マックス・シャーザー&ジェイコブ・デグロム

マックス・シャーザー/スティーブン・ストラスバーグ/ポール・スキーンズ/ロジャー・クレメンス/橋本環奈/植竹優亜/春乃友夢/神谷美緒/今井莉南/大坂鈴炎/桜井かなみ/羽石楓/碧葉さり/水嶋瑠奈/月姫めい/上瀬りら/芥タマキ/珖夜ゼラ/翠城ニア/紫月レンゲ/我執キル/藍咲ユウリ/雅楽代カミテ/Q酸素/唯一むに/憑宮ルチアを応援する星鈴のブログです。

2017年10月

5
 DSC00074

『小悪魔挑発GAL〜友田彩也香DVD発売記念イベント』大阪府MARRION専属初記念!!  セクシーアイドル・AV女優のイベント情報サイト「イベルト」
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=8574

遅くなったけど、8月19日の友ちんのイベントレポートを書くよ。
私は、去年の11月27日のミリガの大阪ライブ以来友ちんと会ってなかった。
この間、友ちんも移籍とかあったので福岡のイベントがなかった。
友ちんと1年以上会えないのはつらいので、私が大阪に行こうと思ったんだよ。

買取りまっくす日本橋店のイベントは12時開催だったので、私が8時に夜勤が終わり、そこから帰宅して博多駅に向かって新幹線に乗っても間に合わない。
なので、帰宅して風呂と食事を済ませて博多駅に行き、13時半くらいに大阪駅に行くつもりだった。
そして、大阪駅で同人仲間のヤノ君とよっしー君と合流した。


DSC00049

DSC00053

【喫茶店】 千成屋珈琲  Nationals Nation
http://strasburg37.blog.jp/archives/19470539.html

友ちんのなんば店のイベントは17時からだったので、時間があるから大阪の新世界に行こうという話になった。
地下鉄に乗って、動物園前駅で降りるとアーケード街があった。
アーケード街を歩いていると、ネットで見たミックスジュース発祥の店である喫茶店があった。
せっかくだから寄ってみようという話になって、ここミックスジュースを飲んだんだよ!!
めちゃくちゃ美味しかったので、興味がある人は上のリンクの記事を読んでみてね!!


DSC00066

DSC00067

このコテコテの飾り付けはいかにも大阪という感じだよね。
通天閣にも上ろうかと思ったけど、行列がすごくて40分待ちだったから諦めた。
今度は、時間があるときにゆっくりと新世界を探索して、大阪のグルメを堪能してみたいよね!!


DSC00073

そして、15時半にブログ仲間のナギさんと合流した。
ナギさんは私のブログで宇宙戦艦ヤマトの記事を読んでくれていた大阪在住のブログ仲間なのだ。
私のブログでAV女優のイベントのことを書き始めたのを機に自分も大阪のイベントに参加し始めたらしかった。
そんなとき、私のブログで友ちんの記事を読み、友ちんのイベントに参加しようと思ったらしい。

ナギさんは12時の買い取りまっくす日本橋店のイベントに参加していた。
ちょうど日本橋店の前にバーガーキングがあったので、ここで次のなんば店のイベントが始まるまで話をしようと思っていた。
私は、6月にかさいあみちゃんの福岡のオフ会に参加していたんだけど、そのときにかさいあみちゃんからバーガーキングが美味しいという話を聞いていたんだよ。

ナギさんと感動の初対面を果たしながら、バーガーキングの美味しさにも感動する一同。
ナギさんとヤマトやAVに話をしていたら、友ちんのイベントに参加してすっかり友ちんファンとなったナギさんは私たちと一緒になんば店にも参加するといい始めた。
私もそこまで友ちんのことを好きになってくれて本当に嬉しかった!!


DSC00075

DSC00077

DSC00079

DSC00082

買い取りまっくすの日本橋店となんば店は歩いて行ける距離なので、4人で歩いて行った。
私は、去年の10月にきずぽんのイベントで日本橋店には行ったことがあったけどなんば店は初めてだった。
ここは会場が非常に狭いので、サインをしてもらう人以外は階段に並ぶのだ。
福岡で噂は聞いたことがあったけど、ここがその店だったのかと思った。

階段で並んでいて、次に私の番になると入り口のところから友ちんがチラッと見えた。
「友ちんだ!!」と思っていたら、友ちんと目が合って、友ちんが手を振ってくれた!!
私はこれがめちゃくちゃ嬉しくて、天にも昇るような気持ちになった!!


DSC00088

DSC00091

DSC00092

DSC00094

私は、本当に友ちんのファンになって良かったと思ったよ!!
友ちんは本当にファンを大事にしてくれる女優さんで、1人1人の顔と名前を覚えてくれて、こんなにも温かく接してくれるのだ!!
私は野球やサッカーも好きだけど、野球選手やサッカー選手は私のことなんて知らないだろう。
でも、友ちんファンは違うのだ!!
友ちんファンは憧れの友ちんにこんなに温かく接してもらえるんだからね!!


DSC00101

DSC00102

DSC00106

DSC00108

友ちんと会ったのは去年の11月以来で、久々の再会にちょっと緊張したけど、そこは優しい友ちんがたくさん話しかけてくれたので良かった!!
友ちんはこんなに綺麗で優しくて、最高の女優さんだよね!!
私は友ちんと会うたびに友ちんのファンであることを誇りに思うし、AVファンであることを誇りに思うのだ。

だから、私は、AVのことをよく知らない人にも友ちんのことやAVのことを話すんだよ。
私の会社の同僚や友人も私が経験したことを話すことによって、1人でも2人でもいいから友ちんのことやAV業界のことを好きになってもらいたいからね。
人間は知り合いの話はちゃんと聞くので、こうやってファンが話をすることでこの業界はこんなにファンを大事にしてくれる素晴らしい業界だということを知ってもらいたいからね。


そして今回のマリオンさんのイベントは特典がたくさんあって、まずはこの下からのアングルでパンチラ写真を撮れるのだ!!
このアングルから改めて見てみると友ちんの脚って本当にセクシーで綺麗だよね!!


DSC00112

DSC00114

DSC00116

DSC00117

DSC00118

さらに友ちんのお尻が見えるこのセクシーショットも最高だよね!!
友ちんの体って本当に綺麗でセクシーだよね!!
こんなに絶妙なバランスの体はAV業界でも他にないと思うよね!!
本当にマリオンの特典は素晴らしいと思ったね!!


DSC00124

DSC00125

DSC00128

DSC00129

そして、5枚買いすると友ちんの動画が撮れるんだよ!!
私が立って友ちんがしゃがむフェラの姿勢で撮影するか私が寝そべって友ちんが騎乗位の姿勢で撮影できるんだけど、私は騎乗位を選んだんだよ!!

