DSC00074

『小悪魔挑発GAL〜友田彩也香DVD発売記念イベント』大阪府MARRION専属初記念!!  セクシーアイドル・AV女優のイベント情報サイト「イベルト」
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=8574

遅くなったけど、8月19日の友ちんのイベントレポートを書くよ。
私は、去年の11月27日のミリガの大阪ライブ以来友ちんと会ってなかった。
この間、友ちんも移籍とかあったので福岡のイベントがなかった。
友ちんと1年以上会えないのはつらいので、私が大阪に行こうと思ったんだよ。

買取りまっくす日本橋店のイベントは12時開催だったので、私が8時に夜勤が終わり、そこから帰宅して博多駅に向かって新幹線に乗っても間に合わない。
なので、帰宅して風呂と食事を済ませて博多駅に行き、13時半くらいに大阪駅に行くつもりだった。
そして、大阪駅で同人仲間のヤノ君とよっしー君と合流した。


DSC00049

DSC00053

【喫茶店】 千成屋珈琲  Nationals Nation
http://strasburg37.blog.jp/archives/19470539.html

友ちんのなんば店のイベントは17時からだったので、時間があるから大阪の新世界に行こうという話になった。
地下鉄に乗って、動物園前駅で降りるとアーケード街があった。
アーケード街を歩いていると、ネットで見たミックスジュース発祥の店である喫茶店があった。
せっかくだから寄ってみようという話になって、ここミックスジュースを飲んだんだよ!!
めちゃくちゃ美味しかったので、興味がある人は上のリンクの記事を読んでみてね!!


DSC00066

DSC00067

このコテコテの飾り付けはいかにも大阪という感じだよね。
通天閣にも上ろうかと思ったけど、行列がすごくて40分待ちだったから諦めた。
今度は、時間があるときにゆっくりと新世界を探索して、大阪のグルメを堪能してみたいよね!!


DSC00073

そして、15時半にブログ仲間のナギさんと合流した。
ナギさんは私のブログで宇宙戦艦ヤマトの記事を読んでくれていた大阪在住のブログ仲間なのだ。
私のブログでAV女優のイベントのことを書き始めたのを機に自分も大阪のイベントに参加し始めたらしかった。
そんなとき、私のブログで友ちんの記事を読み、友ちんのイベントに参加しようと思ったらしい。

ナギさんは12時の買い取りまっくす日本橋店のイベントに参加していた。
ちょうど日本橋店の前にバーガーキングがあったので、ここで次のなんば店のイベントが始まるまで話をしようと思っていた。
私は、6月にかさいあみちゃんの福岡のオフ会に参加していたんだけど、そのときにかさいあみちゃんからバーガーキングが美味しいという話を聞いていたんだよ。

ナギさんと感動の初対面を果たしながら、バーガーキングの美味しさにも感動する一同。
ナギさんとヤマトやAVに話をしていたら、友ちんのイベントに参加してすっかり友ちんファンとなったナギさんは私たちと一緒になんば店にも参加するといい始めた。
私もそこまで友ちんのことを好きになってくれて本当に嬉しかった!!


DSC00075

DSC00077

DSC00079

DSC00082

買い取りまっくすの日本橋店となんば店は歩いて行ける距離なので、4人で歩いて行った。
私は、去年の10月にきずぽんのイベントで日本橋店には行ったことがあったけどなんば店は初めてだった。
ここは会場が非常に狭いので、サインをしてもらう人以外は階段に並ぶのだ。
福岡で噂は聞いたことがあったけど、ここがその店だったのかと思った。

階段で並んでいて、次に私の番になると入り口のところから友ちんがチラッと見えた。
「友ちんだ!!」と思っていたら、友ちんと目が合って、友ちんが手を振ってくれた!!
私はこれがめちゃくちゃ嬉しくて、天にも昇るような気持ちになった!!


DSC00088

DSC00091

DSC00092

DSC00094

私は、本当に友ちんのファンになって良かったと思ったよ!!
友ちんは本当にファンを大事にしてくれる女優さんで、1人1人の顔と名前を覚えてくれて、こんなにも温かく接してくれるのだ!!
私は野球やサッカーも好きだけど、野球選手やサッカー選手は私のことなんて知らないだろう。
でも、友ちんファンは違うのだ!!
友ちんファンは憧れの友ちんにこんなに温かく接してもらえるんだからね!!


