Nationals Nation

マックス・シャーザー、スティーブン・ストラスバーグ、タナー・ロアーク、ダニエル・マーフィー、ブライス・ハーパー、トレイ・ターナー、マイケル・コペック、イチロー、ワシントン・ナショナルズ、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃん、星美りかちゃん、天使もえちゃん、鈴村あいりちゃん、大橋未久ちゃん、石原莉奈ちゃん、戸田真琴ちゃん、音市美音ちゃん、波多野結衣ちゃん、かさいあみちゃん、アタッカーズ、橋本環奈ちゃんについて語る星鈴のブログです。

2015年12月

5
118abs00212pl

【Twitter】
なし

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E6%B0%B4%E5%92%B2%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%20%E5%8D%98%E4%BD%93/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118abs00212/?i3_ref=search&i3_ord=18

【私が持っている作品】
滝澤ローラ PRESTIGE PREMIUM BEST 8時間
いきなりSEX えっ?今ここでですか? 水咲ローラ
見つめ合って感じ合う情熱SEX 水咲ローラ
水咲ローラ 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE
水咲ローラ PREMIUM BOX8時間
水咲ローラ、満足度満点新人ソープ
水咲ローラがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ
世界的美少女は、僕のペット。 水咲ローラ
天然成分由来水咲ローラ汁120% 水咲ローラの体液
白い妖精 ふたたび 水咲ローラ
犯された美人過ぎる女教師 水咲ローラ
FIRST IDEAPOCKET 水咲ローラ
秘密女捜査官 水咲ローラ
DIGITAL CHANNEL DC115 水咲ローラ
水咲ローラの濃厚な接吻とSEX






まず、作品レビューを始める前にこの動画を観て欲しい。
ローラちゃんはこんなに綺麗なんだよ!!
私はルックスだけでいえば、ローラちゃんと大橋未久ちゃんがAVの二大巨頭だと思っているんだよね。
実際、中国では蒼井そらちゃんとローラちゃんが二大人気女優なんだよ!!

しかし、日本では知名度が低く、私のイベント仲間もローラちゃんを知っているのは1人だけだったんだよ…。
ぜひ、みんなにローラちゃんを知ってもらって、ファンになってもらいたいと思って、この記事を書くんだよ!!
ちなみにローラちゃんはお父さんがロシア人で、お母さんが日本人のハーフで、172センチという長身でスレンダーな体つきなんだよ!!


s-20151231-03

この美しくて彫りの深い顔立ちとスレンダーで長い手足は、ハーフならではだね!!
人形のような美しさは、絶対に日本人では真似ができないと思う。
私は、元々がロシア美少女が大好きで、東欧系美少女のヌード画像をたくさん持っているんだよね。

そもそも外国人の女性が苦手だという人は、たぶん外国のポルノでケバい女性を見過ぎなんじゃないかと思うよ。
外国は、ケバくて動物的なポルノ女優が人気があって、日本みたいに清楚な感じの女優は人気が出ないらしいよ。
それに、日本はどちらかというとあどけないロリ系の女優が好まれるので、なおさら外国人の好みと合わないんだろうね。

だから、日本人向けに清楚であどけない18歳くらいの白人美少女のヌードを見れば、日本人もハマるんだけどね。
その点、ローラちゃんはロシア人と日本人のいいところどりになるので、最高の女優さんだと思うんだけどなぁ!!


s-20151231-04

s-20151231-06

s-20151231-07

そして、ローラちゃんの白い肌が最高だよね!!
白人の女の子を見ると、いつも肌の色とあまり変わらない乳首の色がいいなと思うんだよね!!
本当に人形のような美しさだね!!


s-20151231-08

s-20151231-09

水咲ローラ|渋谷風俗 デリヘル CLUB 虎の穴 青山店:AV女優も在籍のヘルス
http://www.tora-ana.jp/detail.php?id=474

こんな女の子と1回でいいからエッチがしてみたいよね!!