友ちんが「名前はひできさん(私の名前)で呼ばせてもらっていいですか?」と聞かれたので、「僕はマゾなので『ひでき』と呼び捨てにして激しく責めて下さい」とお願いしたんだよ。
私は普段はそんなにマゾではないんだけど、友ちんみたいに私の処理能力を超えるくらい素敵な女性だと私が呼び捨てにされて責められた方が興奮するんだよね!!
友ちんは綺麗なだけでなくて、キリっとしてしてて知的な感じが素敵なので、「ひでき、私の足を舐めなさい!!」とかいわれるとめちゃくちゃ興奮するんだよ(笑)
友ちんにそんな風に責められると「彩也香様、一生ついて行きます!!」といいたくなってしまうんだよね(笑)

友ちんはそんな私の要望に快く応えてくれて、騎乗位でノリノリで責めてくれたんだよ!!
さすが友ちんだよね!!


この動画は本当にたまらないものがあったよ!!
みんなもぜひ5枚買いして動画を撮影してみてね!!
マリオンさんのイベントは本当に盛りだくさんで、友ちんの魅力にたくさん接することができるので、みんなもぜひ参加してみてね!!
やっぱり友ちんは最高の女優さんだよね!!


DSC02205


DSC02875

DSC02877

DSC00134

【焼肉】 さすらいのカンテキ 十三店  Nationals Nation
http://strasburg37.blog.jp/archives/8006969.html

【焼肉】 さすらいのカンテキ 十三店(2回目)  Nationals Nation
http://strasburg37.blog.jp/archives/10154181.html

イベントが終わると私、ヤノ君、よしー君の3人で十三にある立ち食い焼肉「さすらいのカンテキ」に行ったんだよ。
この店は、去年の10月にきずぽんのイベントに参加したときに偶然立ち寄った店なんだけど、ここの大将は私と同郷の福岡県出身で、しかも自宅が近くだったんだよ。
ここの焼肉屋は安くて美味しいし、大将はイケメンで面白い人だし、ここの焼肉屋は本当に日本最高の焼肉屋だと思うね!!
叙々苑の焼肉は本当に美味しいけど、高いし、ここの焼肉屋みたいに大将と話をして盛り上がるなんてないからね!!

去年の11月のミリガのイベントの前日にも来たし、今回の友ちんのイベントのときも来たので、ミリガの誰かに会うたびにこの焼肉屋に来ているんだよね。
というか、私は、最近、ミリガの誰かに会う以外で大阪に行ったことがないよね(笑)

詳しいことは上の記事を読んでみてね!!
みんなも機会があれば、ぜひこの店に行ってみてね!!


今回も大阪で友ちんに会えて本当に良かったよ!!
マリオンさんのイベントは写真が56枚も撮れたし、動画もすごく良かったので、5枚買いがオススメだよ!!
イベントに参加した他の3人も友ちんが最高だといってたので、みんなもぜひ友ちんに会いに行ってね!!

5
アレックス・ブレグマン

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2017_10_29_lanmlb_houmlb_1&mode=classic

私が中継を観始めたら、初回表にいきなりカイクルが3点を失っていた。
カーショウ相手に3点は厳しいなと思っていたら、4回表も1点を失って、0‐4となった。
正直なところ、これで勝負あったなと思って、中継を観るのをやめて、8月19日に大阪で参加した友田彩也香ちゃんのイベントレポートを書き始めた。
MLB.TVの中継画面は閉じたけど、GameDayの画面は開いていたので、途中で見てみたら、何と4‐4の同点になっていた。

やっぱりカーショウはポストシーズンの弱さが克服できてないのかもね。
GameDayで確認したら、コレアにタイムリーを打たれて、グリエルに3ランを打たれて同点になったみたいだった。
これで勢いが付くだろうから、アストロズが勝つと思った。

ところが5回表から登板したマクヒューが良くない。
いきなり2人連続四球を出したのだ。
続くヘルナンデスを三振に打ち取った時点では立ち直るかと期待していたんだけど、期待は見事に裏切られた。
ベリンジャーに3ランを打たれてしまったからだ。

せっかく4点差を追いついたんだから、この回の失点だけは何としても防ぐ必要があった。
それを1失点とかならまだしも3失点とはね。
アストロズの脆弱なブルペンはまるでナショナルズのようだった。


ホセ・アルトゥーベ

正直なところ、さすがにこれでアストロズの命運も尽きたと思った。
しかし、アストロズはまだまだ諦めなかった。

カーショウは2アウトを奪った後に連続四球を出し、ここで降板となった。
そして、投手は前田健太に交代した。
ここでタイムリーの1本でも出て、1点でも返しておけばまだ望みがあるかもしれない。
そう思いながらアルトゥーベの打席を見守った。

打席では粘り強くボールに食らい付くアルトゥーベ。
ミニッツメイド・パークでは「MVP!!」の大合唱が起こっていた。
アルトゥーベは、真ん中に来た甘い94マイルの速球を捉えた!!
センターへの打球は予想以上に伸びて、同点3ランとなった!!
こんなすごい試合を観たことがないと思ったね!!

私は、身長が164センチしかないので、こういう小さな選手が頑張る姿は勇気付けられるね!!
クリスティアーノ・ロナウドよりもリオネル・メッシが好きなのも同じ理由だ。
こんなに小さな体であんな打撃ができるんだから、本当にアルトゥーベはすごいよね!!
この本塁打は一生忘れないだろうね!!
本当に素晴らしい選手だね!!


クレイトン・カーショウ

そして、ネットでは5回の頭から前田健太に交代させた方が良かったという意見が多く見受けられた。
しかし、私はこの意見には反対だ。
カーショウは絶対的なエースだし、これからもずっとドジャースの中心となるべき投手なのだ。
ここまでポストシーズンで弱いといわれながらも今季はポストシーズンで3勝を挙げていた。
この試合も4点は取られはしたけど、ここで勝ち投手になって4勝目を挙げておけば、ポストシーズンで弱いというレッテルを完全にはがすことができて、今後はポストシーズンでも圧倒的な投球を期待できるようになるはずだからね。

アストロズはせっかく同点に追い付いたのに再び3点のリードを許してガックリしていたはずだ。
しかし、そういうアストロズ相手に二死から連続四球を出したのはいただけなかったね…。
今日のカーショウは4シームの最速が95.1マイル、平均が93.3マイル、空振り率も7.0%とまずまずだった。
ところが、変化球は51球投げて空振りはわずか1球だけだった。
スライダーを39球投げて空振り率が2.6%、カーブを12球投げて空振り率が0.0%だった。
これでは投球が苦しくなるのも仕方がなかった。

せっかくここまで3勝していても、ここで自責点6になってしまうとポストシーズンで弱いという印象は消えないだろうね。
やっぱり、カーショウもプレッシャーのかかる試合では本領を発揮できないタイプの投手かもしれないね。


