A-4

今日は、AV女優の中で誰の体が最高かという企画をするよ。
私の好み全開でやるから、みんなもぜひ見てね!!


A-1

A-2

A-3

私が人生で最初に夢中になったAV女優は、前田かおりちゃんなんだよ。
かおりんを最初に見たときは、「こんなに綺麗な女の子がAV女優になるなんて…」と衝撃を受けたよ。
しかも、ウエストが56とめちゃくちゃ細いのにバストは84あって、めちゃくちゃスタイルがいいんだよ!!
色白で肌も綺麗だしね!!
やっぱり、AV女優はスタイルも大事だけど肌の美しさも必要だよね!!


G-3

G-2

G-1

そして、かおりんの次に好きになったのが大橋未久ちゃんなんだよ!!
私は未久ちゃんのAVを24本持っていて、32本持っている鈴村あいりちゃん、25本持っている天使もえちゃんに次いで3番目にAVを持っている女優さんなんだよ。

色白でスレンダーな体がたまらないよね!!
かおりんが女性の造形美を極めた体なら、未久ちゃんの体は官能美を極めた体だと思うんだよね。
しかも未久ちゃんは高嶺の花という雰囲気があるので、その高嶺の花が貶められて犯される姿が興奮するんだよ!!
未久ちゃんがレイプされるAVは本当に興奮するよね!!

そして、かおりんと未久ちゃんはこの後にカリビアンコムで無修正に出演したんだよ。
私はこの2人のために2万6千円払ってカリビアンコムに入会したんだよ。
本当にこの2人の無修正はそれくらい払う価値があると思うよ!!


B-2

B-3

B-1

ベタだけど、吉沢明歩ちゃんもいいよね!!
私は元々前田かおりちゃんや大橋未久ちゃんみたいにスレンダーな感じが好きだったんだけど、AV女優のサイン会で女優さんに会ったり、AVをたくさん観るようになると徐々にグラマーな体の方が良くなってくるんだよね。
あっきーの体は本当に抱き心地が良さそうでいいよね!!


C-1

C-2

C-3

来月、福岡でサイン会があるんだけど、音市美音ちゃんのスレンダーな体もいいよね!!
おいっちゃんは本当に色白で肌が綺麗なんだよね!!
今のおいっちゃんはこのときみたいにスレンダーではないけど、私もグラマーな感じの方が良くなってきたので、今のおいっちゃんの方が好きなんだよ。
今のおいっちゃんがアタッカーズで主婦モノのAVに出てくれたら本当に興奮するのになぁ!!


F-2

F-5

F-4

F-6

春原未来ちゃんのグラマーな体もいいよね!!
レイプ物のAVを観るときは、女優さんはグラマーな方がいいよね!!

『ドキュメント・レイプ 春原未来 相沢恋』はレイプ物のAVの最高傑作だと思うよ。
すのっちはこの作品に出演しているときがいちばん綺麗だしね。
泣きながら必死で抵抗する姿や、心と裏腹に感じてしまったときの演技が素晴らしいんだよ。
AV業界で最高の演技力も持つ女優は間違いなくすのっちだと思うよ。


D-1

D-2

D-3

そして、私が選んだAV業界ナンバー2の体は石原莉奈ちゃんだよ!!
この柔らかそうで色白の体がたまらないよね!!
私は20代後半の落ち着いた感じの女優さんがタイプなので、莉奈ちゃんはたまらないよね!!

しかも、莉奈ちゃんはあの控えめな喘ぎ声が最高なんだよ!!
AVは、演技でファンを興奮させなければいけないので、喘ぎ声も大きめになるのだと紗倉まなちゃんがいってたけど、私は控えめな方がいいからね。
莉奈ちゃんが犯されているときに感じているのを気づかれまいとして喘ぎ声を我慢している姿が本当に興奮するよね!!
みんなもぜひ莉奈ちゃんのAVを観てね!!


E-2

E-1

E-3

私が選んだAV業界最高の体は鈴村あいりちゃんだよ!!
肌が綺麗な女優さんはたくさん見てきたけど、おすずの肌の綺麗さは突き抜けているからね!!
そして、ウエストはは驚異の52センチながらバストは83センチというスタイルの良さ!!
おすすは顔立ちだけでも私にとって最高の女優さんなのに、体も最高の女優さんだからね!!
正にAV史上最高の女優さんだと思うよ!!

しかも、おすずはかわいい顔をして意外と陰毛が濃いのが興奮するよね!!
私は陰毛を処理しているよりも濃い方が好きなんだよ。
みんなもぜひおすずのAVを見てね!!