ローラちゃんは、上記のリンク先のデリヘルにいるんだけど、私は試験に合格したら、絶対このデリヘルに行こうと思っているんだよ!!


s-20151231-11

s-20151231-12

ローラちゃんのデリヘルに行ったら最高だろうな!!
まあ、値段も普通のソープに何度も行ける値段なんだけど、ローラちゃんのデリヘルに1回行った方が絶対にいいよね!!

s-20151231-13

こういう女の子と1回でいいので、こういうラブラブなことしてみたいよね!!


s-20151231-14

s-20151231-18

何かもがたまらないローラちゃん!!
こういう子が世の中にいること自体が信じられないよね!!


s-20151231-19

s-20151231-20

s-20151231-23

久しぶりにローラちゃんのAVを観たけど、やっぱりローラちゃんは綺麗だよね!!
これだけAVを観ていても、この綺麗さには圧倒されるからね!!
みんなもぜひローラちゃんのAVを観てね!!

5
トレイネン2



【Wikipedia】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%8D%E3%83%B3

【成績】
http://www.fangraphs.com/statss.aspx?playerid=12572&position=P
http://www.baseball-reference.com/players/t/treinbl01.shtml

【投球分析】
http://www.brooksbaseball.net/landing.php?player=595014

【PITCHf/xとは】
https://ja.wikipedia.org/wiki/PITCHf/x

2011年、MLBドラフト7巡目(全体226位)でアスレチックスに入団した。
2013年1月に三角トレードでナショナルズにトレードされた。
当初は先発だったが、ナショナルズは先発の層が厚いため、リリーフに転向することになった。
私もトライネンはリリーフの方が合っていると思う。
今季は、圧倒的な球速を武器にセットアッパーに定着することが期待されている。


20151231-06

【平均球速】
シンカー主体の投球をするが、そのシンカーの平均球速は97.09マイルと圧倒的だ。
チェンジアップも平均89.47マイル、スライダーも87.55マイルと素晴らしい。
しかし、現状ではこの素晴らしい球速が投球に活かされているとはいい難い。


20151231-07

【最速】
シンカーの最速は、何と101.92マイル(!!)だ。
素質からいえば、MLB屈指のクローザーになれるはずである。
チェンジアップは最速92.66マイル、スライダーは最速91.49マイルだ。
デビュー当時のストラスバーグに匹敵する球速だ。


20151231-08

【配球】
4シーム 14.04%
シンカー 55.638%
チェンジアップ 0.60%
スライダー 29.98%

4シームの変化は縦、横共に平均的だが、シンカーは横-9.76インチ、縦3.46インチとまずまずの変化になっている。
チェンジアップも横-9.40インチ、縦4.01インチと大きな変化になっている。
しかし、一件良さそうなこのチェンジアップはほとんど投げていない。
スライダーは横2.45インチ、縦-2.49インチとすさまじい変化球になっており、これがトライネンの最大の武器になっている。



20151231-09

【球種】
100マイルを超える球速、そして魔球のようなスライダーを持ち合わせていながら、防御率3.86で、奪三振率8.65止まりの原因はどこにあるのだろうか?
それは空振り率3.35%でしかない4シーム、同5.94%でしかないシンカー、そして配球にあると私は思っている。
あれだけの球速がありながら、これだけ低い空振り率になっているのは、フォームが見やすいなどの欠点があるのではないかと思う。
4シーム、シンカー共に変化が小さい棒球になっている訳ではないので、恐らくそうだろう。

そして、落差の大きなスライダーを活かすためには、シンカー主体の投球よりも4シームで高めを攻めるべきだと思う。
本来、100マイルの速球があれば、低めよりも高めを攻めた方が空振りを奪いやすいし、高めの速球で打者の目線を高めに合わせておいた方が、低めに落とすスライダーの威力が功を奏しやすいのではないだろうか?
沈むシンカーで打者の目線を低めに合わせておいてから、スライダーを落としても効果は薄いと思う。
人間の目は横の変化よりも縦の変化に弱いので、もっと高低を上手く使った攻め方が効果的だと思う。