ジョージ・スプリンガー

今度こそやっとアストロズが主導権を握れると思ったけど、一死一塁からベリンジャーの当たりをスプリンガーがダイビングキャッチを試みて後ろにそらし、三塁打にしてしまった。
この直前に無死二塁からの送りバントをピーコックが好判断で三塁で刺していただけにもったいないプレーだった。
いい流れになってもなかなかその先に踏み出せないアストロズに苛立ちを感じてしまった。

しかし、今日のアストロズなら何とかなるかもしれないと思っていたら、そのスプリンガーが自らのバットで同点ソロ本塁打を放ったのだ!!
そして、ブレグマンの安打、アルトゥーベのタイムリー二塁打、コレアの2ランで一挙に4点を奪い、アストロズが11-8とこの試合で初めてリードを奪った。
8回に1点ずつ奪い合い、12‐9となったけど、これでアストロズが勝つと思っていた。

ところがアストロズの弱体ブルペンは予想の斜め上を行っていた。
9回にプイーグの2ランとテイラーのタイムリーで同点に追い付かれたのだ…。
この不甲斐ないブルペンは本気で頭に来た!!


私は眠たいのを我慢して観戦していたのに、長い試合がさらに延長戦になると夜勤に耐えられなくなってしまう。
もう、諦めて寝ることにした。
試合が気になるのか16時くらいに目が覚めたので、結果を見てみたらアストロズが10回裏の二死一二塁からブレグマンのサヨナラタイムリーで勝っていた。
これで私も安心して寝ることができた。


本当に疲れる試合だったね。
まだよそのチームの試合だったから良かったけど、ナショナルズの試合だったら耐えられなかったよね。
諦めないアストロズの打線は素晴らしかったけど、アストロズのブルペンは本当にひどいよね…。
こんな試合をあと2試合も観たら疲れるので、あさってはワンサイドゲームでアストロズが勝ちますように!!
アルトゥーベは本当に素晴らしかったね!!


【今日の投球】
http://www.brooksbaseball.net/pfxVB/pfx.php?month=10&day=29&year=2017&game=gid_2017_10_29_lanmlb_houmlb_1%2F&pitchSel=477132&prevGame=gid_2017_10_29_lanmlb_houmlb_1%2F&prevDate=1029&league=mlb

【今日の動画】 
https://www.mlb.com/gameday/dodgers-vs-astros/2017/10/29/526515?#,game_state=final,game_tab=,game=526515


デーブ・マルティネス

ナショナルズ新監督にマルティネス氏=米大リーグ (時事通信) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171030-00000028-jij-spo

まあ、わからない人には一生わからないものなんだろうね。
確かにリゾーGMはトレードなどの編成で優れた手腕を発揮してきたけど、監督選びだけは致命的に下手なようだ。
これだけ監督で失敗して来たのにやり方を変えようとしないことを心から残念に思うよ。

世界一を狙おうかというチームがまた来年からメジャーリーグ監督養成学校になる訳だよ。
授業料はまたNLDS敗退かい?
それとももっと高くてポストシーズン不出場かい?
来年でハーパーがFAになるのに何が何でも来年こそ世界一になろうとは思わないんだね。
私はずっとリゾーGMは優秀なGMだと思って尊敬して来たけど、今回ばかりは心から失望したよ。


滝川クリステル521

【クリ様の一言】
今日は本当に劇的な試合でしたね!!
何度突き放されても食らいついていくアストロズの姿勢に感動しました!!
ぜひ、この勢いでアストロズが世界一になって欲しいですね!!
頑張れ、アストロズ!!

1
チャーリー・モートン

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2017_10_28_lanmlb_houmlb_1&mode=classic

観戦してて、本当にアストロズが情けなく感じたね。
ウッドに5.2回を3三振、2四球、1安打、1本塁打、自責点1だった。
1安打しか打てないほどウッドが良かったとは思えないけどね。

ウッドは2シームの最速が92.1マイル、平均が90.7マイル、空振り率がわずか5.0%だった。
チェンジアップの空振り率も4.3%、ナックルカーブも同じく4.3%だった。
球威もなければ変化球の切れも良くない。
ストライク率に関しても2シームが62.5%、チェンジアップが43.5%、ナックルカーブが60.9%、全体でも58.3%に過ぎなかった。

ウッドは表面的な数字こそ16勝3敗、防御率2.72と良いので、この数字に騙される人も多いだろうけど、とてもそんなにいい投手とは思えない。
BABIPは.262だし、LOB率は80.1%、FIPは3.32、xFIPは3.34だ。
私はこの投手は防御率3点台後半の投手だと思うよ。

ウッドは、今季は打線の援護に恵まれ、相手チームが試合を諦めたから好投できたに過ぎない。
現にランサポートは5.86もあり、25試合に先発したうち、ドジャースの得点が0点だった試合は0、1点だった試合が1、2点だった試合が1、3点だったのが3試合だった。
つまり25試合中20試合で4点以上だった。
16試合で5点以上、12試合で6点以上だ。
25試合中半分くらいは6点以上取ってくれていたのである。

ウッドは味方が3~5得点の場合は4勝3敗、防御率4.00だけど、味方が6得点以上のケースでは10勝0敗、防御率2.09だった。
このデータが私の仮説の確たる証拠だ。

投げている球を見てもとても防御率2.73の球ではないからね。
来季は大きく成績を落とすだろうね。
こういう投手から1安打しか打てないアストロズが情けなかった。


アストロズのモートンは、6.1回を7三振、0四球、3安打、自責点1と好投していたけど、アストロズが打てないせいで勝ち投手の権利を失った。
そして、9回に出てきたクローザーのジャイルズは1アウトも奪えずに1四球、2安打、自責点3で負け投手になった。
続くマスグローブも3ランを打たれ、アストロズは開幕当初のナショナルズみたいなブルペン崩壊だった。

ジャイルズは1勝3敗34セーブ、防御率2.30と素晴らしい成績を残していたけど、レギュラーシーズンではいいのにポストシーズンになるとからっきしのクローザーっているよね。
トレーバー・ホフマンだって、61勝75敗601セーブ、防御率2.87だけど、ポストシーズンでは1勝2敗3セーブ、防御率3.46に過ぎないからね。
ポストシーズンはレギュラーシーズンにない緊張感で戦うので、メンタルが弱いクローザーはダメなんだろうね。


今日は本当にガッカリの試合だった。
明日はアストロズがカーショウをKOして勝ちますように!!


