FCバルセロナ110

https://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/top/11049845

土日はAV女優の天使もえちゃんのイベントに参加してて、日曜日も21時過ぎまでイベント仲間と遊んでいたので試合の時間に起きれなかった。
そんな訳でダイジェストしか観れなかったけど、勝てて本当に良かったね!!

シュテーゲンは本当に素晴らしい守備をしているよね!!
移籍当初はちょっとポカが多い気がして、ブラーボの方がいいと思っていたけど、ここに来て世界最高クラスのGKになってきた気がするよね。

バルセロナは引いて守るビジャレアルに苦戦していたけど、後半15分にビジャレアルのアントリンがレッドカードで退場となってから流れが変わった。
そして、後半27分にバルセロナに待望の先制点が生まれた。
パスを受けたスアレスが見事なドリブルでGKまでかわしてゴールを決めたのだ!!
あの体勢でバランスを崩さずにドリブルできるのはすごいよね!!
スアレスもこれで7ゴールとなって、調子が上がって来たみたいだね!!

後半38分には我らがリオネル・メッシがゴールを決めた!!
一時はゴールが決められずに焦ったけど、これでまたゴールを量産できそうだね!!
今節ではクリスティアーノ・ロナウドが2ゴールしたので、ゴールの差は10に縮まったけど、まだ余裕があるからね。

次節はレアル・マドリーがクラブワールドカップのために試合がなく、バルセロナはデポルティーボ・ラ・コルーニャとの試合だ。
次はメッシの大量ゴールが見たいよね!!
そして、クラシコにも勝って、いい年末を迎えたいよね!!


s-青山愛003

【めぐたんの一言】
今日は強敵のビジャレアルに勝てて、我らがリオネル・メッシ選手もゴールを決められて最高の1日でしたね!!
次はメッシ選手がハットトリックでも決めて、クラシコに向けて勢いを付けたいですね!!
頑張れ、バルセロナ!!