DBeuMZ3UQAEFHq_

DLSQP9OU8AAJaWg

2017年11月19(日) 『音市美音』 ピーターズMAX 九州出張販促イベント開催 !!  セクシーアイドル・AV女優のイベント情報サイト「イベルト」
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=9033

私も夢にも思ってなかったことなんだけど、何とあの音市美音ちゃんが福岡でイベントをすることになったんだよ!!
2月の鈴村あいりちゃんといい、福岡でイベントをやりそうにもない女優さんがイベントしてくれるんだから、本当に嬉しいよね!!

実は、おいっちゃんは去年の11月に岡山に来ていたので、私も行きたかったんだけど、その日はミリガの大阪ライブだったんだよ。
ミリガのラストライブは東京なので、私が参加できる最初で最後のミリガのライブだったから、そっちを優先したんだよね。
あれ以降、大阪でおいっちゃんのイベントがあるなら参加しようと思っていたんだけど、まさかおいっちゃんの方から福岡に来てくれるとは思わなかったよ。
本当に嬉しいよね!!


DLIJ-XmU8AAAkqs

音市美音 単体の検索結果 - DMM.R18
http://livedoor.blogcms.jp/blog/imperator5714-nationals/article/edit?id=19376853

おいっちゃんはわずか6本しか出演しないで引退したので、知っている人は少ないんだけど、本当にかわいい女優さんなんだよ!!
めちゃくちゃスレンダーで綺麗な体をしているしね!!


kwbd00196pl

美音ちゃん全作コンプリートだょ☆音市美音た~っぷり12時間special - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kwbd00196/?i3_ref=search&i3_ord=1

このAVのダウンロード版なら、おいっちゃんのAVを全て見ることができて、値段も590円なのでお買い得だよ!!
おいっちゃんのAVを観たら絶対にファンになると思うので、みんなもぜひ観てね!!


DAPAtEmUAAE_FCL

私はデビュー当時のおいっちゃんも綺麗で好きなんだけど、今のおいっちゃんはもっと好きなんだよ!!
今のおいっちゃんは綺麗さに加えて色っぽさがあるからね!!
本当にセクシーでいいよね!!


C8Etg4SV4AA_Xiq

今のおいっちゃんで人妻役とかでAV出してくれないかなぁ。
私は、おいっちゃんと石原莉奈ちゃんが欲情する女優のツートップなんだよ!!
ちなみにこの2人はピースグループという同じ事務所に所属しているんだよ。
この事務所は目の付け所がすごくいいよね!!

おいっちゃんに会うのが本当に楽しみだね!!
みんなもぜひおいっちゃんのイベントに参加してね!!