wanz00609pl

【Twitter】
https://twitter.com/sasakiaki1224

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E3%81%82%E3%81%8D%20%E5%8D%98%E4%BD%93/limit=60/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=wanz00609/?i3_ref=search&i3_ord=67

今日は、『DQNの教え子に監禁されて一日中中出しレ×プされ続けた美人女教師 佐々木あき』を紹介するよ。
そういえば、このブログでワンズファクトリーのAVレビューを書くのは初めてだね。
あきちゃんはとても36歳とは思えないくらいスタイルも良くて綺麗だよね!!


佐々木あき001

あき先生は、学校でも評判がいい人気教師だった。
しかし、この学校には札付きの不良集団がいたのだ。
あき先生は、真面目に授業を受けようとしないDQN生徒たちからスマホなどを没収するのだった。


佐々木あき002

あき先生は、おりものが出ていたので、更衣室で下着を着替えていた。
あきちゃんの体ってスタイルがいいだけではなくて、何か生々しくてエロさを感じるよね!!

私は、AV女優には2種類あると思っている。
1つは女性として好きなタイプで、恋愛対象になるような女優さんだ。
鈴村あいりちゃん、天使もえちゃん、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃんがそういうタイプだね。
もう1つはセックスの対象として見るタイプで、大橋未久ちゃん、石原莉奈ちゃん、乙葉ななせちゃん、そして佐々木あきちゃんがそういうタイプだと思う。

私は、前者を「好き女優」、後者を「抜き女優」と呼んでいるのだ。
私は好き女優は熱心に応援しているので、AVをたくさん買っているけど、好き女優のAVは観れないんだよね。
その代わり、抜き女優のAVをたくさん観ているんだよ。
私は抜き女優が犯されるAVが好きなんだけど、好き女優が犯されるのはトラウマになるからただでさえ観れないAVがますます観れないんだよね(笑)


佐々木あき003

DQN生徒たちは、そんなあきちゃんを犯してやろうと計画を立てていた。
DQN生徒のリーダーは、三者面談であき先生を騙し、三者面談に来れないリーダーの母親と会うために家庭訪問をするように仕向けたのだ。


佐々木あき004

「今日、先生がこの家に来るから隠れていろ」と命じるリーダー。
DQN仲間は大いに盛り上がっていた。


佐々木あき005

人がいいあき先生はそうとも知らず、「今までちゃんと向き合ってあげなくてごめんね」と誠意ある対応を見せていた。
男は、「こんなに綺麗で優しい先生が犯されるなんてかわいそう!!」と思いつつ、こんな先生が犯されるのが見てみたいという邪な欲望を抱くのだ!!


佐々木あき006

リーダーは、あき先生に出したお茶の中に媚薬を仕込んでいた。
媚薬が効き始めたときのあき先生の表情がエロい。


佐々木あき007

佐々木あき008

そして、リーダーが席を外すと耐えられなくなったあき先生はオナニーを始めてしまうのだった。
あきちゃんは、スレンダーでスタイルがいいだけじゃなくて、色白の肌も最高だよね!!
36歳でこんなつやつやの肌をしているのもすごいよね!!
あきちゃんは、何をしてもエロいので、このオナニーもたまらないよね!!


佐々木あき009

そして、オナニーの最中にリーダーが戻って来て、仲間を呼び寄せるのだった。
あき先生は「どうしてここにいるの?」と仲間たちに尋ねるけど、DQNたちはそれには答えずに「先生こそここで何をしていたの?」と野卑な笑いと共に尋ねるのだった。


佐々木あき010

「濡れてないか確かめよう」とあき先生のパンティーの中に手を入れるDQNたち。
私は、中年オヤジが集団で可憐な女子高生を犯すよりも男子高校生が中年の女教師を犯す方が興奮するんだよね。
女子高生が犯されるとエロさよりも悲惨さが前面に出てしまうけど、立場が下の子供たちに大人の女性が弄ばれる方が屈辱感があって興奮するんだよ。
さらに経験豊富な大人の女が子供とセックスして感じてしまうとなお一層屈辱を感じるであろうところが萌えポイントなんだよね。


佐々木あき011

佐々木あきちゃんがAVデビューしたときから、あきちゃんの半端ないエロさを見て、いつか集団レイプ物が見てみたいと思っていたんだけど、やっぱり最高だよね!!
あきちゃんは、2015年10月8日デビューで、単体作品だけでも2年足らずで217本も出ているのだ。
3.2日に1本のペースでAVを撮影しているんだけど、意外とこういうハードなレイプ物は少ないんだよ。
だから、このAVは本当に貴重だよね!!


佐々木あき012


佐々木あき013

若い高校生の果てしない欲望の犠牲になるあき先生。
この儚さこそが究極の女性美だと思うよ!!


佐々木あき014

佐々木あき015

佐々木あき016

犯されつつも感じてしまうあき先生…。


佐々木あき017


佐々木あき018

佐々木あき019

子供が大人の女をおもちゃにするのは最高だね!!
しかも、20代ではなくて30代の女だからなお興奮するよね!!


佐々木あき020

佐々木あき021

口に精子を出されてしまうあき先生…。


佐々木あき022

佐々木あき023

DQN生徒たちは、あき先生の弱みを握るためにスマホで撮影していた。
自分の恥ずかしい姿を教え子に撮影されて、ますます屈辱を感じたことだろう。


佐々木あき024

佐々木あき025

佐々木あき026

悲惨なあき先生とは対照的に生徒たちが笑いながらあき先生を犯していた。
こいつらにとっては、あき先生を犯すなど遊びに過ぎないのだ。
ゲラゲラ笑いながらおもちゃにされるところがますます興奮するよね!!


佐々木あき027

佐々木あき028

お風呂場で犯されるシーンもなかなか良かったね!!
こういう遠いアングルで撮影していると、遠くから覗いているような感覚になって興奮するよね!!


佐々木あき029

佐々木あき030

輪姦はまだまだ続いた。
若い高校生の性欲は果てることを知らないのだ!!


佐々木あき031

佐々木あき032

佐々木あき033

あきちゃんは見れば見るほど綺麗な体をしているよね!!
一般の女性だと20代でもこれだけ綺麗な体をしている人は少ないよね。
私は、Twitterで女優さんのツイートを毎日見ているけど、女優さんも大変な努力をしてスタイルを維持しているんだよね。
ああいうのを見たら、AVは女優さんの努力の結晶だと思うよ。
だから、AVファンはもっと女優さんを尊敬するべきだと思っているんだよ。


佐々木あき034

佐々木あき035

生徒fたちは、あき先生のカバンからメガネを取り出し、メガネをかけさせて犯し始めた。
あきちゃんがメガネをかけるとますますエロい感じがするので、これは興奮するよね!!


佐々木あき036

佐々木あき037

生徒たちに代わる代わる犯され、中出しされてしまうあき先生…。


佐々木あき038

ようやく生徒たちの欲望が尽き果て、ずったりとするあき先生…。
私は、犯された後でぐったりしている女性の姿がめちゃくちゃ興奮するんだよね。
これが最高の女性美だと思うよ!!
本当にたまらない美しさだよね!!


佐々木あき039

生徒たちは、あき先生の財布を奪い、その金で遊びに行ってしまった。
置き去りにされたあき先生は力を振る絞って身支度をしようとするけど、屈辱の涙が止まらなかった…。
この演出も最高だよね!!

このAVは犯されるあきちゃんが最高だったので、本当にオススメだよ!!
みんなもぜひ観てね!!