【今日の投球】
http://www.brooksbaseball.net/pfxVB/pfx.php?month=10&day=28&year=2017&game=gid_2017_10_28_lanmlb_houmlb_1%2F&pitchSel=450203&prevGame=gid_2017_10_28_lanmlb_houmlb_1%2F&prevDate=1028&league=mlb

【今日の動画】 
https://www.mlb.com/gameday/dodgers-vs-astros/2017/10/28/526514?#,game_state=final,game_tab=,game=526514


ジョー・ジラルディ

今日、ネットで読んだ記事だとジラルディの年俸の高さをナショナルズが嫌っているらしいね。
ウィリアムズ監督が解任されたとき、バド・ブラックが監督候補になったけど、ナショナルズが提示した年俸が低過ぎて交渉決裂になったらしいね。
それで200万ドルでOKしたベイカー監督になったらしいよ。

ジラルディはヤンキースと年俸400万ドルの4年契約を結んでいたので、ナショナルズもそれと同額かそれ以上を要求されるだろうということだった。
とはいえ、カブスのマドン監督は5年契約の年俸500万ドルだから、いい監督を招聘するにはそれなりの金額が必要なのだろう。

監督に余分に支払うべき200~300万ドルをケチった結果が2年連続のNLDS敗退なのだから、ここをケチるべきではないと思うよ。
ワールドシリーズまで進めば、その200~300万ドルなんかすぐに取り返すじゃないか!!
それともまたここでケチってまた来年もNLDSで負けるつもりかい?

ファレルは確かに世界一になったことがあるけど、5年間で最下位が2回もあり、ポストシーズン3回進出のうち2回はALDSで敗退しているんだよ。
今季もレッドソックスは世界一の候補だったのにレギュラーシーズンでも同地区の球団を圧倒できず、ALDSでもアストロズに一方的に負けたじゃないか。

そして、デーブ・マルティネスもマドン監督の下で10年もやっているならそのマドン監督に手の内がバレバレなんじゃないの?
ましてや、デーブ・マルティネスは監督経験がないんだから、監督としての手腕があるかも未知数だ。


そろそろ監督に払うお金をケチるとポストシーズンで勝てないって気が付けよ!!
ジョンソン監督、ウィリアムズ監督、ベイカー監督に続いてまた愚かな監督を選択しませんように!!


滝川クリステル520

【クリ様の一言】
私もアストロズが情けなく感じてしまいましたよ…。
明日はカーショウ投手を攻略して、この雪辱を果たして欲しいですね!!
頑張れ、アストロズ!!

5
FCバルセロナ102

https://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/top/11049795

ここまでのバルセロナは実に順調で、リーガ・エスパニョーラも8勝1分でメッシも11ゴール、チャンピオンズ・リーグも3連勝でメッシも3ゴールだ。
メッシは12試合で14ゴールと絶好調だ。


ローテのレアル、メッシ依存のバルサ 今季のリーガを制するのはどちらだ!|theWORLD(ザ・ワールド)|世界中のサッカーを楽しもう!
http://www.theworldmagazine.jp/20171025/01world/spain/184880

そして、先週の国王杯でやっとメッシが休んだ。
先日、この記事を読んだけど、いわれなくてもそんなことはわかっているんだよ。
だから、私もこのブログでローテーションでメッシも休ませた方がいいと書いているんだよ。
しかも、この記事は「今季のリーガを制するのはどちらだ」というタイトルを付けておきながら、「今後もメッシのフル稼働は続くはずで、このペースが後半戦まで持つかは微妙なところだ」とか「疲労度の面で両チームに差が出てくるのは間違いない」と結論を出しているところが嫌らしいよね。

メッシもゴールをたくさん重ねたいのはわかるけど、下位チームとの対戦では休んで、リーガ・エスパニョーラの終盤やチャンピオンズ・リーグの決勝トーナメントでたくさん点が取れるように体力を温存して欲しいのだ。
今年もリーガの終盤やチャンピオンズ・リーグの決勝トーナメントでは明らかにバルセロナは息切れしていたからね。
バルセロナの選手層が薄いのはわかるけど、使っていかないと選手も育たないので、ぜひそうして欲しいよね!!
勝負所でクリスティアーノ・ロナウドがたくさんゴールを決められたのもローテーションのおかげだと思うしね。


バルサの“新星”FWアルナイスに世界がざわめく…英、独、伊のビッグクラブが接触か (ゲキサカ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171027-01645575-gekisaka-socc

そういえば、国王杯ではこの選手が良かったみたいだね。
移籍金で大金使わなくていいようにこの選手が活躍してくれるといいよね!!

Twitterでサッカーに詳しい人から教えてもらったけど、コウチーニョは移籍金が高い割にはコスパは良くないらしいね。
劣化版ネイマールみたいな感じで、守備にも穴が開く可能性があるんだとか。
そうするくらいなら、守備も献身的に頑張って、メッシを活かすことができるディ・マリアの方がいいといっていたよ。
それにディ・マリアの方が移籍金もはるかに安いしね。
アルゼンチン代表の試合を観ていたら、ますますディ・マリアが欲しいと思ったよね!!


さて、今日の試合を語ろうか。
今日は、シュテーゲンの守備が光ったね!!
開始から間もない時間帯に1対1のピンチを迎えたけど、シュテーゲンが防いでくれたからね。
今日は、特に後半にピンチがたくさんあったけど、シュテーゲンの素晴らしい守備で無失点に抑えることができたね。
移籍直後は危なっかしい場面が多く見受けられたけど、レギュラーになってからは本当に頼もしくなったよね!!


そして、メッシは絶妙の飛び出しを見せて、決まったかと思ったけど、ポストを直撃だった。
でも、角度もなかったし、あれは厳しかったと思うよ。

すると前半36分にジョルディ・アルバのクロスを我らがリオネル・メッシが決めてバルセロナが先制点を挙げた!!
前にも書いたことだけど、ネイマールがいなくなって、ジョルディ・アルバとメッシの連携も良くなったよね!!


前半は、1点を挙げることができたので、相手が付かれているであろう後半にスパートをかけて、3‐0か4-0で勝ちたいというのが私の希望だった。
その追加点の中にメッシのゴールが含まれているのはもちろんだ。

ところが、後半になるとバルセロナの方が動きが悪くなってきた。
前半、バルセロナがポゼッション率で圧倒していたので、守備で走り回ったアスレティック・ビルバオに疲れが出て、バルセロナが簡単に追加点を奪えると思っていたんだけど、考えが甘かった。
ここ最近のハードスケジュールで、ローテーションもなく酷使され続けていたバルセロナの方が体力の限界だったのだ。

しかし、バルセロナはシュテーゲンを中心としてよく守り切り、押されつつも無失点でしのぎ切ったのだ。
そして、後半47分にはスアレスのシュートを相手GKが弾いたこぼれ球をパウリーニョが押し込んで、バルセロナが2点目を挙げたのだ。
そして、バルセロナは2‐0でアスレティック・ビルバオに勝った。


これでバルセロナは暫定で2位のバレンシアCFに勝ち点差4、3位のレアル・マドリーに勝ち点差8だ。
メッシは12ゴールで得点王をキープして、1得点のクリスティアーノ・ロナウドと11ゴールの差が付いている。
明日はクリスティアーノ・ロナウドがノーゴールで、レアル・マドリーも引き分けくらいに収まってくれるといいんだけどなぁ。


青山愛209

【めぐたんの一言】
今日も勝って、開幕から10試合で9勝1分という素晴らしい開幕ダッシュを飾ることができましたね!!
しかも、今日も無失点なのが最高ですね!!
我らがリオネル・メッシ選手もゴールを決めましたし、最高の試合でしたね!!