フォームを改善して、100マイルの4シーム主体で高めを攻め、打者に高めを意識させておいて、落差の大きなスライダーを落とせば、奪三振率は10.00を超えるし、防御率2点台も可能になるだろう。

与四球率4.26と悪くなっているが、これは4シームやシンカーが簡単に打たれてしまうため、コーナーを狙い過ぎたのが原因だろう。
ピンポイントのコマンドがあるとも思えないが、平均的なコマンドは持っている。


20151231-10

【対左打者・対右打者】
左打者に.336、右打者に.184と極端な差が出ている。
上記のフォームの問題に話が戻るけど、特に左打者から見やすいフォームになっていると思われる。
そして、左打者対策として、もっとチェンジアップに磨きをかけて、多投した方がいいだろう。


20151231-11

【ピンチにおける強さ】
走者なしが.278、走者ありが.225、得点圏に走者ありが.239と走者を出しても打たれやすくならない点は評価できる。


MLB屈指の球速とスライダーを活かせば、MLBでも最高のクローザーになる可能性を秘めている。
フォームの改善と4シーム主体の配球、チェンジアップの多投を心掛ければ、30セーブ以上できる素質はある。
今季は、トライネンにとってブレイクできるかこのまま終わるかの岐路に立っているので、マダックス投手コーチの指導で開花することを期待したい。
ぜひ、頑張って欲しいね!!

5
s-20151231-01

http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10787962

今日の先制点は、前半29分のオウンゴールだった。
ネイマールのPKがバーを直撃し、それをクリアしようとしてオウンゴールとなったのだ。

まあ、形はどうであれ、先制点が入ったので、気楽に戦えるようになった。
前半33分には、ネイマールから絶妙なパスを受けたメッシがこれまた絶妙なゴールを決めた。
ネイマールもあれだけ包囲されていながらパスを出せたのにもビックリしたけど、同じく重包囲されているメッシもあのタイミングでゴールを決められたのは驚いた。
両者共に一瞬のチャンスを見逃さず、ピッタリ息の合ったプレーが出来ていたのが最高だった!!
こういうプレーはなかなか日本で見られるものではない。

3点目は、スアレスのポジショニングが光った。
素晴らしい駆け引きでノーマークでパスを受けたスアレスが難なくゴールを決めたのだった!!
4点目もまたしても、駆け引きの上手さが際立っていた。
ゴール前の混戦から、またしても抜け出してゴールを決めるスアレス!!
今日は2得点で、通算15得点はネイマールを抜いて得点王だ!!

やっぱり、スアレスは最高だね!!
いつもの泥臭いゴールもいいけど、今日みたいな駆け引きの上手さが見えるゴールもいいよね!!
こうやってスアレスが目立って、相手がスアレスを重点的にマークすると、今度はマークが甘くなったメッシとネイマールがゴールを量産するんだから、このチームは本当に手に負えないよね!!


次は1月2日のRCDエスパニョール戦だ。
年末年始くらい休ませてあげたい気もするけど、ぜひ頑張って欲しいよね!!


s-青山愛022

【めぐたんの一言】
2015年最後の試合を見事な勝利で飾りましたね!!
今日もスアレス選手が見事な2得点でした!!
今季は、ぜひスアレス選手に得点王を獲得してもらいたいですね!!

s-20151231-24





http://www.sanga-fc.jp/news/detail/31828

染谷は、私がJリーグを観始めた頃にいた選手だから、本当に懐かしいよね!!
しかも、この2つの動画を観ていると、セレッソでいい経験をして、立派になって京都に戻って来たみたいだね!!
牟田、本田、菅野に加えて、染谷もいれば守りも完璧だね!!
何度も書くように、私はまず守りが固いサッカーをして欲しいので、守備がいい選手をたくさん獲得してくれたのは嬉しいなぁ!!

