エドウィン・ジャクソン

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2017_08_12_sfnmlb_wasmlb_1&mode=classic

エドウィン・ジャクソンは、代役なのに本当に良く頑張っているよね!!
少しはA.J.コールやフェッドにも見習って欲しいと思う。
フェッドは1年目だから仕方がない面はあるけど、A.J.コールはメジャーリーグに昇格してから何年も経過しているんだから、ちょっとは成長の証を見せて欲しいんだけどね。

そのジャクソンは、最速97.8マイル、平均93.6マイルの4シームを軸に空振り率16.0%のスライダーを織り交ぜて、6.0回を5三振、2四球、5安打、自責点1の投球だった。
試合を作ってくれているし、先発4番手あるいは5番手の働きは充分していると思う。


キンズラー

そういえば、キンズラーって、肩を故障してドラフト指名されたパドレスを解雇されて、独立リーグでプレーしたらしいね。
苦労している分、すごく誠実でいい人らしいよ。
ロアークもそうなんだけど、エリート選手ばかりではなくて、雑草の強さを持った選手もいないとチームは成り立たないからね。
こういう選手は本当に頑張って欲しいよね!!


ライアン・マドソン

マドソンは一死から二塁打を打たれたけど、その後を落ち着いて投げた。


ドゥーリトル

ドゥーリトルは、1.0回を2三振のパーフェクトリリーフだった!!
私は、なぜクローザーの経験があるマドソンをセットアッパーにして、ドゥーリトルをクローザーにしたのか理由を知りたいよね。
何はともあれ、こういう僅差の試合でも安心して観戦できるようになったのは大きいよね!!


【今日の投球】
http://www.brooksbaseball.net/pfxVB/pfx.php?month=8&day=12&year=2017&game=gid_2017_08_12_sfnmlb_wasmlb_1%2F&pitchSel=429719&prevGame=gid_2017_08_12_sfnmlb_wasmlb_1%2F&prevDate=812&league=mlb

【今日の動画】 
https://www.mlb.com/gameday/giants-vs-nationals/2017/08/12/491847?#,game_state=final,lock_state=final,game_tab=videos,game=491847


ハーパー3

初回、ジャイアンツに1点を先制されたけど、その裏に一死二塁のチャンスを得た。
ここで打席にはハーパーが立ったけど、走塁中に膝を怪我したみたいだった。
まだ、MRIの検査を待たなければ詳細がわからないけど、大きな故障になってなければいいけどね…。
本当に今季は故障者が多過ぎだよね。
最悪の場合でもポストシーズンには間に合って欲しいよね。

そもそもストラスバーグもいつ戻って来るんだい?
最初は、念のために1試合休ませるといってただけなのに、今や見通しが立たないらしいからね。
本当に故障が多過ぎだよ!!
ストラスバーグが情けなくなってくるよ…。

超一流の選手って、故障しないのがいちばんの条件だと思うんだよ。
少なくとも私が見た300勝投手で1シーズンを棒に振るような投手は1人もいなかったからね。
ストラスバーグのメジャーリーグのデビューを見たときに300勝できるんじゃないかと思ったけど、この調子ではその半分の150勝できるかも怪しいんじゃないかと思うよ。


ジマーマン2

話が脱線したけど、ハーパーのファーストゴロで一死三塁となった。
そして、ジマーマンとマーフィーの連続タイムリーで2点を奪い、ナショナルズが2-1と逆転した!!


アダム・リンド

6回は無死一塁からリンドの二塁打で3-1とした。

今日のナショナルズは11安打、3四球だったにも関わらず、わずか3点だった。
得点圏で11打数2安打ではそうなってしまうよね。
何か今一つ打線の調子が上がってこない。
こんなときにハーパーが今季絶望とか本当にやめてくれよ…。

今日は勝ったのは嬉しいけど、ハーパーが気になるので、気分は星3つにしておくよ。
ハーパーが無事でありますように!!


1502300649840569

ところで、先日、依頼していたユニフォームなどが輸入代理店に到着したみたいだ。
これはシャーザーのオーセンティック・ユニフォームだ


1502300720949702

これは、ナショナルズのオーセンティック・キャップだ。


1502300834320464

シャーザーのTシャツ。


1502300844510185

ハーパーのTシャツ。


1502300916607757

マーフィーのTシャツ。

商品価格は、408.95ドルで、日本円で46,743円、これに輸入代理店の手数料が10%かかって4,674円で合計51,417円払ったんだよ。
これとは別にアメリカから私の家までの送料が3,940円が着払いになるんだよ。
それと現時点でかかるかどうかわからないけど、関税がかかる可能性もあるのだ。
以前、ストラスバーグのユニフォームを買ったときは2,000円ちょっとかかったので、今回もかかりそうな気がするね。
届くのがめちゃくちゃ楽しみだね!!


イチロー2

今日のイチローは代打で出場し、1打数0安打1打点だった。
今季の成績は、.238、2本、11打点となっている。
頑張れ、イチロー!!


滝川クリステル461

【クリ様の一言】
今日はジャクソン投手の好投が光りましたね!!
しかし、その一方でハーパー選手の故障が心配です。
大事になっていなければいいのですが…。