
今まで観た輪姦物の中ではいちばん良かったと思うよ。

エリナちゃんはこのAVのパッケージだけ見るとそこまで綺麗に見えないけど、実際にAVで観ていたらかなり綺麗だよ。
レイプ物が好きなファンには絶対にオススメの作品なので、みんなもぜひ観てね!!