でも、このカズの動画はいいよね!!
やっぱりカズはレジェンドだよね!!

また下の動画も本当にいいよね!!
セレッソでもファンに愛される選手だったんだろうね!!
その思い出を糧に京都でまた頑張って欲しいよね!!


s-20151231-25





http://www.sanga-fc.jp/news/detail/31875

田村もあの守りの堅いアトレティコ・マドリー相手にゴールを決めるなんて成長したんだね!!
来季は、ぜひ有田とツートップで頑張って欲しいよね!!


まあ、これから正月休みだし、移籍も一時休戦かな?
杉本もオファーがあるといわれていたけど、どうなったんだろうね?


それはともかく、京都サポの皆さん、今年もお疲れ様でした!!
来年もよろしくお願いしますね!!


s-青山愛023

【めぐたんの一言】
染谷選手も田村選手もぜひJ1で培った力を活かして頑張って欲しいですね!!
移籍して行く選手がいる一方で、戻って来てくれる選手がいるのは嬉しいですね!!
ぜひ、駒井選手たちも将来戻って来て欲しいですね!!

2
20151226-07

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151230-00000011-spnannex-socc

記事によれば、広島に宮吉の入団の意思が伝えられ、近日中にも正式発表らしい。
まあ、オファーが来た時点で移籍すると思っていたから、覚悟はできていたよ。
広島でも頑張って欲しいよね!!


20151228-09

http://i.imgur.com/h712dEi.jpg

また、京都新聞に菅野獲得の記事が掲載されたみたいだね。
やっぱり、元日本代表ということで期待してしまうよね!!


Jリーグ- 京都サンガF.C.移籍情報
http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/teams/transfer/134

今のところ、

【入団】
本多勇喜(名古屋)
堀米勇輝(甲府)
岩沼俊介(松本)
イ・ヨンジェ(長崎)
アンドレイ(パルメイラス)
牟田雄祐(名古屋)
菅野孝憲(柏)

【退団】
伊藤優汰(新潟)
原川力(川崎)
駒井善成(浦和)
宮吉拓実(広島)

になるのか。
出入りが激しいなぁ…。




あまりの展開の早さに昔あった『もう誰も愛さない』というドラマを思い出してしまったよ。
今思えば、意味不明なくらい急展開で、支離滅裂なストーリーだったんだよね。
正にこのドラマ並みの展開なのが今の京都だね。


しかし、J1のGKとDF3人を獲得したんだから、守備に関してはJ1に匹敵するレベルになったということだからね。
私は4-3よりも1-0の試合の方が好きだから、まずは守りをしっかり固めるというチーム作りは悪くないと思うよ。
考えようによっては、今までのメンバーで勝てなかったんだから、メンバーが入れ替わって、1からチームを作って行った方がいいかもしれないね。


ところで、セレッソは柿谷が戻って来るらしいね。
久保は頑張っているのに、柿谷はもう帰ってくるのか…。
やっぱり、柿谷はちょっとメンタルが弱すぎる気がするね。
でも、これでセレッソの大黒獲得がなくなったのではないだろうか?


s-青山愛021

【めぐたんの一言】
いよいよ宮吉選手の移籍も決定的になりましたね。
複雑な思いはありますが、広島でも頑張って欲しいですね!!

5
s-DSC01034-01

綺麗な女優さんだし、ファンサービスいいと聞くし、イベント仲間も行くといっているから、私も行ってみよう。
最初は、そんな軽い気持ちでサイン会に行ったのだった。
福岡県にある志免町のAVショップは、私の自宅の近所なので、自転車で行った。

AVショップの外でイベント仲間と話していると友ちんが来た。
友ちんを一目見たとき、私の脳裏に思い出が溢れてきた。


私が高校生の頃、あるプロ野球の球団が好きで、頻繁に福岡で観戦してたんだよ。
そのとき、球場にはその球団の親会社の社員がたくさん応援しに来てた。
私は、その中の1人のOLに一目惚れしてしまったのだ!!

