amatsuka_moe_3970-163

今日はもえぴょんの画像を掲載するよ。
もえぴょんは何度もこのブログを読んでくれて、何度もTwitterでリツイートして紹介してくれたんだよ!!
こんなに綺麗な女優さんがこんなにファンサービスがいいなんて最高だよね!!


2bd9b4b5

0005

20170801-04

もえぴょんのエプロン姿もかわいいよね!!


amatsuka_moe_3970-161

私はただでさえ女医が大好きなのにもえぴょんが女医をしてくれるなんて最高だよね!!
もえぴょんが女医なら仮病を使ってでも病院に行くよね(笑)


C_Dp5TjUIAAkq3E

もえぴょんのメイド姿も最高だね!!


C_m_u1NUQAEZ7YE

C-1fqFuXgAIJ6lI

ブレザーのJKも最高だね!!


C3yqPkdUEAAtp-w



イベントの様子を映した動画もかわいかったので、掲載しておくね。
もえぴょんは本当に素敵な女優さんなので、みんなもぜひ応援してね!!