スティーブン・ストラスバーグ

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

去年、ナショナルズはまたしてもNLDSで敗れ、バルセロナも国王杯の一冠のみでレアル・マドリーにチャンピオンズ・リーグ連覇を許すなど散々な年だった。
それでも私が去年に点数を付けるなら80点はあると思う。
それはストラスバーグがついにブレイクしたことが何よりも嬉しかったからだ。
20勝はできなかったけど、カーショウやシャーザーに次ぐ防御率2.55という成績を残せたことが本当に嬉しかったのだ。

今季は、ナショナルズ世界一やバルセロナ三冠の前にストラスバーグが20勝、300奪三振、防御率1点台の成績でサイ・ヤング賞を獲得して欲しい。
今年の目標はまずはそれだ。
その次にナショナルズ世界一、バルセロナ三冠、京都サンガJ1昇格だね。


3462195b

個人的には、今年はAV女優の鈴村あいりちゃんのオフ会に参加したいと思っているんだよ。
去年はついにおすずのイベントに参加して、おすずに会うことができたんだけど、たくさんAV女優にあった来た私でもあんなに綺麗な人は見たことがないと思うくらい綺麗だったんだよ!!
ぜひ、オフ会に参加して、おすずとゆっくり見てみたいなぁ!!


DRswHCwVQAAvaZL

次に恵比寿マスカッツの辰巳シーナちゃんのイベントに参加したいと思っているんだよ。
シーナちゃんほどお世話になったタレントさんは他にいないからね。
他のAV女優さんやタレントさんにTwitterでリツイートしてもらったこともあるけど、シーナちゃんがブッチギリ多いからね。
ぜひ、東京のイベントに参加して、お礼をいいたいと思っているんだよ。


DSP7WB2VQAAClIF

あと、今年は橋本環奈ちゃんに会ってみたいよね!!
環奈ちゃんは生で見てみたら本当に綺麗だろうな。
舞台挨拶とかでもいいので、ぜひチラッとだけでもいいので会ってみたいよね!!


1c22f4a2

C0dAsJsUcAAF_4m

DHQYpqgUAAAgRKp

そして、今年も天使もえちゃん、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃんのいつもお世話になっている3人には会いに行くからね!!
この3人はAV女優の中でも別格だしね!!


s-マックス・シャーザー

ところで、メジャーリーグのオープン戦が始まるまでは、「MLB好投手列伝2018」、AV、リーガ・エスパニョーラ、カプセルホテル特集を中心に記事を書いて行こうと思っているよ。
特に去年はわずか15回しか書けなかった「MLB好投手列伝」だけど、もうすでに19回も書いているからね。
しかも、現時点で27回まで下書き(画像、動画、リンク貼り付け)が完了しているので、週に2~3回のペースでUPできるよ。

オフの間はメジャーリーグ系の読者のアクセスが減るので、アクセス数の稼げるAVの記事が多くなるけど、今年のオフはメジャーリーグも頑張るのでぜひ見てね!!
それでは今年もよろしくお願いしますね!!