彼女と話をしたい一心でその球団の応援団を作ったりして、話ができるようになった。
彼女は、本当に素敵な女性だった!!
そして、私にとって、彼女は青春の全てだった!!

でも、OLの彼女にとって、5歳年下の高校生なんて子供でしかなかったのだ。
最初から、チャンスなんてなかったんだと思う。
でも、彼女は、そんな私にもすごく優しく接してくれて、素敵な思い出を私にくれた。
だから、私は彼女に会えて本当に良かったと思っている。


s-DSC01036-01

友ちんは私の青春の彼女に似ていたのだ!!
まるで私が高校生のときに戻って、彼女が降臨したような錯覚に陥ってしまった…。

意識して見れば見るほど似ている気がした。
そう思えば思うほど、心臓は高鳴り、サインの順番待ちで自分の番が近づくほど緊張でどうしていいのかわからなくなってしまう。
頭が真っ白になってしまったときに私の番が来てしまった…。

緊張し過ぎて、何を話していいかわからなくなってしまったけど、そんな私に友ちんは優しく話しかけてくれた。
初めて私の青春の彼女に話しかけたとき、緊張して上手く話せない私に彼女は微笑んで優しく話しかけてくれたように。
長く忘れていた気持ちを、私は思い出してしまった。


s-DSC01037-01

前にも書いたことがあるけど、私は同人誌といって、自費出版のアマチュアのマンガ描きだった。
私にもそこそこファンがいたので、自分のファンと接したことがある。
そうすると、ファンと一言二言話しただけでも、どの程度のファンかわかるようになるのだ。
ましてや、私よりもはるかに多くのファンに接している友ちんならなおさらわかるだろう。
だから、あのとき、友ちんには私がビギナーのファンだということはわかっていたんだと思う。

でも、友ちんはそんな私にも気を使ってくれて、すごく優しく接してくれたんだよ!!
私は、そんな友ちんの優しさと思いやりが大好きになった!!
友ちんは、優しかった彼女の内面までそっくりだったのだ!!


s-DSC01038-01

友ちんを見ていると、私の青春の幻影が、長い長い歳月を経て、戻って来てくれたような幸せな気分になるんだよ!!
そして、ツイッターで接したり、ニコ生を観たりして、友ちんに接すれば接するほど、心から恋をしてしまう素敵な女優さんだと思うようになったんだよ!!

先日、ツイッターで「友ちんに会いたいです」とおっしゃられていたファンがいたけど、ぜひに友ちんに会いに行って欲しいよね!!
絶対に会って良かったと思うに違いないから!!
確かに画像や動画で友ちんの綺麗さや優しさは伝わるのかもしれないけど、あの優しくておおらかな雰囲気と友ちんのオーラは絶対に会わないと伝わらないからね!!
ぜひ、会いに行って下さいね!!


いかん、もう寝る時間じゃないか!!
まとまりないけど、週刊友ちん第1回はこれで終わりにするよ。
考えてみたら、こんなに素敵な友ちんの魅力を1回で書き終えることができるはずがないからね(笑)
これから、毎週友ちんの魅力を書いていくので、皆さんぜひよろしくお願いしますね!!




きのう、友ちんサポーターさんから、こんなに素敵なVシネマを教えてもらったよ!!
ツインテールの友ちんかわいいよね!!
しかも、Yシャツと黒いタイトスカートの服装も似合っていて最高だよね!!

また、先週は友ちんのサンタさん姿が最高だったけど、新潟のサイン会に行ったファンの方から友ちんのサンタさんの画像をもらったんだよね!!
友ちんファンはいい人が多いよね!!

友ちんファンになると、素敵な友ちんに接することができるだけではなくて、素晴らしい友ちんファンと仲良くなれるので、ぜひみんなも友ちんを応援してね!!
じゃあ、おやすみなさい!!