5
ダルビッシュ有

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2017_10_27_lanmlb_houmlb_1&mode=classic

今日はダルビッシュが1.2回を0三振、1四球、6安打、1本塁打、自責点4でKOされた。
NLDSでは5.0回を7三振、0四球、2安打、1本塁打、自責点1で勝利投手、NLCSでは6.1回を7三振、0四球、6安打、1本塁打、自責点1で勝利投手だった。
しかし、ポストシーズンの2勝のいずれもがドジャースが2勝0敗と有利な状況で迎えた試合だった。
今日は1勝1敗とタイなので、ここまでの試合とプレッシャーが違っていた。

私は、ここまでの試合と違ってプレッシャーに弱いダルビッシュが打たれるのではないかと思っていたけど、案の定そうだった。
結果こそ1.2回を自責点4だったけど、2回にアウトになった当たりもかなりいい当たりだったのが野手の守備範囲に飛んでいっただけで、炎上していてもおかしくなかった。

今日のダルビッシュは、4シームの最速が97.8マイル、平均が96.1マイルと球速はあった。
空振り率も10.0%だった。
シンカーの最速は97.6マイル、平均は94.1マイルだった。

ところが、4シーム、シンカー共にストライク率が60.0%しかなかった。
そして、チェンジアップのストライク率が0.0%、スライダーが57.1%、カッターが88.9%だった。
決め球のスライダーでストライクが取れず、49球中31球がストライクでストライク率は63.2%だった。
ボール球は大きく外れ、ストライクは甘く入る球が多かった。

最も深刻なのは49球中空振りが4シームの1球しかなかったことだろう。
変化球で1球も空振りが奪えないのだから、苦しい投球になるのも当然だ。
中継を観ていたらダルビッシュの表情も硬かったので、プレッシャーでいつも通りの力を発揮できなかったような気がするね。

あと、前から書いているけど、ダルビッシュは球速が上がると同時にスライダーの空振り率が落ちているので、球速UPと引き換えにしたスライダーの威力の低下が響いているような気もするね。
いくらアストロズがメジャーリーグ最強打線だとはいっても、以前のダルビッシュならここまでいい当たりを許さなかったはずだからね。
個人的には、イチローがいってたようにダルビッシュの肉体改造もいいことばかりではなかったんだと思うよ。


これでアストロズが2勝1敗と勝ち越した。
個人的にはアストロズに勝ってもらいたいので、ぜひ第3戦も勝って欲しいよね!!


【今日の投球】
http://www.brooksbaseball.net/pfxVB/pfx.php?month=10&day=27&year=2017&game=gid_2017_10_27_lanmlb_houmlb_1%2F&pitchSel=506433&prevGame=gid_2017_10_27_lanmlb_houmlb_1%2F&prevDate=1027&league=mlb

【今日の動画】 
https://www.mlb.com/gameday/dodgers-vs-astros/2017/10/27/526513?#,game_state=final,game_tab=,game=526513


s-20160413-03

ナショナルズはベイカー監督の退任が決まった。
退任というと自分から辞める「辞任」と誤認しそうなので、サッカーみたいに「任期満了」という言葉を使った方がいいと思うね。
要するに2年契約を終了したけど、期待された結果を残せなかったので契約更新をしないということだからね。

そもそもベイカー監督は就任時から疑問符だらけだったからね。
私は、マーク・プライアーの大ファンで、今でもプライアーの名前をメールアドレスにしているくらいなのだ。
そのプライアーを潰したのはベイカー監督だった。

まあ、当時は球数制限の知識もなかったから仕方がない面があったけど、ポストシーズンに弱いのは事実だったからね。
この2年間、ベイカー監督の指揮を見守っていたけど、致命的に投手交代が下手だった。
続投させるべきではないときに続投させて傷口を広げ、続投させるべきとうきに交代させて傷口を広げていた。
ベイカー監督でなければ今季もシーズン100勝していたと思うし、昨季も併せると1回くらいは世界一になっていたと思うよ。

私は、ベイカー監督の契約を更新しないのは当然だと思う。
ベイカー監督がいなくなって惜しいという気持ちは全くない。
前任のウィリアムズ監督以外なら誰でもいいと思っていたけど、やっぱりダメな監督はみんなダメだね。
リゾーGMは、トレードなどは素晴らしい手腕を発揮するけど、監督選びは才能がないと思わざるを得ないよね。


マイク・マダックス

ベイカー監督の退任などは当然だし、気にしてもいなかったんだけど、あのマダックス投手コーチがカージナルスの投手コーチに就任したのは天地がひっくり返るくらいのショックだった…。
今季、ストラスバーグが大成したのもマダックス投手コーチの手腕によるところが大きかったと思うし、メジャーリーグ最高の投手コーチだったのは誰の目にも明らかだったからね。

これは本当に惜しかった…。
退任は本当に残念だけど、ストラスバーグをブレイクさせてくれて本当にありがとう!!


後任はパイレーツのシーレイジ投手コーチがいいなぁ。
リベロを覚醒させているし、あのダメダメだったノバをそれなりの投手に再生しているしね。
考えようによっては、シャーザーとストラスバーグは完成されているので、ロアークを再生したり、ロスやフェッド、グラバー、ソリースなどの伸び悩んでいる若手投手をブレイクさせることができる投手コーチが望ましい。
その点、シーレイジ投手コーチは適任なんじゃないかと思うよ。
まあ、ナショナルズに来てくれるかどうかわからないけどね。


ジョー・ジラルディ

【MLB】ナショナルズ、新監督候補にカブス監督の腹心ら浮上 (ISM) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171028-00000210-ism-base

ヤンキース・ジラルディ監督退任「今季のプレーオフは永遠に心に残る」 - zakzak
http://www.zakzak.co.jp/spo/news/171027/spo1710270023-n1.html

そして、ベイカー監督の後任の監督なんだけど、マドン監督の腹心でカブスのヘッドコーチのデーブ・マルティネスが有力な候補らしい。
だから、リゾーGMもいい加減にこの手の選び方はやめた方がいいと気が付いて欲しいよね。
デーブ・マルティネスが優秀なのはヘッドコーチとしてであって、監督は未経験なので手腕は未知数なのだから。

もちろん、監督としても優秀である可能性はあるよ。
しかし、そうでない場合のリスクが大きいといってるんだよ。
あのウィリアムズ元監督もコーチとしては優秀だったけど、監督としては統率力がなく、硬直して柔軟性のない采配しかできなかったじゃないか。
チームが若手主体で、監督も一緒に成長して行ければいいというチームならそれでもいいけど、ナショナルズはそうじゃないでしょ?


