atkd00254pl

今日はMLB好投手列伝のマックス・シャーザー編を書く予定だったんだけど、自転車がパンクして、帰宅が遅くなったから中止だよ。
会社から自転車屋まで6.3キロもあるのに押して行ったんだよ。
12時間も夜勤した後にだよ。
1時間半もかかったよ。

いつもなら8時40分には帰宅しているのに今日は自転車屋に寄ったから11時過ぎだよ。
もう時間がないから簡単な記事にするね。
今日は私が買おうと思っているAVを紹介するよ。


rbd00682pl

新任女教師 終わらない辱めに堕ちて 石原莉奈 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=rbd00682/?i3_ref=search&i3_ord=26

ますこれね。
莉奈ちゃんの女教師は最高だよね!!
私は莉奈ちゃんのアタッカーズ作品はコンプリートしようと思っているんだよ。
私はアタッカーズのAVがいちばん好きだけど、アタッカーズ最高の女優さんは絶対に莉奈ちゃんだと思うよ。

やっぱり、女性って27~30歳が最高だよ!!
綺麗さも極めているし、色っぽさも極めているからね。
綺麗さと色っぽさのバランスが最高なのが27~30歳だと思うんだよね。
これよりも若いと色っぽさが足りないからね。


118mas00107pl

絶対的美少女、お貸しします。 ACT.32 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118mas00107/?i3_ref=search&i3_ord=73


118abs00224pl

出張、全裸家政婦。 鈴村あいり - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118abs00224/?i3_ref=search&i3_ord=72

おすずのAVは早めにコンプリートしようと思っているので、月2~3本のペースで買おうと思っているんだよ。
あれを買ったり、これを買ったりするとわかりにくくなるので、シンプルに古いのから集めようと思っているんだよね。
ダウンロード版で買うと新作は高いけど古いのは安いしね。


h_346rebdb00093pl

Moe2 萌えて甘えてつかまえて! 天使もえ - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_346rebdb00093/?i3_ref=search&i3_ord=49


h_295ecr00080pl

エロキュート2 天使もえ - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_295ecr00080/?i3_ref=search&i3_ord=45

もえぴょんのAVもコンプリートしようと思っているので、おすずと同じ理由で古いのから集めているんだよ。
ちなみに私はおすずのAVがいちばん持ってて32本、2番目はもえぴょんで25本、3番目が大橋未久ちゃんと二宮沙樹ちゃんで24本、5番目が友田彩也香ちゃんで21本なんだよ。
こんなもぜひ好きな女優さんのAVを買ってね!!