20160325-01

佐倉絆ちゃん来店イベント開催決定!【太宰府インター店】 - よむみるショップ未知書房  九州最大級の品揃え!DVD・グッズ・書籍の専門店!高価買取も実施中!
http://www.michisyobo.jp/event/%e4%bd%90%e5%80%89%e7%b5%86%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e6%9d%a5%e5%ba%97%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e9%96%8b%e5%82%ac%e6%b1%ba%e5%ae%9a%ef%bc%81%e3%80%90%e5%a4%aa%e5%ae%b0%e5%ba%9c%e3%82%a4/

今、会社で夜勤中なんだけど、今日はきずぽんのサイン会に行くので、家に帰ったら、食事して、すぐに寝ないといけないのだ。
だから、会社でブログを更新しているんだよ。
いつもなら、13時過ぎに寝て、18時半に起きるんだけど、今日は8時半に帰宅して、10時前には寝て、14時半に起きて、15時には家を出ないといけない。
サイン会の会場に着いても20時から仕事なので、18時過ぎには撤退しないといけない。

平日の17時からのサイン会なので、参加者はそんなにいないはずなので、私服グループ撮影まではいけると思っているけど、水着撮影は難しいだろうなぁ。
何せ、1時間ちょっとしか時間がないからね。
まあ、あと1時間遅ければ参加できなかったんだから、会えるだけでも良しとしないとね。
18時40分春日発の電車に乗れれば夜勤は間に合うからね。


20160325-02

星美りかちゃん来店イベント開催決定【小田部店】 - よむみるショップ未知書房  九州最大級の品揃え!DVD・グッズ・書籍の専門店!高価買取も実施中!
http://www.michisyobo.jp/event/%e6%98%9f%e7%be%8e%e3%82%8a%e3%81%8b%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e6%9d%a5%e5%ba%97%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e9%96%8b%e5%82%ac%e6%b1%ba%e5%ae%9a%e3%80%90%e5%b0%8f%e7%94%b0%e9%83%a8%e5%ba%97/

それで、夜勤が終わって翌朝8時半に帰宅すると、また10時前に寝て、14時半に起きて、りかちゃんのサイン会に行かないといけない。
めちゃくちゃ睡眠不足じゃないか(笑)
しかも、日曜日は8時~18時の休日出勤なんだよ!!
ハードスケジュール過ぎるよね…。

時間がないので、「マスカットナイト」のレビューは、月曜日にしか書けないね。
きずぽんとりかちゃんのサイン会のレポも4月2~4日にしか書けないね。


20160325-04

映像宝庫スタリオン 本城店サイン会情報
http://blog.livedoor.jp/stallion_honjo/archives/cat_50046517.html

これも前の日に同窓会で、遅くまで遊んでいるからしんどいスケジュールだね。
でも、もえぴょんはこのブログを読んでくれて、ツイッターで感想まで書いてくれたから、絶対にサイン会には行くよ!!
私はブログを読んでくれた女優さんには必ずお礼をいいに行くからね!!
しかも、もえぴょんはすごくファン対応が多いので、これも絶対に参加だね!!
前回、物販であれこれ買い過ぎたので、今度は控え目にしないと(笑)


20160325-03

吉沢明歩ちゃん来店イベント開催決定!【小田部店】【太宰府インター店】 - よむみるショップ未知書房  九州最大級の品揃え!DVD・グッズ・書籍の専門店!高価買取も実施中!
http://www.michisyobo.jp/event/%e5%90%89%e6%b2%a2%e6%98%8e%e6%ad%a9%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e6%9d%a5%e5%ba%97%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e9%96%8b%e5%82%ac%e6%b1%ba%e5%ae%9a%ef%bc%81%e3%80%90%e5%b0%8f%e7%94%b0%e9%83%a8/

あっきーも行きたいんだけど、こっちは思案中だね。
まあ、1回会っているし、辰巳シーナちゃんの撮影会に参加するために東京に行きたいから、なるべくお金は使いたくないんだよね。
でも、このポスターを見たら、行きたくなったけどね(笑)


まあ、基本的にミリガの3人、もえぴょん、まなてぃーの5人以外のサイン会は参加自粛して、シーナちゃんに会いに行く資金にしようと思っているんだよ。
今日は、きずぽんに会えるので、本当に楽しみだね!!