ナショナルズは来年にでも世界一にならなければいけないので、経験が豊富な監督の方がいいに決まっている。
ファレル監督という意見もあるけど、ファレル監督は今季のALDS第1戦でもエースのセールを引っ張り過ぎて負けた。
ファレル監督は投手出身だから、エースに入れ込み過ぎるのではないかと私は思った。
その一方で優秀な先発投手であるプライスをわざわざ中継ぎで使い、プライスを先発で使う機会を放棄しているのだから、この指揮は到底ポストシーズン向きではない。

私は、ナショナルズの監督はジラルディ監督がいいと思う。
ジラルディは捕手出身なので、投手のことを客観的に見れるのがいいね。
今季のワイルドカードゲームでもファレル監督とは対照的にエースのセルベリーノを迷いなくスパッと降板させたのが勝因となった。
やっぱり、ポストシーズンでは投手は早めに交代させた方がいいのだ。
その一方で、ジラルディ監督はレギュラーシーズンでは若手投手を我慢強く使えるのがいいね。

ヤンキースは一時はどん底だったけど、それでも勝率5割をキープできていたのはジラルディ監督の手腕によるところが大きいと思う。
世界一の経験もあるしね。

ジラルディ監督がヤンキースを任期満了になったのはキャッシュマンGMとそりが合わなくなったかららしいけど、ヤンキースが長年低迷していたのはそのキャッシュマンGMが目先のことばかり考えて、無駄な大型契約を結び続けたからだからね。
もし、適切なチーム作りをしていたら、ジラルディ監督はもっと素晴らしい実績を残せていたはずだ。
だから、デーブ・マルティネスやファレルではなく、ぜひジラルディを新監督にして欲しいと思う。


滝川クリステル519

【クリ様の一言】
ベイカー監督の任期満了は当然のことですね。
しかし、マダックス投手コーチの移籍は本当にショックでしたね…。
私も新監督はジラルディ監督がいいと思いますよ!!

4
田嶋大樹

鈴木康平

https://www.nikkansports.com/baseball/professional/draft/2017/team/buffaloes.html#draft02

きのうプロ野球のドラフト会議があった。
注目の清宮幸太郎は日本ハムが当てた。
ダルビッシュ有といい、中田翔といい、大谷翔平といい、日本ハムは大物が良く当たるよね。

とはいえ、個人的には清宮はどうかなという気もするけどね。
仮にプロ野球で活躍できたとしても、本命のメジャーリーグは厳しいと思うなぁ。
やっぱり、一塁しか守れないのがネックだね。
メジャーリーグの一塁は本当強打者がそろっているので、せめてレフトは守れないとね。

あの松井ですらメジャーリーグでは一度しか30本しか本塁打を打てなかったくらいだから、私個人としては日本人の長距離砲は厳しいと思うんだよ。
仮に20本くらいしか本塁打が打てないんだとしたら、一塁ではなくて外野が守れた方がいいからね。


個人的には清宮よりも中村奨成の方が良さそうな気がするけどなぁ。
何よりもあの広島が指名しているくらいなので、才能がありそうだよ。
私としては、オリックスは中村を指名して欲しかったなぁ。

オリックスは投手はそれなりにそろっているので、もっと打線を強化した方がいいよ。
特に長期にわたって軸になる打者を獲得して育てた方がいいよ。
いつもいつも目先の即戦力を追い求めるから、その場しのぎの補強しかできないんだよ。


そのオリックスは、社会人ナンバー1といわれていた田嶋大樹を獲得した。
中日との競合になったけど、オリックスがくじを当てたのだ。
オリックスがくじを当てたのはいつ以来だろうと思っていたら、何と新垣渚以来19年ぶりだそうだ(笑)
しかも、新垣に逃げられているし!!

オリックスはくじでは11連敗していたらしいね。
そして、くじに強かったソフトバンクは1位を3回も外していた。
やっぱり、くじも確率の話になるので、長くやっていればどこも同じくらいの確率になって来るんだろうね。

田嶋は最速152キロの左腕らしいけど、アマチュアの最速って本当に詐欺だからね。
本当に最速152キロなら、平均球速も147キロくらいあるはずだけど、実際に投げてみたら、最速が147キロで平均が142キロくらいなんじゃないかなぁ。
まあ、左腕なので最速147キロでも充分だとは思うけどね。


2位は鈴木康平だった。
最速151キロで、110キロのカーブと併せて40キロの球速差で攻める投球だそうだ。
ロッテの石川歩みたいなタイプなんだろうね。

でも、相変わらずオリックスは大卒社会人が好きだね。
大卒社会人は年齢が高く、伸びしろが少ないから、私はもっと高校生を獲得して育てて欲しいんだけどなぁ…。
まあ、オリックスは高卒選手の育成が下手で、今の主力で高卒を育てたといえるのはT-岡田と西くらいだからなぁ。
私は、オリックスはもっと育成有能なコーチを雇って、育成に力を入れた方がいいと思うね。

オリックスの高卒1位といえば、駿太で失敗しているんだけど、やっぱり1位で指名するんだったら、もっと長打が打てる選手にした方がいいよ。
ドラフト1位というのはエースや4番を獲得する順位だと思うからね。

駿太みたいなタイプは4位とか5位で獲得しておけばいいんだよ。
あのイチローだってドラフト4位なんだからね。
3位の福田とかいかにも福良監督が好きそうな選手だね。
私としては、もっとパワーがある選手を獲得して欲しかったけどね。
何はともあれ、オリックスに来た以上はみんな一流の選手になって欲しいけどね!!


青山愛208

【めぐたんの一言】
田嶋投手は山岡投手と左右のツートップになれるように頑張って欲しいですね!!
金子投手、山岡投手、西投手、ディクソン投手、田嶋投手、鈴木投手の6人でプロ野球最強ローテーションを作って欲しいですね!!