5
s-20151228-01

http://www.dmm.com/digital/video/-/detail/=/cid=5289mnight00012zero/

今週のOPは湊莉久ちゃんだった。
莉久ちゃんはちょっと観ない間に髪形も変わっているし、雰囲気が変わったよね。
ボーイッシュな感じだったのに、ちょっと女の子らしくなっているし。


s-20151228-05

では、今日も我らがあいちん画像から行ってみようか!!
まずはななちゃんがサックスを吹けなかったときに笑ってしまうあいちんだ!!


s-20151228-07

ななちゃんの判決を聞いたときにあいちん。


s-20151228-02

帰って来たスカットテレフォンは、まずはいおりちゃんが品川さんに電話した。
オリコンランキングが29位なのが気に入らないらしい。
品川さんは、わずか2万円でMV監督を引き受けてくれたのに、言いがかりもいいところじゃないか(笑)

2万じゃ足らんティーノは爆笑したけど、品川さんもすごく人がいいよね!!
しかも、次回はわずか5,000円でMV撮るらしいし。


s-20151228-03

安西さんのキャバクラネタも笑えたね!!
つーか、安西さんが私の地元の福岡に来ていたのがビックリだね!!
定番のミニクッパも笑ってしまうよね!!

私は、福岡なのでニコラスとジョージのキャバクラを調べてみたけどわからなかったよ(笑)


s-20151228-04

ななちゃんのサックス疑惑も笑ってしまったよね(笑)
でも、私も、昔、友達がトランペットを吹いていたので貸してもらったことがあるんだけど、あれは本当に音が出ないんだよ!!
吹きさえすれば簡単に音が出ると思っているかもしれないけど、素人がちょっとやったくらいでは音は出ないんだよね。

とはいっても、「昔やってたんならちょっとぐらいはできるはずでは…」と思ったけどね(笑)

そうしたら、案の定、中学時代に吹奏楽部だったのがウソだったことが発覚してしまったのだ(笑)

しかも、パイレーツ・オブ・カリビアンも観たたことがなかったし(笑)

さらに、「ウソがバレてどう思いましたか?」という質問に「悔しいです」と答えたのも爆笑したね。


s-20151228-08

これも沖田杏梨ちゃんがめちゃくちゃウケてしまったよね(笑)
私は紅白はもうずっと観てないけど、マスカッツが出るなら紅白観るよね!!


マスカットナイトの記事はこれで終わりだけど、クリスマスのときのあいちんのサンタさんは本当にかわいかったよね!!
私も東京に住んでいたらぜひ行きたかったなぁ!!
関西の人もパチンコイベントであいちんが見れて本当にいいなぁ!!

でも、1月23日と24日は福岡と熊本にあいちんが来てくれるので、ぜひ会いに行こうと思っているんだよ!!
あいちんにお会いできるのが本当に楽しみだね!!

5
ジェイク・アリエタ





【Wikipedia】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%BF

【成績】
http://www.fangraphs.com/statss.aspx?playerid=4153&position=P
http://www.baseball-reference.com/players/a/arrieja01.shtml

【投球分析】
http://www.brooksbaseball.net/landing.php?player=453562

【PITCHf/xとは】
https://ja.wikipedia.org/wiki/PITCHf/x

2004年と2005年にドラフト指名を受けるが、これを拒否し、2007年にドラフト5巡目(全体159位)で指名されオリオールズに入団した。
2010年にメジャーに昇格するが、オリオールズでは全く振るわず、2013年のシーズン途中でカブスに放出されてしまう。
すると、オリオールズでは1勝2敗、防御率7.23だったのに、カブスでは4勝2敗、防御率3.66と好転した。
2014年には10勝5敗、防御率2.53とさらに成長し、2015年は22勝6敗、防御率1.77でサイ・ヤング賞まで獲得した。
オリオールズにとって、今世紀最大の失敗ともいえるトレードとなった。


