コール

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2017_09_16_lanmlb_wasmlb_1&mode=classic

こんな試合を見せられて、ファンは面白い訳がない。
ましてや、わざわざアメリカまで行って観戦しているTwitterのフォロワーさんはもっと面白くないだろう。
そのフォロワーさんはゴンザレスのファンなので、ローテーション通りに投げれば、この3連戦はジャクソン・ストラスバーグ・ゴンザレスとゴンザレスの先発試合を観れるはずだった。
しかし、ベイカー監督がわざわざA.J.コールを2戦目に先発させたので、2戦目がA.J.コール、3戦目がストラスバーグとなって、ゴンザレスの先発が観れなくなったのだ。
本当にかわいそうだ。

ドジャースは5連敗して、1勝、それから11連敗していた。
カーショウが連敗を止め、ダルビッシュで連勝したけど、ポストシーズンで対戦する可能性があるドジャース相手にわざわざ勝ち星をプレゼントするようにA.J.コールを先発させる意味がわからない。
苦しんでいるドジャースに白星をプレゼントするオレって敵に塩を送る上杉謙信みたいでカッケー!!」とでも思っているのかベイカー監督は?
上杉謙信はライバルの武田信玄が困っているから助けてあげたのではなくて、見かけと違って商売上手な上杉謙信が武田信玄の窮状に付け込んで塩を高く売りつけたのが真実なんだけどね。

ドジャースの弱みに付け込んで、メジャーリーグ勝率1位を奪うどころか、ドジャースに白星をプレゼントして息を吹き返させるような真似をするんだから驚きだわ。
ドジャースをさらに連敗モードに陥れ、フラフラの状態でポストシーズンを戦わせた方がいいという考えはないのかね?


こんなに早く優勝が決まってしまったので、メジャーリーグ勝率1位を目指すなどしてチームに緊張感を維持させようとせず、試合勘を失って打てなくなるくらい野手を休ませて、伸びる見込みもないA.J.コールを先発させてわざわざ負けて何がしたいんだ?

このシリーズでもドジャースに勝ち越して、4勝2敗で自信を持ってポストシーズンで対戦した方が良かったんじゃないの?
こんなことをしていたら自分の首を絞めるだけじゃないか!!
ドジャースの奴らは、「ナショナルズなんて楽勝」と思って、ポストシーズンで余裕を持ってナショナルズと戦えるようになってしまうよ!!

きのうもそうだけど、ボロボロだったソリース、ブラントン、ケリー、グレースでも抑えられる打線なんだから、普通にストラスバーグとゴンザレスを投げさせておけば連勝できたんじゃないの?
本当に腸が煮えくり返るわ!!


【今日の投球】
http://www.brooksbaseball.net/pfxVB/pfx.php?month=9&day=16&year=2017&game=gid_2017_09_16_lanmlb_wasmlb_1%2F&pitchSel=595918&prevGame=gid_2017_09_16_lanmlb_wasmlb_1%2F&prevDate=916&league=mlb

【今日の動画】 
https://www.mlb.com/gameday/dodgers-vs-nationals/2017/09/16/492316?#,game_state=final,lock_state=final,game_tab=videos,game=492316


レンドン2

野手もあれだけ無駄に休ませているから、試合勘が鈍って打てなくなっているじゃないか!!
本当に優勝が決まってからは何がしたいのか理解不能な野球ばかり見せられて、もうウンザリだよ!!
明日くらいはスカッと勝ってくれ!!
ベイカー監督がターナー、マーフィー、ジマーマン、レンドンを休ませて、ストラスバーグは好投したけど0-1で完封負けとかいう間抜けな試合だけはしませんように!!
もう、今日はこれで終わり!!


イチロー2

今日のイチローは、代打で出場し、1打数0安打だった。
今季の成績は、.260、3本、16打点となっている
メジャーリーグの代打安打記録まであと2本だ!!
頑張れ、イチロー!!


滝川クリステル495

【クリ様の一言】
わざわざA.J.コール投手を投げさせて、わざと負けているような試合ですから、見てて面白いはずがありません。
ライバルのドジャース相手にこんな試合をして、何かチームのためになるのでしょうか?
私もベイカー監督の考えが全く理解できません。