5
青山愛163

青山愛158


青山愛159

青山愛162

青山愛183

青山愛185

青山愛187

青山愛050

青山愛056

青山愛059

青山愛83

青山愛94

青山愛95

今日は、今年6月でテレビ朝日を退社した青山愛さんの画像を掲載するよ!!
めぐたんが京大卒のインテリなのにこんなにかわいいのはすごいよね!!
しかも、色白でグラマーな体つきなので、きっと脱いだら上原亜衣ちゃんみたいな体なんじゃないかと思うよ。
何となくインテリの女性ってグラマーな方が興奮するよね(笑)

5
DSC00053

叙々苑  店舗情報  叙々苑 KITTE博多店
https://www.jojoen.co.jp/shop/jojoen/hakata/

先週の土曜日にイベント仲間のMcCOYさんと叙々苑ランチに行った。
飲みに行こうかと思っていたんだけど、McCOYさんがお酒が飲めないということなので、じゃあ前に話していた叙々苑のランチにしようということになったのだ。

11時開店なんだけど、ちょっと早く到着した。
入り口で待っていると、ランチメニューが表示してあって、福岡にもCランチがあることを知った。
福岡はいちばんいいランチはBランチで内容は「漬物盛合せ、サラダ、ナムル、焼物[特選ロース薄切焼、カルビ焼、エビ焼]、ライス、スープ、デザート、ランチドリンク」だったんだけど、大阪の叙々苑はCランチがあって「漬物盛合せ、サラダ、ナムル、焼物[特選ロース薄切焼、上カルビ焼、タン塩焼]、ライス、スープ、デザート、ランチドリンク」だったんだよ。
私は叙々苑のタンが食べたかったので、迷わずCランチにしてみたよ。


DSC00044

叙々苑 KITTE博多店は、博多駅が見下ろせる窓際の席と奥の半個室の部屋があるんだけど、前回、半個室になったら落ち着いた感じで最高だったんだよ。
今回は電話で予約していたので、どっちがいいですかと聞かれたときに奥の席を選んでいたんだよ。
服をかけるところもあるし、服や荷物にかけるカバーもあるし、やっぱり叙々苑は違うよね!!
この半個室はかなりゴージャスな雰囲気を味わえるので、窓際の席よりもこっちの方がオススメだよ!!


DSC00047

DSC00046

来ましたCランチ!!
値段は5,800円とランチにしては値が張るけど、充分にその価値はあるんだよ!!

肉は特選ロース薄切焼が4枚、上カルビ焼が2枚、タン塩焼が3枚だ。
肉が9枚と少なく感じるかもしれないけど、叙々苑の肉は1枚1枚が大きいからね。
結構、ボリュームはあるよ。
そして、漬物盛合せ、サラダ、ナムル、ライス、スープが付いているんだよ。

今回、McCOYさんは初叙々苑だったんだけど、McCOYさんも最初に叙々苑の肉を食べたときは笑いが止まらなかったようだ(笑)
私も最初に叙々苑の肉を食べたときは、信じられないくらい柔らかくて甘くて美味しい肉を食べた衝撃で笑いが止まらなかったんだよね。
その気持ちはすごくよくわかるよね!!

タンは並みだったけど、それでもめちゃくちゃ柔らかかったよ。
タンってもっと固い肉だと思っていたのに、叙々苑のタンは上品な柔らかさなのだ。
このタンが叙々苑特製のレモンだれによく合うんだよ!!

上カルビも美味しかったけど、やっぱり、叙々苑は特選ロース薄切焼が最高なんだよ!!
肉の甘みがあるから、たれを付けなくてもいいんじゃないかと思えるほどの濃厚な甘さだ!!
今回、叙々苑のいつものたれに加えて、辛口のたれもあったんだけど、私はいつものたれの方が美味しく感じたね。


さらに、ナムルがまた美味しいんだよね!!
私は会社で毎日サラダを食べているんだけど、そのときは叙々苑の野菜のたれを使っているんだよ。
なので、叙々苑のサラダはすごく食べ慣れた感じがしたね。
キムチも上品な味付けだよね。
他の焼肉屋のキムチって辛いだけで叙々苑のキムチと違って味に深みがないんだよね。

でも、叙々苑のスープだけは普通かなと思う。
たぶん、スープだけは他の焼肉屋とあまり変わらないと思うね。


DSC00052


ドリンクはアイスコーヒーを食後に頼んだよ。
食後のデザートは小さなアイスクリームなんだよ。
このアイスが甘さ控えまでまた美味いんだよ!!


いや~、叙々苑は何度来ても最高だよね!!
来月、京都の同人仲間がサッカー観戦で福岡に来るので、一緒に叙々苑ランチに行こうと思っているんだよ!!
みんなもぜひ叙々苑のランチを食べてみてね!!
ここのランチは絶対に値段以上の満足を得られると思うよ!!

5
無題

【Twitter】
https://twitter.com/hazuki_7s

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/nanase_otoha

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E4%B9%99%E8%91%89%E3%81%AA%E3%81%AA%E3%81%9B%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YFUQQ_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

私は、いちばん興奮するAVは乙葉ななせちゃんが集団で犯されるAVなのだ!!
今日は、なぜななせちゃんが犯されるとこんなに興奮するのか考えてみよう。


乙葉ななせ058

乙葉ななせ059

乙葉ななせ060

やっぱり、犯されて興奮するには綺麗なだけではダメなのだ。
同じ綺麗でも高嶺の花っぽい綺麗さで、プライベートでは相手にしてくれなさそうな雰囲気がある方がいいのだ。

綺麗なタイプでも天使もえちゃんになるとサイン会では神対応なので、犯されるとAVとはいえかわいそうで観れなくなってしまうんだよね(笑)
というか、私はもえぴょんは好き過ぎてAV観れないんだよね。
もえぴょんのAVは25本も持ってるけどさ。


乙葉ななせ064

乙葉ななせ065

乙葉ななせ066

ななせちゃんがいいところは気が強そうなところだよね。
こんな気が強そうなななせちゃんが男たちに囲まれて、悔しそうな表情で犯されると征服欲が満たされて興奮するんだよ。
本当にななせちゃんが集団レイプされると興奮するよね!!


乙葉ななせ067

乙葉ななせ068

乙葉ななせ069

【葉月七瀬(乙葉ななせ)】 冷酷中出し痴漢集団 乙葉ななせ  Nationals Nation
http://strasburg37.blog.jp/archives/17965252.html

この電車の中で犯されるAVはいいよね!!
上で詳細なレビューを書いているので、ぜひ見てね!!


乙葉ななせ0071

乙葉ななせ0072

乙葉ななせ0074

乙葉ななせ0075

このAVでは高慢で仕事ができる女性社員役だったんだけど、その高慢なななせちゃんが貶められ、中出しまでされる姿が最高だよね!!


乙葉ななせ003

乙葉ななせ005

【葉月七瀬(乙葉ななせ)】【アタッカーズ】 強姦ドキュメント2 乙葉ななせ  Nationals Nation
http://strasburg37.blog.jp/archives/14224659.html

このAVはななせちゃんがDQNたちに拉致されて、廃工場で集団レイプされる作品だ。
私はかよわい女の子を寄ってたかって、というAVが好きなんだよね。


乙葉ななせ006

乙葉ななせ007

マンコを思いっきり広げられて、嫌がる七瀬ちゃんの表情が興奮するよね!!
気が強そうなななせちゃんの普段の表情とこの表情のギャップがそそるよね!!


乙葉ななせ011

乙葉ななせ028

しかも、このシーンではなせちゃんが泣いているんだよね。
レイプ物でも気が強そうな女の子が泣いてくれると10倍くらい興奮するよね!!
メーカーさんはもっと犯されて女優が泣くAVを作って欲しいよね!!