20151228-01

【平均球速】
4シームはあまり投げず、シンカー主体の投球だ。
そのシンカーは平均95.21マイルという素晴らしい球速だ。
チェンジアップも平均89.61マイルという高速チェンジアップとなっている。
スライダーが平均90.66マイル、カーブが平均81.22マイルとこの球種も高速であるのが特徴だ。


20151228-02

【最速】
シンカーの最速は98.87マイルだ。
この球速を見るだけでも何でオリオールズが放出したのか理解に苦しむ。
アリエタがここまでブレイクしたのは、カブスの環境と指導が自分に合っていたからに他ならないが、それにしても98マイルの速球投手を簡単に放出すべきではないと思う。
ナショナルズのリベロのように移籍後に球速が大幅アップなら仕方がないにしても、アリエタの場合はそこまで球速は変わっていないのだから、オリオールズのセンスのなさが目立ってしまう。
ましてや、オリオールズはサイ・ヤング賞級のエースが不在なのだから、特にそう思うよね。


20151228-03

【配球】
4シーム 7.43%
シンカー 43.63%
チェンジアップ 4.46%
カーブ 29.52%
カッター 14.97%

持ち球は5球種あるが、実際にはシンカー、スライダー、カーブの3球種で勝負している。
どの球も質が高く、コマンドも優れている。
今まで見てきた好投手に共通することであるが、特に外角のコマンドに優れており、外角ギリギリに決めて見逃し三振で仕留めたり、ボール1個分外にはずして空振りの三振に仕留めたりする駆け引きが上手い。
個人的には、チェンジアップも非常に素晴らしいので、もっと投げてもいいような気がする。
スライダーは曲りが大きなハードスライダーで、カーブは横の変化は平均的だが縦の落差が今まで見てきた投手の中でいちばん大きい。
スライダーもカーブも他の投手が投げない特徴のある変化球になっている。、


20151228-04

【球種】
4シームもシンカーも球速の割には空振り率は高くなく、どちらもカウントを整えるために若いカウントで使うことが多い。
勝負するのは空振り率17.18%のスライダーと16.85%のカーブである。
この点、ストラスバーグと非常に似ている面がある。


20151228-05

【対左打者・対右打者】
左打者には.158と絶対的な強さを誇っている。
これは内角に食い込んでくるスライダーの効果が大きいと思われる。
右打者に対しても.208と強い。


20151228-06

【ピンチにおける強さ】
走者なしで.181、走者ありで.191、得点圏に走者ありで.168といずれの場面でも強さを発揮している。


22勝6敗、防御率1.77という成績は、BABIP.246、FIPが2.35、xFIPが2.61という面から見ても出来過ぎという面は否定できない。
しかし、今後もエース級の投球はできると思うし、若手野手が充実したカブスということを考えれば、打線の援護も得て、毎年17勝前後の勝ち星を挙げることが可能だろう。

5
20151228-09





http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2015/12/27/kiji/K20151227011755900.html

きのう、柏のGKの菅野孝憲の獲得が決定的という記事が出た。
元日本代表らしいから、期待できそうだね!!
しかも、一見すごく恐そうだけど、動画を観たらすごくいい人そうだね!!
能力的にもキャラ的にもすごくいい補強だったと思うよね!!

しかし、GKを獲得するということは、やっぱり杉本は出て行くんだろうなぁ…。
まあ、前々から記事が出ていたので、覚悟はできていたからね。
あれこれ残念がっても、それぞれの選手の決断なので、それはそれで仕方がないからね。
駒井、福村、原川、宮吉、伊藤、杉本…。
去って寂しい気持ちはあるけど、その分、京都に来てくれた選手を応援するよ!!
来年は、牟田のレプリカを買おうか、それとも堀米のレプリカを買おうか迷うよね!!


s-青山愛020

【めぐたんの一言】
元日本代表となれば期待も大きいですね!!
ぜひ、京都でその実力を発揮して欲しいですね!!

