s-マックス・シャーザー

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2017_09_13_atlmlb_wasmlb_1&mode=classic

何なの、あのベイカーの采配は?
何でおととい休みだったのにわざわざマーフィーを休ませるの?
シャーザーは、サイ・ヤング賞を争っているから、勝ち星が欲しいの!!
何でそういう投手が投げているときにベストメンバー組まないのさ!!
案の定、点が取れないじゃないか!!

しかも、状態が良くなかったし、97球も投げていたから、7回の頭から交代させると思っていたのに、先頭打者に四球で歩かせても交代させない。
どう見てもフラフラだったし、100球も超えていたんだよ。
そして、また四球を出しても交代させない。
百歩譲ってもここで交代じゃないか!!

さらに続投させて、また四球出して満塁にしても、さらに交代させない。
ベイカーの頭は大丈夫か?
シャーザーだってベンチ見ているのにまだ交代させないとかバカかお前は?

安打打たれてもまだ交代させない。
次の打者を敬遠させてやっと交代。
そして、キンズラーはグランドスラム被弾…。

勝ち星を付けられないなら、何で自責点が増えないように配慮しないんだよ!!
これでサイ・ヤング賞は絶望じゃないか!!
お前のせいだぞ、クソベイカー!!
お前みたいな奴は監督やめてしまえ!!

私が大ファンだったマーク・プライアーをお前に潰されたのを思い出したわ!!
何で投手を使うのがこんなに下手なの?

DL明けからこっち、シャーザーは本調子じゃないのは見ててわかるじゃないか!!
何でベストメンバー組んで、打線が早く点を取って、勝ち星の権利だけ確保できたらシャーザーを早めに降板させようという采配をしないのか。
サイ・ヤング賞が獲得できなかったのはお前のせいだ、クソベイカー!!

サイ・ヤング賞を獲得できなかったらできなかったで、防御率だけでも自己ベストを大幅に更新したかったんだよ。
2.33だった防御率が2.59まで悪化したじゃないか!!
何を考えているの?
ベイカーの頭は大丈夫?
本当にこの監督には嫌気が差したよ!!


【今日の投球】
http://www.brooksbaseball.net/pfxVB/pfx.php?month=9&day=13&year=2017&game=gid_2017_09_13_atlmlb_wasmlb_1%2F&pitchSel=453286&prevGame=gid_2017_09_13_atlmlb_wasmlb_1%2F&prevDate=913&league=mlb

【今日の動画】 
https://www.mlb.com/gameday/braves-vs-nationals/2017/09/13/492269?#,game_state=final,lock_state=final,game_tab=videos,game=492269


滝川クリステル492

【クリ様の一言】
私もベイカー監督の采配には失望しました!!
もう怒りしか感じません!!