乙葉ななせ032

泣くくらい嫌がっているのに、だんだん感じ始めて、感じているのを男たちに悟られまいと我慢するところがさらに興奮するよね!!
押し殺したような喘ぎ声から、快感に耐えられなくなって、甘くて長い喘ぎ声に変わってくる過程が最高だね!!


乙葉ななせ038

あの気が強かったななせちゃんが犯されて力尽き、ぐったりとしているシーンがますます興奮するよね!!
興奮するAV女優という点では、ななせちゃんはAV業界最高の女優だと思うよ!!
みんなもぜひななせちゃんのAVを観てね!!

5
adn00118pl

【Twitter】
https://twitter.com/kizaki_jessica

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/jessica_kizaki/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%B8%8C%E5%B4%8E%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B7%E3%82%AB%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDlYOUAQ_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=adn00118/?i3_ref=search&i3_ord=8

【私が持っている作品】
希崎ジェシカ 100SEX 24時間
ハメよん!カラダを張る女子アナSEX奮闘記 希崎ジェシカ
あなた、許して…。騙された人妻 希崎ジェシカ


今日はジェシーの作品を紹介するよ。
私はおねマスを観ていたので、当時からジェシーのファンなんだよ。
ジェシーは、おねマスでRioっちときっしーが争っていても間に入って仲を取り持つ姿がすごく似合っていたし、リナちゃんにスリッパで思いっきり叩かれても怒らないし、温厚で優しい性格なのがいいよね!!
お嫁さんにするならジェシーが最高だよね!!
今日は、そんなジェシーの人妻姿が堪能できる作品だよ!!


希崎ジェシカ001

香織(ジェシー)は幸せな家庭の主婦だった。
ジェシーの人妻姿は最高だね!!
ジェシーは落ち着いているから、人妻役が本当に良く似合うよね!!

夫と2人で仲良く食事をしていたけど、夫は食事中にかかってきた電話に出ず、食事後にこっそりとかけ直していた。
ジェシーは、そんな夫の行為を不審に思うのだった。


希崎ジェシカ002

翌日、堀内という弁護士(田淵さん)が自宅を訪ねてきた。
何事かと思いつつ、ジェシーは自宅に上がってもらうのだった。


希崎ジェシカ003

それにしても、ジェシーのエプロン姿はかわいいよね!!
本当にこんな奥さんが欲しいよね!!

ジェシーが話を聞いてみると夫は人妻と浮気しているらしく、相手方の夫が訴訟を起こそうとしているということだった。
突然の話に驚くジェシーだったけど、夫が陰に隠れて電話をしていること、そして夫がジェシーを求めてこないことなどが重なって、ジェシーはその話を信じてしまうのだった。


希崎ジェシカ004

希崎ジェシカ005

裁判になれば、夫は出世できなくなり、やがては会社にもいられなくなるぞという脅す田淵さん。
私のいうことを聞いていれば大丈夫だといいながら、ジェシーを襲うのだった。


希崎ジェシカ006

希崎ジェシカ007

希崎ジェシカ008

ジェシーの演技力は本当に素晴らしいよね!!
やっぱり、アタッカーズに出演する女優さんは、競争が激しいAV業界で何年も生き残ってた女優さんだけに本当に素晴らしい女優さんばかりだよね。

綺麗な女優さんだととりあえずは人気が出るだろうけど、新人でも次々と綺麗な女優さんも出てくるんだし、綺麗な女優さんでも何度もAVを観ていれば慣れてくるのだ。
そんな中で、何年もトップクラスの位置に君臨している女優さんは、演技が上手かったり、ファンサービスが良かったり、綺麗さだけに留まらない+αがあるんだと思うよ。


希崎ジェシカ009

希崎ジェシカ010

希崎ジェシカ011

田淵さんに犯されてしまったジェシー。


希崎ジェシカ012

夫以外の男と通じてしまい、良心の呵責を感じるジェシー。


希崎ジェシカ013

そんなジェシーの心を弄ぶかのようにまたしても押し掛ける田淵さん。


希崎ジェシカ014

希崎ジェシカ015

希崎ジェシカ016

夫の留守中に押しかけ、フェラチオを強要する田淵さん。


希崎ジェシカ017

希崎ジェシカ018

希崎ジェシカ019

夕焼けのシーンを見るといかにもアタッカーズという感じでいいよね!!


希崎ジェシカ020

希崎ジェシカ021

希崎ジェシカ022

私もアタッカーズのAVを観るまで気が付かなかったんだけど、女性の体ってこんなにも夕焼けに映えるんだね!!


希崎ジェシカ023

希崎ジェシカ024

希崎ジェシカ025

田淵さんの性欲のはけ口にされ、弄ばれるジェシー。


希崎ジェシカ026

夫への背徳の思いで一杯のジェシーは浮かない表情だ…。


希崎ジェシカ027

クンニされるのを耐えながら夫と電話するシーンはめちゃくちゃ興奮したよね!!


希崎ジェシカ028

これもアタッカーズならではのシャワーシーンだ!!
シャワーシーンって女優さんの体が特に綺麗に見えるよね!!


希崎ジェシカ029

あるとき、夕方の早い時間に夫が帰ってきた。
夫は課長に昇進し、東京に栄転になったのだ。

夜遅くに電話していたのは、上司との電話で、昇進が決まるまでジェシーに秘密にしておきたかったからこそっと電話していたらしかった。
そして、夫は仕事が一段落したので、子作りをしようと提案してくるのだった。


そう、田淵さんのいってたことは全てウソだったのだ…。


希崎ジェシカ030

「あなたのいってたことは全部ウソだったんですね…」と詰め寄るジェシー。
「でも、あなたはこうして家の鍵を開けていた」と開き直る田淵さん。
夫の浮気の話だけでなく、田淵さんが弁護士という話もウソだったのだ!!


希崎ジェシカ031

希崎ジェシカ032

しかし、田淵さんに体を開発されてしまったジェシーは、全てがわかってからも田淵さんを求めるのだった。


希崎ジェシカ033

希崎ジェシカ034

希崎ジェシカ035

田淵さんとの情事の味を覚えてしまったジェシーはこの恍惚の表情だ!!


希崎ジェシカ036

希崎ジェシカ037

希崎ジェシカ038

希崎ジェシカ039

絶頂を迎え、力尽きてしまったジェシー…。
幸せだった家庭は崩壊してしまい、性の虜となったジェシーだけが残されてしまった。
ジェシーが堕ちて行く姿を見事に描き切ったなぎら健造監督の手腕に脱帽だね!!

アタッカーズのAVは本当にいいよね!!
特になぎら健造監督はAV史上最高の監督だと思うよ!!
ぜひ、みなさんもこのAVを観てね!!

このページのトップヘ