5
idbd00478pl

【Twitter】
https://twitter.com/rio_lv_vly

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/rio_carnival/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=Rio%EF%BC%88%E6%9F%9A%E6%9C%A8%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%8A%EF%BC%89%E3%80%80%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDFcEUwQ_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=idbd00478/?i3_ref=search&i3_ord=26

【私が持っている作品】
Rio 100SEX 24時間
犯されたRio 慟哭の快楽 屈辱の8時間
僕の彼女はRio先生


今日はRioっちの名作を紹介しよう。
私はレイプ物のAVが好きなんだけど、レイプ物は本当に難しいところがあるんだよ。
まず、演技が学芸会レベルだと作品が死んでしまうのだ。
だから、一般的には、デビューしたての若い女優よりもベテラン女優の方が望ましい。

デビューしたての若い女優は、綺麗だと人気は出るけど、何度もAVを観ていたらその綺麗さにも慣れてしまい、他の女優に目移りしてしまう。
そんな中で長年生き残っている女優は、綺麗なだけではなくて、+αがあるんだよ。
ファンサービスが良かったり、演技力があったり、素晴らしいモノを持っているからこそ長年生き残ってこれたのだ。
ルックスだけで生き残れるほどこの業界は甘くない。

それにレイプ物を堪能するのは、女優との程度な距離感も大切だと思う。
私は、初美沙希ちゃん、上原亜衣ちゃん、友田彩也香ちゃん、佐倉絆ちゃん、紗倉まなちゃん、水原さなちゃん、唯川千尋ちゃんのツイッターを毎日見ているけど、これくらい毎日接していると愛情みたいな気持ちが芽生えてくるので、いくらAVとはいえ、レイプ物を見ているとかわいそうになって観れなくなってしまうのだ。
だから、それほど近くない女優さんの方がレイプ物が観れるんだよ。


s-20151226-12

そういった条件を考えると、Rioっちのレイプ物がいちばんいいかもしれないね。
実際、レイプ物ではこの作品が最高傑作だと思うしね。
この犯される前の不安気な表情も、Rioっちの演技力の賜物だ。


s-20151226-14

s-20151226-17

そしてこの嫌がり方も最高だね!!
怯えた表情と犯されているときに耐えている表情が上手く演じられているかどうかでレイプ物の評価は決まるのだと思うよ。


s-20151226-20

s-20151226-26

s-20151226-27

そして、私は電車で痴漢される作品も大好きなんだよ!!
この非日常感がたまらないよね!!

そして、このRioっちの嫌がり方が最高だね!!
こういう表情を見ているとめちゃくちゃ興奮してしまうよね!!


s-20151226-24

s-20151226-25

そして、こういう作品に欠かせないのが信頼と品質の田淵さんだ!!(笑)

田淵さんが出てくると盛り上がるよね!!
田淵さんは、私が好きな女優とたくさん絡んでいるので、田淵さんほどうらやましい男は世界に誰もいないよね(笑)


s-20151226-29

s-20151226-30

そして、女教師を教室で犯すのも興奮するよね!!

こうやって、机に抑えつけて正常位で嫌がる表情を見ながら犯すのも興奮するし、机に這いつくばらせてバックで犯すのも興奮するよね!!

そして、このRioっちの表情がいいよね!!

これは、デビューしたての若い女優には演じられないよね!!

s-20151226-32

s-20151226-35

椅子に縛り付けられて、バイブで責められるRioっち!!

これは興奮するよね!!

s-20151226-38

犯されている最中に先生が入って来て、助かったと思いきや、その先生が犯していた生徒にそそのかされて一緒に犯す羽目になった。
さらなる地獄へと突き落とされるRioっち…。


s-20151226-41

男たちの欲望の餌食と成り果てたRioっち…。
Rioっちがかわいそうと思いつつ背徳の興奮に負けてしまう私…。
この作品は本当に興奮するので、みんなもぜひ観てね!!

このページのトップヘ