DSC00101

DSC00102

DSC00106

DSC00108

友ちんと会ったのは去年の11月以来で、久々の再会にちょっと緊張したけど、そこは優しい友ちんがたくさん話しかけてくれたので良かった!!
友ちんはこんなに綺麗で優しくて、最高の女優さんだよね!!
私は友ちんと会うたびに友ちんのファンであることを誇りに思うし、AVファンであることを誇りに思うのだ。

だから、私は、AVのことをよく知らない人にも友ちんのことやAVのことを話すんだよ。
私の会社の同僚や友人も私が経験したことを話すことによって、1人でも2人でもいいから友ちんのことやAV業界のことを好きになってもらいたいからね。
人間は知り合いの話はちゃんと聞くので、こうやってファンが話をすることでこの業界はこんなにファンを大事にしてくれる素晴らしい業界だということを知ってもらいたいからね。


そして今回のマリオンさんのイベントは特典がたくさんあって、まずはこの下からのアングルでパンチラ写真を撮れるのだ!!
このアングルから改めて見てみると友ちんの脚って本当にセクシーで綺麗だよね!!


DSC00112

DSC00114

DSC00116

DSC00117

DSC00118

さらに友ちんのお尻が見えるこのセクシーショットも最高だよね!!
友ちんの体って本当に綺麗でセクシーだよね!!
こんなに絶妙なバランスの体はAV業界でも他にないと思うよね!!
本当にマリオンの特典は素晴らしいと思ったね!!


DSC00124

DSC00125

DSC00128

DSC00129

そして、5枚買いすると友ちんの動画が撮れるんだよ!!
私が立って友ちんがしゃがむフェラの姿勢で撮影するか私が寝そべって友ちんが騎乗位の姿勢で撮影できるんだけど、私は騎乗位を選んだんだよ!!

友ちんが「名前はひできさん(私の名前)で呼ばせてもらっていいですか?」と聞かれたので、「僕はマゾなので『ひでき』と呼び捨てにして激しく責めて下さい」とお願いしたんだよ。
私は普段はそんなにマゾではないんだけど、友ちんみたいに私の処理能力を超えるくらい素敵な女性だと私が呼び捨てにされて責められた方が興奮するんだよね!!
友ちんは綺麗なだけでなくて、キリっとしてしてて知的な感じが素敵なので、「ひでき、私の足を舐めなさい!!」とかいわれるとめちゃくちゃ興奮するんだよ(笑)
友ちんにそんな風に責められると「彩也香様、一生ついて行きます!!」といいたくなってしまうんだよね(笑)

友ちんはそんな私の要望に快く応えてくれて、騎乗位でノリノリで責めてくれたんだよ!!
さすが友ちんだよね!!


この動画は本当にたまらないものがあったよ!!
みんなもぜひ5枚買いして動画を撮影してみてね!!
マリオンさんのイベントは本当に盛りだくさんで、友ちんの魅力にたくさん接することができるので、みんなもぜひ参加してみてね!!
やっぱり友ちんは最高の女優さんだよね!!


DSC02205


DSC02875

DSC02877

DSC00134

【焼肉】 さすらいのカンテキ 十三店  Nationals Nation
http://strasburg37.blog.jp/archives/8006969.html

【焼肉】 さすらいのカンテキ 十三店(2回目)  Nationals Nation
http://strasburg37.blog.jp/archives/10154181.html

イベントが終わると私、ヤノ君、よしー君の3人で十三にある立ち食い焼肉「さすらいのカンテキ」に行ったんだよ。
この店は、去年の10月にきずぽんのイベントに参加したときに偶然立ち寄った店なんだけど、ここの大将は私と同郷の福岡県出身で、しかも自宅が近くだったんだよ。
ここの焼肉屋は安くて美味しいし、大将はイケメンで面白い人だし、ここの焼肉屋は本当に日本最高の焼肉屋だと思うね!!
叙々苑の焼肉は本当に美味しいけど、高いし、ここの焼肉屋みたいに大将と話をして盛り上がるなんてないからね!!

去年の11月のミリガのイベントの前日にも来たし、今回の友ちんのイベントのときも来たので、ミリガの誰かに会うたびにこの焼肉屋に来ているんだよね。
というか、私は、最近、ミリガの誰かに会う以外で大阪に行ったことがないよね(笑)

詳しいことは上の記事を読んでみてね!!
みんなも機会があれば、ぜひこの店に行ってみてね!!


今回も大阪で友ちんに会えて本当に良かったよ!!
マリオンさんのイベントは写真が56枚も撮れたし、動画もすごく良かったので、5枚買いがオススメだよ!!
イベントに参加した他の3人も友ちんが最高だといってたので、みんなもぜひ友ちんに会いに行ってね!!