adn00118pl

【Twitter】
https://twitter.com/kizaki_jessica

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/jessica_kizaki/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%B8%8C%E5%B4%8E%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B7%E3%82%AB%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDlYOUAQ_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=adn00118/?i3_ref=search&i3_ord=8

【私が持っている作品】
希崎ジェシカ 100SEX 24時間
ハメよん!カラダを張る女子アナSEX奮闘記 希崎ジェシカ
あなた、許して…。騙された人妻 希崎ジェシカ


今日はジェシーの作品を紹介するよ。
私はおねマスを観ていたので、当時からジェシーのファンなんだよ。
ジェシーは、おねマスでRioっちときっしーが争っていても間に入って仲を取り持つ姿がすごく似合っていたし、リナちゃんにスリッパで思いっきり叩かれても怒らないし、温厚で優しい性格なのがいいよね!!
お嫁さんにするならジェシーが最高だよね!!
今日は、そんなジェシーの人妻姿が堪能できる作品だよ!!


希崎ジェシカ001

香織(ジェシー)は幸せな家庭の主婦だった。
ジェシーの人妻姿は最高だね!!
ジェシーは落ち着いているから、人妻役が本当に良く似合うよね!!

夫と2人で仲良く食事をしていたけど、夫は食事中にかかってきた電話に出ず、食事後にこっそりとかけ直していた。
ジェシーは、そんな夫の行為を不審に思うのだった。


希崎ジェシカ002

翌日、堀内という弁護士(田淵さん)が自宅を訪ねてきた。
何事かと思いつつ、ジェシーは自宅に上がってもらうのだった。


希崎ジェシカ003

それにしても、ジェシーのエプロン姿はかわいいよね!!
本当にこんな奥さんが欲しいよね!!

ジェシーが話を聞いてみると夫は人妻と浮気しているらしく、相手方の夫が訴訟を起こそうとしているということだった。
突然の話に驚くジェシーだったけど、夫が陰に隠れて電話をしていること、そして夫がジェシーを求めてこないことなどが重なって、ジェシーはその話を信じてしまうのだった。


希崎ジェシカ004

希崎ジェシカ005

裁判になれば、夫は出世できなくなり、やがては会社にもいられなくなるぞという脅す田淵さん。
私のいうことを聞いていれば大丈夫だといいながら、ジェシーを襲うのだった。


希崎ジェシカ006

希崎ジェシカ007

希崎ジェシカ008

ジェシーの演技力は本当に素晴らしいよね!!
やっぱり、アタッカーズに出演する女優さんは、競争が激しいAV業界で何年も生き残ってた女優さんだけに本当に素晴らしい女優さんばかりだよね。

綺麗な女優さんだととりあえずは人気が出るだろうけど、新人でも次々と綺麗な女優さんも出てくるんだし、綺麗な女優さんでも何度もAVを観ていれば慣れてくるのだ。
そんな中で、何年もトップクラスの位置に君臨している女優さんは、演技が上手かったり、ファンサービスが良かったり、綺麗さだけに留まらない+αがあるんだと思うよ。


希崎ジェシカ009

希崎ジェシカ010

希崎ジェシカ011

田淵さんに犯されてしまったジェシー。


希崎ジェシカ012

夫以外の男と通じてしまい、良心の呵責を感じるジェシー。


希崎ジェシカ013

そんなジェシーの心を弄ぶかのようにまたしても押し掛ける田淵さん。


希崎ジェシカ014

希崎ジェシカ015

希崎ジェシカ016

夫の留守中に押しかけ、フェラチオを強要する田淵さん。


希崎ジェシカ017

希崎ジェシカ018

希崎ジェシカ019

夕焼けのシーンを見るといかにもアタッカーズという感じでいいよね!!


希崎ジェシカ020

希崎ジェシカ021

希崎ジェシカ022

私もアタッカーズのAVを観るまで気が付かなかったんだけど、女性の体ってこんなにも夕焼けに映えるんだね!!


希崎ジェシカ023

希崎ジェシカ024

希崎ジェシカ025

田淵さんの性欲のはけ口にされ、弄ばれるジェシー。


希崎ジェシカ026

夫への背徳の思いで一杯のジェシーは浮かない表情だ…。


希崎ジェシカ027

クンニされるのを耐えながら夫と電話するシーンはめちゃくちゃ興奮したよね!!


希崎ジェシカ028

これもアタッカーズならではのシャワーシーンだ!!
シャワーシーンって女優さんの体が特に綺麗に見えるよね!!


希崎ジェシカ029

あるとき、夕方の早い時間に夫が帰ってきた。
夫は課長に昇進し、東京に栄転になったのだ。

夜遅くに電話していたのは、上司との電話で、昇進が決まるまでジェシーに秘密にしておきたかったからこそっと電話していたらしかった。
そして、夫は仕事が一段落したので、子作りをしようと提案してくるのだった。


そう、田淵さんのいってたことは全てウソだったのだ…。


希崎ジェシカ030

「あなたのいってたことは全部ウソだったんですね…」と詰め寄るジェシー。
「でも、あなたはこうして家の鍵を開けていた」と開き直る田淵さん。
夫の浮気の話だけでなく、田淵さんが弁護士という話もウソだったのだ!!


希崎ジェシカ031

希崎ジェシカ032

しかし、田淵さんに体を開発されてしまったジェシーは、全てがわかってからも田淵さんを求めるのだった。


希崎ジェシカ033

希崎ジェシカ034

希崎ジェシカ035

田淵さんとの情事の味を覚えてしまったジェシーはこの恍惚の表情だ!!


希崎ジェシカ036

希崎ジェシカ037

希崎ジェシカ038

希崎ジェシカ039

絶頂を迎え、力尽きてしまったジェシー…。
幸せだった家庭は崩壊してしまい、性の虜となったジェシーだけが残されてしまった。
ジェシーが堕ちて行く姿を見事に描き切ったなぎら健造監督の手腕に脱帽だね!!

アタッカーズのAVは本当にいいよね!!
特になぎら健造監督はAV史上最高の監督だと思うよ!!
ぜひ、みなさんもこのAVを観てね!!